うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】キングカメハメハの後継種牡馬って

投稿日:

1:2015/04/20(月) 19:54:57.02 ID:

そろそろ考えておかないと
3:2015/04/20(月) 19:56:18.08 ID:

ロードカナロア
4:2015/04/20(月) 19:56:51.05 ID:

エイシンフラッシュ
8:2015/04/20(月) 20:01:29.95 ID:

>>4
親父違うで

5:2015/04/20(月) 19:56:56.15 ID:

ドゥラメンテでいいじゃん
34:2015/04/20(月) 22:05:36.94 ID:

>>5
サンデーサイレンスが入っているからダメ
36:2015/04/20(月) 22:20:11.61 ID:

>>34
サンデー入ってようがオルフェくらいの人気種牡馬になるでしょ
血統的にも遥かに上
6:2015/04/20(月) 19:57:38.50 ID:

別に出なかったとしても、さほど問題があるとは思えないしなw
ブライアンズタイムやトニービンの後継種牡馬は?みたいな話だろ
7:2015/04/20(月) 19:57:38.52 ID:

カナロアだろうなサンデー入ってないし
個人的にはローキンに頑張って欲しいけど
9:2015/04/20(月) 20:01:59.68 ID:

とりあえずルーラーとローキンとカナロアが頑張ってるな
ローキンはサンデーが入ってて辛いけど種付け数は結構あるな
10:2015/04/20(月) 20:04:54.43 ID:

ホッコータルマエだろうな
11:2015/04/20(月) 20:05:50.22 ID:

カナロア 距離
ルーラー 産駒の気性がヤバいらしい
ローキン サンデーが付けられないキンカメ後継なんて

サンデー系良血付け放題という意味での後継ならエイシンフラッシュでいいんじゃないの

12:2015/04/20(月) 20:10:24.28 ID:

英ダービー馬、凱旋門賞馬のワークフォースさんがいるから十分

15:2015/04/20(月) 20:25:44.67 ID:

ルーラーの子楽しみだわ

17:2015/04/20(月) 20:30:57.35 ID:

キングマンボ系ならどの馬でも
日本に順応するから大丈夫だろ
28:2015/04/20(月) 21:07:15.66 ID:

>>17
アルカセットやルールオブローもキングマンボなんですが
18:2015/04/20(月) 20:33:14.80 ID:

産駒景気良く売れてるしルーラーだろうな
19:2015/04/20(月) 20:34:15.51 ID:

とりあえずサンデーが入ってないことがスタートラインだな
20:2015/04/20(月) 20:42:01.99 ID:

エイシンもワークフォースもキングズベストなんだがキンカメじゃなくて日本におけるキングマンボ系の後継ってことでOK?
21:2015/04/20(月) 20:46:01.09 ID:

タルマエだろ、サンデー入ってないし
22:2015/04/20(月) 20:51:00.91 ID:

日本の現役キングマンボ系種牡馬


ルーラーシップ、ローズキングダム、トゥザグローリー、ロードカナロア、ベルシャザール

キングズベスト
ワークフォース、エイシンフラッシュ

ルースリンド、ヴァーミリアン、サクラオリオン(父エルコンドルパサー)

アポロキングダム(父レモンドロップキッド)

23:2015/04/20(月) 20:52:36.95 ID:

ミスプロ、ND、SS、TB全部入ってるドゥラメンテの使いづらさ
44:2015/04/20(月) 22:39:03.23 ID:

>>23
ND入ってるっても5×5×5でしょ
大丈夫、大丈夫
むしろTBの4×3ができるのが熱いと思う
24:2015/04/20(月) 20:58:04.02 ID:

海外勝って売るしかねえな
26:2015/04/20(月) 21:02:25.87 ID:

コディーノが最良後継になると思ってた時期がありました
27:2015/04/20(月) 21:06:08.42 ID:

ヒットザターゲット

30:2015/04/20(月) 21:22:40.22 ID:

ルーラーだろうな
32:2015/04/20(月) 21:28:03.65 ID:

>>30
ルーラーは晩成だったのがなあ
ハーツクライみたいな種になると予想

やはり早くから走ったローキンかドゥラメンがいいんだろうな
カナロアも晩成だったのがなあ

41:2015/04/20(月) 22:33:06.64 ID:

>>32
ルーラーだって3歳からかなりのポテンシャル見せてたけどな
プリンシバルとか見てもトップクラスではあったしローキンとの成績の差なんて
ちょっとした勝負の綾って感じだったと思う
42:2015/04/20(月) 22:36:14.02 ID:

>>32
カナロアって2歳だか3歳の速い時期から、坂路一番時計的な記事チラホラ出てたぞ
色々な要素があるからレースに使える完成度かは知らんが、走る力自体は晩成では無い
33:2015/04/20(月) 22:01:55.83 ID:

キングカメハメハ系ができそうなぐらいバリエーション豊富
ここにドゥラも入ってくるな
35:2015/04/20(月) 22:06:59.20 ID:

ルーラーはなんだかんだいって成功するだろうな
37:2015/04/20(月) 22:14:37.36 ID:

すごい先の将来だけど、ルーラーとドゥラのニアリークロスが面白いことになるかも
43:2015/04/20(月) 22:38:45.91 ID:

>>37
非SSルーラー牝馬にすぐ付けたら、3×3だがお手軽に出来るな

・・・あっ、父が同じだから無理だわw

38:2015/04/20(月) 22:18:45.73 ID:

ヒットザターゲットには種牡馬になってほしい
キンカメ×ラティール(タマモクロス)とか俺ロマンすぎる
40:2015/04/20(月) 22:26:10.24 ID:

キングカメハメハ後継馬

ロードカナロア
ルーラーシップ
ローズキングダム
ベルシャザール
トゥザグローリー
ハタノヴァンクール(?)
ホッコータルマエ(予定)
ドゥラメンテ(予定)
トゥザワールド(予定)

45:2015/04/20(月) 22:43:43.99 ID:

ルーラー×ハーツ牝馬か
47:2015/04/20(月) 22:55:52.34 ID:

キンカメ産駒は日本で走った名牝の子が多いな。
ファンの期待が高いからなかなか期待に答えるのは難しいけど
48:2015/04/20(月) 22:57:21.00 ID:

ドゥラメンテ×デニムアンドルビー
49:2015/04/20(月) 23:10:34.93 ID:

キンカメ関係ないけどトニービンの3×4はジャスタウェイで見られそうだな
50:2015/04/21(火) 00:32:09.02 ID:

母系の血が濃く出てるよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.