うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】ルージュバック戸崎でダービーへ

更新日:

1:2015/04/21(火) 19:23:42.32 ID:

これは楽しみになってきたで

23:2015/04/21(火) 20:05:28.94 ID:

>>1
直行でビクトリアマイルって話も会員の間で流れてる

26:2015/04/21(火) 20:08:42.63 ID:

>>23

27:2015/04/21(火) 20:09:11.17 ID:

>>23
お前それがどういうことかわかってんの?

69:2015/04/21(火) 22:59:06.74 ID:

>>23
それはすごい

137:2015/04/22(水) 20:29:57.23 ID:

>>1
ちゃんとしたソースを出せよ

2:2015/04/21(火) 19:25:01.98 ID:

11着だな

5:2015/04/21(火) 19:28:11.74 ID:

きたか
きさらぎ勝った時点であると思ってたよ

6:2015/04/21(火) 19:30:55.54 ID:

わりと真面目にマークされない立場で戸崎がインで競馬できる方がいいかもしれん。

7:2015/04/21(火) 19:31:13.32 ID:

桜花賞負けてのダービー参戦とか勝てるわけないじゃん

80:2015/04/22(水) 00:38:12.64 ID:

>>7

8:2015/04/21(火) 19:31:51.24 ID:

変則ローテの桜で負け、さらにダービーとかマジ何考えてんのこの調教師

9:2015/04/21(火) 19:33:14.70 ID:

素直にオークスいっとけよ

10:2015/04/21(火) 19:33:15.58 ID:

サトノクラウンとのワイド全力

11:2015/04/21(火) 19:34:50.73 ID:

桜花賞は超ドスローだったし度外視できる
マイルより2400の方が合いそうだし
ドゥラとリアスティの方にマークが集中するだろうから今回は競馬しやすいはず

12:2015/04/21(火) 19:34:56.43 ID:

これは普通に買える

13:2015/04/21(火) 19:37:44.30 ID:

ソースなしか…

14:2015/04/21(火) 19:37:56.34 ID:

ネタでしょ

16:2015/04/21(火) 19:40:09.58 ID:

さすがに嘘

17:2015/04/21(火) 19:40:48.20 ID:

ただの駄馬勘違いするな

21:2015/04/21(火) 20:00:45.66 ID:

ウオッカは桜花賞2着っていっても3着以下を大きく離して、例年なら圧勝レベルだからな
普通に負けたルージュバックじゃ無理だろ

22:2015/04/21(火) 20:03:58.67 ID:

ルージュ出すなら去年ハーブ出してるんじゃね

29:2015/04/21(火) 20:09:53.57 ID:

2月のまとめチャンネルがソースとか無茶苦茶やな(笑)

34:2015/04/21(火) 20:12:19.09 ID:

ダービーからJDDと聞いたが

36:2015/04/21(火) 20:13:26.28 ID:

クソスレばっかやな

44:2015/04/21(火) 20:54:28.85 ID:

まず青葉賞に出せよ
ダービー出るのは青葉賞をぶっちぎり勝利した場合だけにしろよ

45:2015/04/21(火) 20:55:54.98 ID:

日本ダービーは無理だが、東京ダービーならあるいは

47:2015/04/21(火) 21:03:17.97 ID:

まず青葉賞に出ろ

48:2015/04/21(火) 21:06:04.41 ID:

素直にオークスいけばいいんだよ

50:2015/04/21(火) 21:08:29.15 ID:

ドゥラメンテやリアルスティールに勝てると思ったのか?メクラ馬主だな。

51:2015/04/21(火) 21:10:09.27 ID:

さすが権助!発言力あるな!

53:2015/04/21(火) 21:33:18.07 ID:

よし、人気だけ吸って飛ぶのが見える

55:2015/04/21(火) 21:51:15.96 ID:

バーボンハウスじゃねぇのかよ!

56:2015/04/21(火) 21:55:23.50 ID:

これは複勝50万買うでマジ

57:2015/04/21(火) 21:57:39.17 ID:

マツパクが定年間近なのにハープ使わせないんだからルージュ出すわけないよ

58:2015/04/21(火) 22:02:29.84 ID:

ハーツクライみたいに京都新聞杯使って自信を回復させないとどうにもならんぞ

72:2015/04/21(火) 23:21:26.26 ID:

>>58
『自信を回復』って誰が?
まさか「馬が」とか言わないよなww

59:2015/04/21(火) 22:02:57.02 ID:

キャロの公式にダービーの事は一切書いてないけどこんな話あったの?

61:2015/04/21(火) 22:08:53.98 ID:

キャロの公式には一切書いてないな
次走予定にすら挙がってない

63:2015/04/21(火) 22:12:19.44 ID:

キャロの代表が桜花賞前からはっきり否定してる話をまだ引きずるかw

66:2015/04/21(火) 22:19:01.35 ID:

まあビワハイジみたいなもんだ

67:2015/04/21(火) 22:26:08.37 ID:

シルクの関係者から聞いたけどマジみたいだよ

73:2015/04/21(火) 23:22:50.37 ID:

天栄へ放牧後、オークス目指すってよ。

76:2015/04/21(火) 23:49:01.58 ID:

これは嘘だろうがこれからは賞金目当てにダービー出てくる牝馬増えるだろうな

77:2015/04/21(火) 23:50:35.94 ID:

オークス楽勝したら、連闘で使えばいいのに

78:2015/04/21(火) 23:50:50.76 ID:

府中のがあうと思ってた。ダービー選択は正解

81:2015/04/22(水) 00:46:51.54 ID:

前回、大敗した原因はハッキリしてるよ。
2走前で、ルージュは差し勝った。それで騎手は今回も、差し勝ちでいく作戦だったと思う。
すなわち、4コーナーまでは5番手ぐらいで我慢して、ラスト直線で一気に差していくイメージ。

ところが、ルージュは成長していた。変化していた。
逃げレースをしようと、ルージュはしていた。3コーナーあたりで先頭に立とうと出て行く。
そのタイミングで、騎手が手綱を引いてブレーキをかけた。
ここからルージュが、急速に闘争心を失っていく。
4コーナーを回っていくらムチを入れても、加速しなかった。

あのレースは、はっきりいって騎手のミス。馬なりに走ったほうが良かった。

83:2015/04/22(水) 00:51:27.93 ID:

>>81
突然ポエム笑った

84:2015/04/22(水) 00:52:58.80 ID:

>>81
競馬小説でも書いてるんですか?

89:2015/04/22(水) 02:37:18.47 ID:

>>81
要約:折り合いが悪かった

82:2015/04/22(水) 00:50:14.27 ID:

戸崎には甘い馬鹿会員。
武や岩田や福永ならキチガイみたいに叩くくせにな。
所詮貧乏人馬主ごっこ

85:2015/04/22(水) 01:10:36.14 ID:

勝てないとは言い切れないよ
まだ化け物の可能性は残っている
ダービーに出て欲しい
馬券も買う

87:2015/04/22(水) 02:33:11.06 ID:

牝馬をダービーに出すのはやめろ
レッドリヴェールみたいになるぞ

90:2015/04/22(水) 02:44:45.12 ID:

オークス出ても勝てないのにか

93:2015/04/22(水) 08:51:59.64 ID:

ホークスにいけ

94:2015/04/22(水) 08:53:59.56 ID:

頭悪い小学生がスレたてちゃったか(笑)

99:2015/04/22(水) 09:28:40.32 ID:

オークスは単勝3.0複勝1.5だろうな
んできっちり2着

101:2015/04/22(水) 10:12:43.71 ID:

売り上げを左右するようなレベルの馬じゃないだろw

106:2015/04/22(水) 11:23:46.37 ID:

なんでマジレスしてんねn

108:2015/04/22(水) 11:39:47.62 ID:

戸崎のダービーの乗り馬が無いからってノーザンがルージュをダービーに出すわけないしソースも無しだろう

109:2015/04/22(水) 11:44:22.02 ID:

きさらぎ出た時点で弥生→皐月に向かうべきだったな
桜花行くならチューリップ出とけって話しだ

110:2015/04/22(水) 11:48:40.31 ID:

やっぱ2Kもらえるのは大きいよな

113:2015/04/22(水) 12:01:48.07 ID:

2kってなに?

115:2015/04/22(水) 12:23:56.50 ID:

オークス出走決まってるから連投でダービー出るんですね

118:2015/04/22(水) 13:28:59.69 ID:

ダービー行ってくれ。
そして人気を吸ってくれ。

119:2015/04/22(水) 14:04:01.58 ID:

>>118
人気にならないから吸うもくそもないよ

122:2015/04/22(水) 15:15:48.68 ID:

>>119
ならないかな?
三番人気くらいになりそうだけど 。
んで掲示板すらのらない。

121:2015/04/22(水) 15:13:26.92 ID:

ウオッカの時も枠の無駄だのクソミソに叩かれまくったっけなあ

レース後は見事に手の平返してたけどww

134:2015/04/22(水) 17:33:08.42 ID:

>>121
水上が「ちゃんちゃらおかしいよ(怒)」
ってフィリップ投げてたな

123:2015/04/22(水) 15:22:31.21 ID:

3.4番人気ってとこだろうね

124:2015/04/22(水) 15:24:46.41 ID:

ウオッカの時ってウオッカのせいで出走できなくなった馬て誰?

129:2015/04/22(水) 15:34:44.77 ID:

>>124
太のとこのメイショウレガーロだった気がする

125:2015/04/22(水) 15:27:41.46 ID:

クルミナル 
「オークスはまかせるのら」ブヒッ

127:2015/04/22(水) 15:28:59.26 ID:

今年のきさらぎはヘボレジェンド

130:2015/04/22(水) 15:38:23.41 ID:

ウオッカの時より相手はかなり強いよね

132:2015/04/22(水) 16:20:07.68 ID:

>>130
今年のメンバーが強いか弱いかなんてのは今分かることではない

131:2015/04/22(水) 15:54:13.59 ID:

オークス15~15で回って来て、ダービー連闘で

133:2015/04/22(水) 17:13:10.71 ID:

来年ダービー卿チャレンジで走ってそうではある

136:2015/04/22(水) 18:48:32.35 ID:

篠沢教授はALS

139:2015/04/22(水) 21:44:54.62 ID:

何にでも中濃。

ウスターは邪道。

140:2015/04/22(水) 22:43:49.77 ID:

桜花賞前までは雑魚を相手に圧勝しただけの馬

141:2015/04/22(水) 23:09:40.66 ID:

スローになりやすいオークスよりダービーが走りやすいかもよ

142:2015/04/23(木) 01:25:10.39 ID:

ルージュスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.