うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15 騎手

【競馬】悲報! 蛯名、ダービーの騎乗馬無しか

投稿日:

1086

1:2015/04/24(金) 01:34:16.19 ID:

ダノンプラチナ春全休…

蛯ちゃん、ダービー乗り馬無くなっちゃった(´;ω;`)
今年のダービーで、一番見たいのは
蛯ちゃんの勝利だという事が、
競馬ファンの総意の筈
蛯ちゃんに、ダービーの騎乗馬を与えるべき!

2:2015/04/24(金) 01:35:28.65 ID:

蛯ちゃんの勝利が見たいんだよ!
3:2015/04/24(金) 01:35:30.91 ID:

朗報だろ
4:2015/04/24(金) 01:36:07.62 ID:

>>3
悲報だよ
蛯ちゃんダービー乗れないかも知れないんだよ?!

5:2015/04/24(金) 01:36:55.33 ID:

当日有力馬の騎手が落馬で馬が回ってきて勝つ
ってことが全くないわけではないぞ
6:2015/04/24(金) 01:37:39.69 ID:

蛯ちゃんが乗れそうな騎乗馬無いかなぁ
7:2015/04/24(金) 01:37:54.94 ID:

だからダービーを勝てない
9:2015/04/24(金) 01:39:23.35 ID:

むしろ他の馬回ってくるかもしれないから
距離が怪しいプラチナでダービー行くよりいいじゃん
11:2015/04/24(金) 01:39:51.32 ID:

サトノクラウンとか、蛯ちゃんに来ないかな
ルメール下手乗りだったし
12:2015/04/24(金) 01:42:34.22 ID:

柴山がミュゼエイリアン選べばストレンジクォーク空くよ

太厩舎だし

13:2015/04/24(金) 01:44:51.51 ID:

プリンシパルか青葉辺りまで、辛抱強く待てば何か回ってくんじゃね?
14:2015/04/24(金) 01:46:49.31 ID:

関東馬しか乗らないからな、蛯名
関西馬でダービー出た事なんて無いんじゃね?
79:2015/04/24(金) 08:09:38.96 ID:

>>14
ドリームジャーニー、オースミブライト。
普通に関西馬にも乗って出てるよ、蛯名。
15:2015/04/24(金) 01:47:04.14 ID:

今年もダービー制覇は無理みたいですね
16:2015/04/24(金) 01:49:19.61 ID:

フェノーメノ捨ててイスラボニータ取ったあたりから転がり落ちてるな
戸田のタタリか何かか
17:2015/04/24(金) 01:50:50.47 ID:

>>16
その戸田は、今年のダービーに出せる馬居るのかね
ソールインパクトかな?
18:2015/04/24(金) 01:50:55.98 ID:

関西の青葉2着馬に乗れるだろうよ多分
19:2015/04/24(金) 01:52:48.15 ID:

蛯名のカッコ良さは異常
関西馬に目も呉れず、関東馬に拘り続ける蛯名カッコ良過ぎ
22:2015/04/24(金) 01:59:23.47 ID:

>>19
確かに、芯が通ってるよな
ヘラヘラ関東馬に騎乗してる関東の某ベテランとは大違い
20:2015/04/24(金) 01:54:08.08 ID:

蛯名はしっかり見学してダービーの勝ち方を勉強した方がいい
パチスロもやめた方がいい
怒るのも我慢した方がいい
猿真似ダンスもやめた方がいい
これらがファンの総意
21:2015/04/24(金) 01:55:16.98 ID:

>>20
パチスロなんてやってないよ
それに、ダンスは蛯名オリジナルだぞ
28:2015/04/24(金) 02:18:28.18 ID:

>>21
あれがオリジナル?はぁぁぁぁぁあ?
あんた蛯名のなんなのさ!?w
親族?友達?まさかさかさか…蛯名正義さん本人でっか?www
パチスロやめたんだね!偉い!~でもホントよく知ってんねえwww
23:2015/04/24(金) 02:02:23.04 ID:

ヘラヘラ関西馬に騎乗してる関東の某ベテランね
24:2015/04/24(金) 02:02:56.38 ID:

ゴネ得の人
26:2015/04/24(金) 02:08:53.74 ID:

猿ダンス始める前は一番好きだったよ
今の蛯名に全く感心無い
29:2015/04/24(金) 02:22:28.27 ID:

岩田のダンスとは別物だからね
別に、オリジナルと言っても良いんじゃないのかな
30:2015/04/24(金) 02:25:56.83 ID:

