中長距離

【競馬】フジ「天皇賞春はキズナとゴルシの夢の対決!!」

投稿日:

13

1:2015/04/26(日) 15:59:22.81 ID:

3連覇かかるフェノーメノ「……」
3:2015/04/26(日) 16:15:56.46 ID:

ごルシはポツンからのキャンター流しでいいよ、大差しても懲罰無いし
4:2015/04/26(日) 16:16:24.49 ID:

この馬場じゃ両方飛ぶんじゃね
5:2015/04/26(日) 16:16:40.98 ID:

フジが推してるからどっちも飛ぶ悪寒しかしないんだが

6:2015/04/26(日) 16:17:06.10 ID:

こりゃフェノーメノがくるフラグか?
しかしエビならあり得るけど戸詐欺じゃ期待薄だな
7:2015/04/26(日) 16:19:53.20 ID:

これはラスパク
8:2015/04/26(日) 16:22:38.78 ID:

ラスパは4着だろ
9:2015/04/26(日) 16:23:47.52 ID:

そこでデニムアンドルビーですよ
10:2015/04/26(日) 16:24:26.78 ID:

フェイムゲームだな
11:2015/04/26(日) 16:25:14.88 ID:

昨年どちらも圏外だったのにな。

今年も内枠の先行馬軸で良さそうだし。

12:2015/04/26(日) 16:25:41.80 ID:

ラブリー買うのはオレだけでいい
13:2015/04/26(日) 16:27:10.05 ID:

フェイムゲーム
14:2015/04/26(日) 16:32:06.61 ID:

チャンピオンのフェノーメノをスルー
ありえない暴挙や
15:2015/04/26(日) 16:33:58.07 ID:

離して逃げた馬と2,3番手の馬が止まらないで後ろで5着争いとか普通にありそうなんだが
16:2015/04/26(日) 16:35:12.64 ID:

アドマイヤデウスが一番順調に来てるし前走の日経賞の勝ち方も強かったのにな
17:2015/04/26(日) 16:36:26.18 ID:

フジ「テレ東提供の青葉賞馬で、非ディープ、尊皇の戸田の馬なんて推すものかよ!」
18:2015/04/26(日) 16:39:05.04 ID:

この2頭のどこが夢の対決なの?
20:2015/04/26(日) 16:47:47.89 ID:

>>18
恐らく現役馬では1番ファンの多い馬たちだから・・・
19:2015/04/26(日) 16:45:42.62 ID:

盛大なフラグw
21:2015/04/26(日) 17:24:01.18 ID:

両方飛ぶと思うけど。
なんで春天でこの2頭推すのかが全く分からない。
22:2015/04/26(日) 17:34:22.21 ID:

みんな地上波で見るんだったらNHKの方見ようぜ
23:2015/04/26(日) 18:06:29.09 ID:

ゴルシいつの間に登録してたのかよ
25:2015/04/26(日) 18:17:14.09 ID:

ウインバリアシオンだろ
26:2015/04/26(日) 18:18:08.46 ID:

これで2頭ともこないんだろw
27:2015/04/26(日) 18:19:23.91 ID:

高速馬場で
両方コケる
28:2015/04/26(日) 18:19:31.93 ID:

オープニングで映った馬が敗退する事だけは決定している。 どっちかな・・・・・
60:2015/04/27(月) 06:29:08.46 ID:

>>28
CMはキズナだ。
29:2015/04/26(日) 18:24:10.71 ID:

去年のメンバーで2頭とも飛んでるんだから両方こない可能性の方が高い
30:2015/04/26(日) 18:29:26.16 ID:

去年もなんだが
31:2015/04/26(日) 18:34:53.72 ID:

イングランディーレみたいな馬が勝って、スタジオお通夜希望
32:2015/04/26(日) 18:40:16.39 ID:

