うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一 2014-15

【競馬】リアルスティールは福永降ろして外人に代わるべき

投稿日:

8:2015/04/20(月) 01:26:45.76 ID:

降ろした途端に突き抜けそう。カナロアしかりエピファしかり
コネリターンを甘く見たらいかん。5馬身は違う
10:2015/04/20(月) 01:28:36.13 ID:

いやむしろ上手く乗っただろ
今回は外人2人より上だった
勝った馬が強過ぎた
11:2015/04/20(月) 01:30:24.07 ID:

・レッドリヴェール 福永→ルメール6着(1着福永)
・サトノクラウン  福永→ルメール6着(1着ミルコ)
・ウオッカ     武豊→ルメール1着
・ダンスインザムード武豊(牝馬GⅠ4着)→ルメール王道GⅠ2着

お前らも懲りないね
武→ルメールは成功するが福永→ルメールは成功せんよ

15:2015/04/20(月) 01:40:31.48 ID:

この馬でダービー勝てなかったらもう無理
チャンスの大きさはワールドエースの比じゃない。
19:2015/04/20(月) 01:44:55.57 ID:

岩田が乗ってたら勝ってたと思う
23:2015/04/20(月) 01:52:03.67 ID:

福永ダービー勝ちたいからスプリングも皐月も馬に負担かけない乗り方ふざけんな!お前のために単勝外れる客の気持ち考えろダービーで又負けろ
29:2015/04/20(月) 02:07:14.73 ID:

安勝はレース前の番組でダービーに向けてみたいなコメントしてたよ
34:2015/04/20(月) 03:08:23.09 ID:

福永は上手く乗ったというが
外人なら勝ってたかもな。
41:2015/04/20(月) 09:49:56.21 ID:

リアルスティールのどこが完璧だったかいってみろ!

武豊キズナも評論家は仕方ないっていってたぞ!
武豊のときは武豊が悪いだのほざいてアンチは都合いいんだよ!

リアルスティールはダービーもどうせ勝てないって(笑)

また菊のころにやっと乗りこなせたとか言うんかい(笑)

それじゃ遅い!早く外人に代えるべき!

45:2015/04/20(月) 10:04:55.48 ID:

>>41
評論家?キズナの場合は武だから仕方ないって感じだったけど。つまりキズナは武の被害者みたいな扱いだったけど。他の騎手で観てみたいって感想もあったし。
42:2015/04/20(月) 09:51:28.91 ID:

福永よくやっただろ
ドゥラメンテさんが強かっただけ
デムーロもあまりの出来に首振るぐらい
53:2015/04/20(月) 11:45:23.80 ID:

今回ヘマした訳じゃなし替える理由ないだろ
先行したリアルの決め脚はあんなもんだわ長く持たない
府中でも届くか届かないかギリギリまで追い出しを我慢出来るか次第になるはず
56:2015/04/20(月) 11:58:16.83 ID:

外人を一括りにしてる時点で素人感はんぱねえな
75:2015/04/20(月) 13:49:50.32 ID:

何にせよ福永オタさん見たいにドゥラメンテが強かったから仕方がないで済まされたらリアルスティールもたまったもんじゃないし、騎手代えて流れを変えないとかわいそう
79:2015/04/20(月) 15:14:41.68 ID:

坂口正大「ミルコは勝ったけど制御しなきゃダメ、平均ペースで前残りの流れだから祐一が一番うまく乗った」
武邦彦「誰もが祐一君が一番上手かったと思ったことだろう、仕掛けはドンピシャで全く早くない」

専門家がこぞって絶賛してる好騎乗なのにお前ら悪あがきしつこい

80:2015/04/20(月) 15:22:07.14 ID:

>>79
武邦って、まだ生きてたんだなw
もう80歳位だろ
94:2015/04/20(月) 16:06:43.86 ID:

福永の騎乗は問題ないやろ
133:2015/04/20(月) 22:35:12.80 ID:

JCのスミヨンは福永からの乗り代わりだね!
そんなんいうたら切りないよ。
武豊だってルメールで勝たれてりしてるからなー

でもリアルスティールは間違いなく代わった方がいいね!

クラシックだよ!わかってますか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一, 2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.