武がポルトかティルナかダノンメジャーのどれかをダービーに導けばグァンチャーレが空く

34:2015/04/24(金) 02:32:19.31 ID:

去年は乗れてたからダービー取っても違和感無かったけど
今年は乗れてないからこれでいいや。
40:2015/04/24(金) 02:41:58.90 ID:

エビにとってダービーは一番勝ちたいレースなのは間違いない
フェノーメノでハナ差負けた時は検量室で人目もはばからずに号泣したそうな
去年のイスラボニータの負けは横山に完敗して清々しさもあったんだとさ
43:2015/04/24(金) 02:52:44.62 ID:

引退するまで関東の調教師が総出で良い馬を与えてくれるよ
まだまだチャンスはある
44:2015/04/24(金) 02:55:57.20 ID:

同期の豊がティルナノーグとポルトをダービーに連れてくよ。
豊が選ばないほうに乗れるから安心しな
45:2015/04/24(金) 02:56:14.86 ID:

やっぱ蛯名ダメ人間だわ
デムーロが勝つ方がまだいい
46:2015/04/24(金) 03:03:16.24 ID:

ミルコなんて、競馬を舐めてる様な騎手には勝って欲しくないね
皐月のゴール前からのパフォーマンスは何だあれ
あれだけ後ろの騎手に迷惑掛けて、観客を驚かせて、あんなゴール前からのパフォーマンスは舐めているだろ
まだ後ろの騎手達は必死に追ってるのにな
インタビューでもヘラヘラして、驚かせてすみませんの一言も無し
ドイツ競馬からも出禁にされただけあるよな
チャラチャラヘラヘラして
舐めていると言われても仕方無いだろ
47:2015/04/24(金) 03:03:16.27 ID:

こいつもうオワコンだろ?重賞だと即切りしていいレベル。三浦かフランケン海老名かってぐらい
49:2015/04/24(金) 03:11:10.33 ID:

蛯名の夢か~?福永のコネか~?どっちだあ~!?
51:2015/04/24(金) 03:16:07.67 ID:

それとね、背の小ささはミルコも同じ所か、全ての騎手に言える事だからね
本当に、こういう単純思考しか出来ない人は困るよ
52:2015/04/24(金) 03:25:44.54 ID:

競馬2とかで蛯名と信者だけの狭い世界で高度な相互理解しとけばいいんじゃない?
俺含めたレベルの低い競馬ファンは一生関わらないからさw

まあこいつがダービー乗れないなら朗報だわ
レース後いつもワーワー騒ぐ陰気臭い負け犬野郎がいると後味悪くなるからな

53:2015/04/24(金) 03:27:07.62 ID:

ミルコの勝利を認めない=人間が小さい
こんな単純思考は子供と同レベル

重みがあるからこそ、簡単には認められないという事に気が付けない子供
それでも馬は強かったと言えた蛯名は潔い男だよ

54:2015/04/24(金) 03:49:18.16 ID:

皐月でゴール後に勝春の頭叩いたりとか、軽はずみな行動してたのも、日本騎手達の逆燐に触れたんだよ
あのダービーは、日本騎手全てが気に食わなかった筈だよ
口にはしないだけでね、腹ん中は蛯名と同じだよ
蛯名は口に出してしまうから、必要以上に反感を買ってしまう
不器用な男だから、仕方無いけどね
56:2015/04/24(金) 04:03:52.78 ID:

蛯名の年だった去年にとっときたかったね
58:2015/04/24(金) 04:11:09.72 ID:

乗り代わりじゃダービー勝てないジンクスは続いてるしね
59:2015/04/24(金) 04:14:19.51 ID:

グァンチャーレ乗れるだろ
NHKマイルからダービーだろうし、武はNHKマイルでダノンメジャー乗るから、どうせ乗り代わりだし
蛯名がNHKマイルからグァンチャーレ乗れば丸く収まる
60:2015/04/24(金) 04:43:25.62 ID:

関東馬のどれかがダービートライアルで権利取れば回ってくるだろうけど、今年も無理そうだな。蛯名はダービー取れずに引退だな
61:2015/04/24(金) 04:52:19.81 ID:

関東の現役のダービーJは典と内パクだけだから、心情的には取ってもらいたいが、
今年はブライトの田辺か、ライジェルの相談役に先越されそうだな。
63:2015/04/24(金) 05:35:42.43 ID:

ラストチャンスだと思ってたけど来年もいい馬巡ってくるのかな
65:2015/04/24(金) 06:00:02.88 ID:

今年まだ重賞勝ってないんだっけ?
去年あれだけ勝ったのにな
浜中もか
67:2015/04/24(金) 06:03:32.14 ID:

秋から無双するだろ蛯名
ダービーは、何かしら回って来るよ
照哉の一声でどうにでもなる
68:2015/04/24(金) 06:03:41.60 ID:

文男みたいにダービー獲るまで現役続けてくれるんなら
ファンとしたらむしろ喜ばしいことじゃねw
69:2015/04/24(金) 06:19:12.94 ID:

蛯名は後何年現役でいるかな
同期の武は後5年も無いだろうから、それよりは長く居て欲しいな
72:2015/04/24(金) 06:51:10.65 ID:

アパパネの仔は来年かな?それまで金子と関係がこじれなければ、まず乗れる。それが最後の希望。
73:2015/04/24(金) 06:57:22.27 ID:

関東の一番馬に乗ってたんじゃいつまでも獲れないよ
おこぼれ関西馬のがまだチャンスあり
74:2015/04/24(金) 06:58:59.68 ID:

これは自業自得
75:2015/04/24(金) 07:02:32.03 ID:

なんだかんだ出てくるのが蛯名だよ
76:2015/04/24(金) 07:09:25.04 ID:

蛯名巡回済み
77:2015/04/24(金) 07:27:30.04 ID:

イスラがラストチャンスだったか…
78:2015/04/24(金) 07:36:58.29 ID:

ざまぁとしか言いようがない
このままひっそりと乗り馬減ってノリとかいうゴミと共に消えればいい
80:2015/04/24(金) 08:25:48.56 ID:

リアルスティール乗せてもらえよ
81:2015/04/24(金) 08:33:38.23 ID:

いまからでもいいからフェスタジュニーナ勝ち上がらせろよ
82:2015/04/24(金) 09:42:23.05 ID:

ハイアーゲームから、こいつを信頼出来なくなった。
迷惑だから、裏開催行ってろ。
83:2015/04/24(金) 09:45:28.94 ID:

ベルーフが空いてるよ
84:2015/04/24(金) 10:04:16.74 ID:

ベルーフには期待している。今年も二着→怒りの目黒一着でお願いします
85:2015/04/24(金) 10:12:31.60 ID:

トライアル組もまだ残ってるし、何か回ってくるんじゃないか?
86:2015/04/24(金) 10:17:50.50 ID:

こいつ自己チューだから新潟にでも行ってればいい
87:2015/04/24(金) 10:18:04.00 ID:

蛯名は一生ダービー勝てないから騎乗馬なんてあってもなくても同じ
90:2015/04/24(金) 10:41:01.19 ID:

(*´ω`*)っ ブラックバゴ
91:2015/04/24(金) 10:52:05.58 ID:

ってか青葉賞で国枝のとこのタンタアレグリアに乗るし権利取れればこれに乗るだろ
92:2015/04/24(金) 11:25:49.73 ID:

青葉賞は善臣に負けるから無理だよ
どうせ何か強奪して乗るだろうけどね
94:2015/04/24(金) 11:29:36.80 ID:

今年は西の悲願 福永リアルスティールが戴冠
96:2015/04/24(金) 11:33:43.22 ID:

>>94
西のヨシトミは雪崩れこんで粘るも差されて絵に書いたような二三着
95:2015/04/24(金) 11:33:40.43 ID:

目黒記念3連覇頑張ってください!
応援してます!
100:2015/04/24(金) 12:20:10.81 ID:

フェノーメノとイスラボニータで勝っとくべきだったよ
しばらくチャンス遠のきそう
101:2015/04/24(金) 12:26:40.75 ID:

蛯名はドゥラメンテあるだろ
102:2015/04/24(金) 12:38:37.98 ID:

何かしら乗れても、勝ち負け期待はもう無理だろ
参加賞程度だよ

来年期待しよう

103:2015/04/24(金) 12:46:14.75 ID:

タンタアレグリアで青葉とかじゃなかったっけ?
それ見てプラチナはNHK行くんだろうなって思った気がする。
105:2015/04/24(金) 13:26:31.67 ID:

マーガレットSの4コーナーなんてデムーロより酷かったじゃないか
107:2015/04/24(金) 13:42:39.75 ID:

蛯名ごときでダービー乗り馬ないとか騒ぐこと自体不自然
108:2015/04/24(金) 13:54:19.87 ID:

>>107
何だよ、蛯名ごときっ?ごとき?
訂正しろよ!今すぐ訂正しろよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15, 騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.