うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】サウンズオブアース、内田騎手と新コンビ

投稿日:

1:2015/04/21(火) 16:08:34.78 ID:

次週の天皇賞・春(5月3日、京都・芝3200メートル)に出走予定のサウンズオブアース(牡4歳、栗東・藤岡厩舎)は、内田博幸騎手(44)=美浦・フリー=と新コンビを組むことが21日、決まった。

復帰戦となった日経賞(4着)で手綱を執ったMデムーロとコンビを組むことが決まっていたが、先週の皐月賞(ドゥラメンテ=1着)で騎乗停止となり、鞍上が空白になっていた。
http://www.hochi.co.jp/horserace/20150421-OHT1T50045.html

2:2015/04/21(火) 16:10:43.86 ID:

ミスターピンク
4:2015/04/21(火) 16:17:57.44 ID:

これは楽しみ
手も合いそうだからね

5:2015/04/21(火) 16:25:34.03 ID:

個人的には合わないと思うな。

内パクはもっとズブい馬が合うと思う。

6:2015/04/21(火) 16:44:26.06 ID:

よし消せる
7:2015/04/21(火) 16:48:25.54 ID:

微妙…馬は強いと思うけど
8:2015/04/21(火) 16:53:01.32 ID:

よし余裕で消せる
9:2015/04/21(火) 16:55:26.14 ID:

これは買える
ウッチー、春天勝つかも
10:2015/04/21(火) 16:58:33.78 ID:

デムーロも合ってなかったから微妙だったが
内田が合うかどうかなんか走ってみんと分からんし
騎乗経験ある奴の方が良かった
11:2015/04/21(火) 17:02:11.41 ID:

ミルコはこの馬を一回も勝ちきらせてないから乗り替わりは朗報です。
12:2015/04/21(火) 17:25:49.49 ID:

デムーロが駄目なのは確実
内田は分からんがとりあえず何もしないままデムーロ続投よりはマシかなって程度
デムーロより合うか合わないかは結果次第
13:2015/04/21(火) 17:26:03.82 ID:

藤岡禿げじゃないのか
14:2015/04/21(火) 17:33:18.56 ID:

>>13

デヴィアス?

15:2015/04/21(火) 17:55:51.40 ID:

また判断に困る事を…
16:2015/04/21(火) 18:12:08.17 ID:

3角あたりから滅茶苦茶手が動いてるのにちっとも差を詰められないサウンズが今から想像できる
17:2015/04/21(火) 18:24:44.13 ID:

インカンを先行させて持って来てたし、今の内田は調子良いだろ
この前も固め打ちしてたしな
18:2015/04/21(火) 19:29:54.96 ID:

肉田さんはもう首が限界
19:2015/04/21(火) 19:34:16.39 ID:

ゴールドシップ封じには最適な選択
20:2015/04/21(火) 19:43:03.15 ID:

ちんぴら菱田やエルボー三浦がG1の常連で
小牧や内ぱくや柴山がなかなか乗れないなんておかしいやん
21:2015/04/21(火) 20:25:29.50 ID:

勝って須貝に一泡ふかせてやれ
22:2015/04/21(火) 20:31:13.95 ID:

内田さんの怒りの好騎乗あるで!!!
32:2015/04/21(火) 20:57:06.49 ID:

>>22
当日6レースで内田落馬し幸四郎に乗り替りだよ
23:2015/04/21(火) 20:36:16.54 ID:

何か 変に期待しすぎ どうせ外れたらボロクソいうくせに  
24:2015/04/21(火) 20:38:02.13 ID:

これは悩む、軸には?だが馬券内来るかも。マークしとくか
26:2015/04/21(火) 20:39:46.01 ID:

残り800のバロン棒からの捲り確定
27:2015/04/21(火) 20:43:16.59 ID:

内田は須貝の馬に乗ってるし
当人同士は案外けろっとしてるけどな
28:2015/04/21(火) 20:44:12.48 ID:

エージェント凄すぎるだろ。
今の内田に用意するなんて。
47:2015/04/21(火) 22:36:47.30 ID:

>>28
今の内田って言ってるけど重賞の成績で見るとすごいの知らないの?
29:2015/04/21(火) 20:45:54.72 ID:

サウンズは力ありそうだし鞍上固定したいよね
30:2015/04/21(火) 20:47:54.77 ID:

追い込み一辺倒では絶対勝てないから乗り方に注目だ
31:2015/04/21(火) 20:54:27.05 ID:

デムの騎乗停止なきゃ天皇賞も依頼なかったのかよ
桜花賞、皐月賞に続いて・・・昔のウチパクは何所に行ったんだw
34:2015/04/21(火) 21:01:10.95 ID:

菊花賞3勝してるから大丈夫
36:2015/04/21(火) 21:55:32.61 ID:

内田さん、照哉さんから期待出来る馬の依頼来たね

これで春天が楽しみになったし

勿論、乗り方は見させて貰うよ

38:2015/04/21(火) 22:03:18.51 ID:

ハゲ岡弟のほうがチャンスあったかもな
39:2015/04/21(火) 22:03:31.76 ID:

そう、悪く言ってやるなw

内田さん的には復調の兆しがあるし

この依頼でモチベーションも上がるだろうよ

40:2015/04/21(火) 22:06:58.63 ID:

ウチパクかー!迷わず◎大勝負するぜ!
42:2015/04/21(火) 22:13:45.57 ID:

つうかむしろウチパクって長距離戦は成績良いよなフツーに
春天もフラッシュで2着あるし
44:2015/04/21(火) 22:19:36.78 ID:

夏の落馬から乗れて無いわ。まぁヒモで買います
46:2015/04/21(火) 22:30:10.94 ID:

デムーロ乗り替わりで喜んでたらなんでこんな下手くそに・・・最悪
48:2015/04/21(火) 22:37:27.53 ID:

元々はデムーロなんか乗せるから悪い
蛯名乗せときゃカレンに確保される事もなかったし自業自得
51:2015/04/21(火) 22:51:29.49 ID:

土曜日ウチパク勝ちまくってたよな?これは買い
52:2015/04/21(火) 22:52:18.80 ID:

まあ気楽に乗ればいいよ内田は
内田には誰も期待なんかしてないし仮に飛んでもデムーロでもどーせ無理だったろうからな
万が一馬券に絡めば乗り代わり成功となる
元々はデムーロなんて乗せる陣営が悪い
蛯名乗せとけば3着以内はほぼ約束されたようなもんだったのに
53:2015/04/21(火) 22:58:34.67 ID:

勝ちきれない勝負弱い馬だし複勝圏狙いにはもってこいだわ
54:2015/04/21(火) 23:05:43.34 ID:

インでちょっとずつ上って4角で7番手ぐらいにいたら楽に勝てるよ
55:2015/04/21(火) 23:09:24.03 ID:

エビちゃんの菊花賞は大いに参考になるレース

最後の悪足掻きは、みっともなかったけどねw

56:2015/04/21(火) 23:14:42.32 ID:

正直、藤岡ハゲなら本命やったのにな。
うーん、テン乗りの内パクならちょっと考えないと
58:2015/04/22(水) 01:07:42.63 ID:

内田、暖かくなってきてから調子が戻ってる感じ
でも本当は、ゴールドシップに乗ってほしいなぁ 内田が乗るゴールドシップをまた見たいなあ
59:2015/04/22(水) 01:10:50.95 ID:

もう(44)やったんか
62:2015/04/22(水) 02:52:18.48 ID:

いや、先週見ればわかるように勝ち負けできる馬乗ればちゃんと勝てるよ
大体競馬は馬が7なんだから二桁人気の馬ばかりじゃムーアでも話にならんわ
64:2015/04/22(水) 03:28:08.58 ID:

内田なら買えるわ
65:2015/04/22(水) 04:15:11.72 ID:

スローで後方待機のままの騎手なんか腐るほど見るけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.