エピ、ゴルシ、ジャスタの有馬の方がよっぽど夢の対決だったな
レース終われば3頭のジョッキーが全員クソ騎乗の低レベルなつまらんレースだったけど
33:2015/04/26(日) 18:59:21.12 ID:

トウカ行イオーvsメジ口マックイーン みたいなもんだな
34:2015/04/26(日) 19:02:07.54 ID:

みんなキズナ切れるゴルシ切れるいいまくりで逆に怖いわ
そんな簡単なわけねー
35:2015/04/26(日) 19:05:03.47 ID:

>>34
キズナは掲示板外すイメージないけど勝つイメージもない
ゴルシは掲示板外すイメージもできるけど勝つイメージもできる
38:2015/04/26(日) 19:09:03.86 ID:

しかもそれ以外はデウス・サウンズとかの有力どころも推しているのに、フェノーメノも紹介ぐらいしろや
39:2015/04/26(日) 19:16:44.70 ID:

どっちもマックとテイオーの劣化って感じだよな
しかしマックの血もってて淀の3200勝てないってのは不思議な話だな
ジャーニーの2着が最高か
43:2015/04/26(日) 19:24:40.71 ID:

>>39
マック・テイオー対決時の馬場を見たことあるのか?
いまの短く刈り込んだ絨毯とはまったく別の状態だったぞ
40:2015/04/26(日) 19:17:31.04 ID:

フジがキズナ上げだからキズナ負けるなw
41:2015/04/26(日) 19:21:27.04 ID:

まあフジはどーでもいいとして他の予想家もキズナゴリ押しするのは何でだろうな
2、3着はあっても頭はない馬なのに
まあ良馬場の2000なら勝つかもしれないがね
古馬相手に勝ったのはトウカイに勝った2000のみなんだがな
44:2015/04/26(日) 19:26:45.82 ID:

>>41
おまえがキズナを頭で買わないならごり押ししてくれてありがたいじゃないか
42:2015/04/26(日) 19:21:45.88 ID:

キズナが残り100で前の馬と同じ脚色になって、よくて3、4着ていう結果は想像がつく。

46:2015/04/26(日) 20:38:15.25 ID:

悪いうまの夢!
47:2015/04/26(日) 20:53:22.05 ID:

他にスターホースがいないんだから仕方ないんじゃね
48:2015/04/26(日) 20:58:45.01 ID:

今日の馬場で判断してもどっちもいらねえな
ゴルシなんて特にいらねえ
50:2015/04/26(日) 22:06:38.78 ID:

去年の1、2人気で馬券外馬を夢の対決ってギャグだよな
笑わせようとしてるよね
52:2015/04/26(日) 22:33:29.93 ID:

春天のゴルシはパフォーマーだから
53:2015/04/26(日) 22:36:38.80 ID:

キズナタンカッコイイお(*´▽`*)
早くレース見たいね
57:2015/04/27(月) 00:51:07.27 ID:

去年も対決してるし夢でもなんでもないだろ
58:2015/04/27(月) 05:11:58.89 ID:

乗ってるのが戸崎と福永じゃないだけ楽しみはある。
62:2015/04/27(月) 07:35:06.11 ID:

韓流は不愉快なゴリ押しだが、これはいいゴリ押し
養分が増えて配当が上がる
102:2015/04/27(月) 14:24:39.86 ID:

>>62
ほんまにこれ
104:2015/04/27(月) 14:39:00.43 ID:

>>102
手にした盤権で儲けるためだったとはいえあまりにも露骨過ぎたな
63:2015/04/27(月) 08:12:01.20 ID:

=ライスシャワー
68:2015/04/27(月) 09:12:01.90 ID:

>>63
ライスは外から並ぶ間も無く交わして3連覇や3冠を阻止する側だろ
64:2015/04/27(月) 08:15:56.98 ID:

上がり31秒が出る馬場でゴルシが来るわけないだろw
65:2015/04/27(月) 08:19:36.79 ID:

2頭とも底見えてるしな
69:2015/04/27(月) 09:17:00.20 ID:

全盛すぎた2頭で夢とかw
71:2015/04/27(月) 09:31:25.89 ID:

京都大賞典見たらわかるが前にいようが後ろだろうが高速京都は無理
晴れた時点で積み
可能性あるとしたらどしゃ降りになった場合のみ
72:2015/04/27(月) 09:36:23.70 ID:

京都大賞典はスタートから2ハロン目に全力疾走をしかも長時間させた事が敗因
ラップを見れば分かる
73:2015/04/27(月) 09:38:25.22 ID:

>>72
だが後ろから行ったら掲示板すら無かっただろう
78:2015/04/27(月) 09:50:40.43 ID:

>>73
だからウチパクのあの戦法で正しかったと思っている
ただ、あの時のゴルシは余りにもオンオフが激し過ぎた
今回は、距離が長いためバックストレッチで十分ポジションは上げられる
ただ、スタートでポツンをやられるとそれも厳しくなる
凱旋門の二の舞だけは勘弁してほしい
83:2015/04/27(月) 10:44:59.33 ID:

>>78
当日明け方まで雨が降らなきゃ硬い馬場を嫌がってポツンだろ
85:2015/04/27(月) 10:59:27.11 ID:

>>78
阪神はスタート直後下り坂になってるから行けるけど他は無理
95:2015/04/27(月) 12:11:52.86 ID:

>>73
あのレースに関して言えば後ろから行った方が正解
結果論だがな。勝ち馬の位置取りみてみ
76:2015/04/27(月) 09:50:23.87 ID:

良馬場の京都ならスタートから長時間全力疾走させなきゃ前にいれないだろ
ラップの前に馬を見た方がいい
レースは一頭でするもんじゃない
77:2015/04/27(月) 09:50:26.50 ID:

良馬場の京都ならスタートから長時間全力疾走させなきゃ前にいれないだろ
ラップの前に馬を見た方がいい
レースは一頭でするもんじゃない
79:2015/04/27(月) 10:02:22.67 ID:

すまん、ホームストレッチの間違い
80:2015/04/27(月) 10:08:02.69 ID:

これは馬連ワイド箱でちょび買いで楽しむレース。
81:2015/04/27(月) 10:27:10.93 ID:

ゴルシとキズナの実況にとらわれすぎてスズカデヴィアスのゴール実況はスルーするパターンやろ
82:2015/04/27(月) 10:32:59.44 ID:

>>81
実況関テレだからそれはさすがにないフジとは違う
86:2015/04/27(月) 11:01:39.59 ID:

キズナシップもいらんがラブリースズカデニムはもっといらん

サウンズとデウスの単勝で余裕

87:2015/04/27(月) 11:05:01.12 ID:

ありがとうフジw
これでこの2頭切れる
88:2015/04/27(月) 11:18:50.52 ID:

日経賞BOXでいけるやろ
90:2015/04/27(月) 11:44:54.65 ID:

デニム買おうと思ってたけどあんま京都は良くなさそうだな
93:2015/04/27(月) 12:07:47.84 ID:

去年は勝ちに行って勝ったフェノーメノが一番強い競馬したんじゃないの?
94:2015/04/27(月) 12:10:03.18 ID:

競馬はそれと思ったら買わなあかんな
それでやられたから
96:2015/04/27(月) 12:22:10.03 ID:

ゴルシが後ろから行ってたら後ろが届く流れになってないと思う
97:2015/04/27(月) 12:37:51.59 ID:

ゴルシはスタート決まったら前行けばいいし、ダメなら2週目の向正面から押して行けばいい。
99:2015/04/27(月) 14:02:26.20 ID:

週間予報では当日最高28℃らしいw
100:2015/04/27(月) 14:05:56.17 ID:

黒のメンコだと暑くてバテるぞ
101:2015/04/27(月) 14:18:22.53 ID:

芦毛は夏負けしにくいらしいがキズナの方は大変だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.