うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】フィエロの糞騎乗ワロタwwwwww

投稿日:

1:2015/04/26(日) 15:38:11.99 ID:

くすすぎ
2:2015/04/26(日) 15:39:05.03 ID:

いや、フルーキー浜中だろ
同じ馬主の馬を締めてどうすんだ
3:2015/04/26(日) 15:39:22.19 ID:

ずっと内々まわってたんだから文句言えないだろ
4:2015/04/26(日) 15:39:26.78 ID:

戸崎クオリティ
5:2015/04/26(日) 15:39:30.37 ID:

浜中ふざけんなよ
6:2015/04/26(日) 15:40:03.70 ID:

内開けてくれると思ったんだろ
戸崎甘かったなw


10:2015/04/26(日) 15:43:02.12 ID:

戸詐欺は騎手辞めろ
11:2015/04/26(日) 15:43:32.95 ID:

浜中はやっちまったな
12:2015/04/26(日) 15:43:43.11 ID:

せっかく福永が香港に行ってるのに全く差を詰められない戸詐欺www
13:2015/04/26(日) 15:44:41.51 ID:

格がちがったけど負けた
14:2015/04/26(日) 15:45:03.89 ID:

俺は福永より戸崎の方が糞だと思う
15:2015/04/26(日) 15:45:09.16 ID:

自分の馬に自分の馬の邪魔された金子オーナー
16:2015/04/26(日) 15:45:39.22 ID:

噛みあわせが治るまで不調が続くな
17:2015/04/26(日) 15:45:42.29 ID:

グランシルク
ルージュバック
アジアエクスプレス

重賞1番人気4連敗の戸詐欺さん

18:2015/04/26(日) 15:45:54.53 ID:

関東の詐欺ジョッキーwwwwwwwwwwwwww
19:2015/04/26(日) 15:45:55.47 ID:

金子真人「」
20:2015/04/26(日) 15:46:22.16 ID:

ステファノスを香港に追いやって福永をフィエロから引き剥がしたのに乗り替わった奴がそれ以上に酷かった
22:2015/04/26(日) 15:48:40.71 ID:

戸崎が「すぐるゴメン!」って言えば浜中も開けたのに・・・
同馬主で詰まるとか基地外

戸崎マジで南関帰れバーカ

24:2015/04/26(日) 15:50:23.81 ID:

戸崎「モーリスいるからどうでもええわ」
25:2015/04/26(日) 15:54:08.35 ID:

道中で戸崎と浜中が同じうちをねらってるのわかったよな
ぶつかると思ったらやっぱりぶつかった。

これだけ前半スローになるってのはやっぱりみんな戸崎には勝たしたくないんだろう

まあ浜中はこれで当分金子の馬には呼ばれないわ

26:2015/04/26(日) 15:54:53.25 ID:

浜中「ミッキーおるしどうでもええわ」
27:2015/04/26(日) 15:57:06.80 ID:

しかし戸崎は人気ないな(笑)
28:2015/04/26(日) 15:59:47.33 ID:

所詮関東のいなかっぺ大将
29:2015/04/26(日) 16:00:04.72 ID:

戸詐欺クオリティwww
30:2015/04/26(日) 16:00:54.72 ID:

だから福永以下だって言ってるだろ
こいつはいつも仕掛けが遅い
失敗を怖がって馬の良さを引き出せないんだよ
31:2015/04/26(日) 16:00:56.96 ID:

3着で許されるわけねーな。
能力はさすがに抜けてた。
32:2015/04/26(日) 16:00:59.88 ID:

東の福永
33:2015/04/26(日) 16:01:22.77 ID:

>>2
凱旋門でオルフェを締めたキズナみたいなもんだろ
騎手には関係ない
34:2015/04/26(日) 16:01:25.74 ID:

ド素人が京都乗るとああなる
35:2015/04/26(日) 16:01:34.45 ID:

フィエロもフルーキーも松田がカットしてくると思わなかったんだろ
安穏と乗ってるからそういうことになるんだよ
36:2015/04/26(日) 16:02:11.26 ID:

上がり32.5であの着差だと直線は致命的な不利だったな
37:2015/04/26(日) 16:02:13.84 ID:

だいたい都合よく内が開くわけねえだろ
38:2015/04/26(日) 16:02:16.23 ID:

南関で川島ヒゲの馬で俺TUEEE!!!してただけ
川田コネ永ヘマ中よりは上手いと思うが
39:2015/04/26(日) 16:02:26.35 ID:

もったいないね
41:2015/04/26(日) 16:04:51.49 ID:

福永また前詰まりかwww
先週褒めたらすぐこれかよ
42:2015/04/26(日) 16:06:07.49 ID:

>>41
43:2015/04/26(日) 16:06:08.12 ID:

フィエロに乗ってたのが福永だったらもう500くらいレスついてたはず
46:2015/04/26(日) 16:07:40.34 ID:

ルージュバックといい戸崎が糞騎乗してもたいして伸びないな
47:2015/04/26(日) 16:10:08.19 ID:

フィエロいまだ重賞未勝利w
これほど騎手に恵まれない馬も珍しい。
ただ次外人乗せれば最強の福永戸崎リターンでいきなりGⅠ馬もある。
48:2015/04/26(日) 16:10:12.65 ID:

戸崎は関東の重賞でしか買えないわ
福永でよかったのに
49:2015/04/26(日) 16:11:32.81 ID:

まともだったら突き抜けてただろうな
もったいない
52:2015/04/26(日) 16:14:20.93 ID:

福永下手すぎw相変わらずだな
54:2015/04/26(日) 16:14:50.93 ID:

戸崎ははしゃぐ みたいのないからな

勝っても負けても責任とらないマイペースですかしてやがるから

むかつくんだろ

58:2015/04/26(日) 16:17:39.02 ID:

戸崎はまた人ごとみたいなコメントしてるんだろうな
59:2015/04/26(日) 16:19:08.79 ID:

ああなったら普通は圏外なのにフィエロ頑張った
60:2015/04/26(日) 16:23:33.86 ID:

フィエロがカス騎乗だったから福永かと思ってたら違った……

67:2015/04/26(日) 16:37:24.82 ID:

>>60
福永だったらもっとひどかったよw

61:2015/04/26(日) 16:24:37.43 ID:

モーリスがいくら強くても本番で一番人気にでもなったら
どうなることやら・・・
64:2015/04/26(日) 16:35:41.78 ID:

フィエロ本命でマドレもタイホーも切ったのに3着だから馬券外してしまった
66:2015/04/26(日) 16:37:04.71 ID:

同じ服着た馬に邪魔されてた
68:2015/04/26(日) 16:39:24.77 ID:

外回ってたら2馬身は抜けてたわ
69:2015/04/26(日) 16:47:35.03 ID:

東の福永
70:2015/04/26(日) 16:55:19.54 ID:

戸崎が勝つときはいつも馬がつええなって感想しか出ない
71:2015/04/26(日) 16:57:17.36 ID:

>>2
1コーナーで邪魔しているのに、直線で邪魔しない理由がないな。
72:2015/04/26(日) 17:08:35.34 ID:

戸詐欺 釜山でも行って下さい
お願いします
73:2015/04/26(日) 17:10:03.01 ID:

頭にフィエロ買う奴ワロタ
74:2015/04/26(日) 17:10:47.83 ID:

こいつ騎乗数多すぎなんだよ。
手抜いているのが解るんだよな。
1日に6鞍くらいに絞っておけや。
75:2015/04/26(日) 17:11:10.93 ID:

フィエロのクソ騎乗の前になんでタイホー逃げてねえのって話
77:2015/04/26(日) 17:16:51.42 ID:

戸崎は福永以上に信用できない
馬券買ってるファンどころか馬、オーナーのことすら何も思ってなさそう
78:2015/04/26(日) 17:17:07.99 ID:

福永が上手く見えるレベルの酷さ

85:2015/04/26(日) 17:44:56.89 ID:

武、いっくんなら2着は確保してた
88:2015/04/26(日) 18:35:09.46 ID:

冗談抜きに糞騎乗だな
岩田だったら余裕で勝ってるわ
89:2015/04/26(日) 18:39:41.63 ID:

浜中死ねよ
ほんとゴミ
戸詐欺もさっさと死ね
ほんっとつまらんレース
91:2015/04/26(日) 18:47:45.49 ID:

岩田がどうのとかヤメロ
元々ダノンシャークの予定だったんだから無理なんだよ
フィエロは次(安田)も戸崎やぜ
92:2015/04/26(日) 18:48:43.95 ID:

>>91
モーリスはどうすんの?
福永が乗ってたからフィエロは本番は福永で確定と思ってたんだが
93:2015/04/26(日) 18:51:03.24 ID:

>>92
福永はヴァンセンヌとの情報がある
95:2015/04/26(日) 19:05:40.13 ID:

これで今後も所有馬に浜中乗せてたら、金子頭おかしいな。
97:2015/04/26(日) 19:41:59.19 ID:

>>95
1回絶縁状態になりかけたけどすぐ復縁した
98:2015/04/26(日) 19:42:24.85 ID:

人気被ったらとぶのが仕事
悪ーーーーーいわーーーー
99:2015/04/26(日) 19:51:34.08 ID:

狭くはなったけど外に行ったらノーチャンスの馬場なんだから悪くはないだろ
アホはそんなこともわからないのか
107:2015/04/26(日) 23:57:08.97 ID:

7Rでは1000m通過57.8秒というキチガイのような逃げ披露した戸崎
108:2015/04/27(月) 07:42:02.37 ID:

馬連1着3着…

馬の能力的にも連は確保できなかったのかよorz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.