うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】皐月賞でこの馬を本命にした奴は終わってるよな

投稿日:

1:2015/04/20(月) 21:39:15.39 ID:

サトノクラウン
ベルーフ
ダノンプラチナ
スピリッツミノル
2:2015/04/20(月) 21:41:15.89 ID:

ドゥラメンテ以外だろ
3:2015/04/20(月) 21:41:58.50 ID:

お前まだ皐月賞の話してんのかよ

5:2015/04/20(月) 21:42:53.27 ID:

ワンダーアツレッタ
7:2015/04/20(月) 21:46:41.16 ID:

○ドゥラメンテ◎リアルスティールで馬券外した俺はもっと救いようのない馬券ベタ

キタサンもブライトも消しだった…

8:2015/04/20(月) 21:50:57.14 ID:

ミュゼエイリアンはセーフ?
9:2015/04/20(月) 22:00:42.05 ID:

その中ならダノンプラチナが一番センスないと思ったかな。

ベルーフは皐月賞前夜に勝つ夢を見て、単勝買ったけど来なかった…。

13:2015/04/20(月) 22:27:11.52 ID:

>>9
夢で見たのは同じ勝負服のドゥラだったんだよ
10:2015/04/20(月) 22:08:50.38 ID:

ダノンプラチナとブライトエンブレムだろ
11:2015/04/20(月) 22:13:13.47 ID:

ダイワマッジョーレ
ルージュバック
サトノクラウン
までコンプした俺は本物
19:2015/04/20(月) 23:17:06.85 ID:

>>11
あれ?俺書いたっけ?
ざけんな
12:2015/04/20(月) 22:25:47.60 ID:

ベルーフはないわ
鈍足ハービンジャーを買い被りすぎ
詩ボリクリ並みに鈍足なのがわかってきたのにな
14:2015/04/20(月) 22:27:12.77 ID:

ドゥラメンテ軸にしたやつもな
軸にするのは安定感抜群のリアル一択
20:2015/04/20(月) 23:20:54.91 ID:

>>14
リアルは屋根が不安で相手にした。
15:2015/04/20(月) 22:29:43.11 ID:

実は、この皐月賞を当てた奴がナンセンスな件。
17:2015/04/20(月) 22:34:09.27 ID:

俺もプラチナが一番センスないと思う
枠が出た時点で消せる1頭
18:2015/04/20(月) 22:35:43.15 ID:

ダノンプラチナ
朝日杯の開催地が変わっても、結局、朝日杯馬は強く無いんだな。
22:2015/04/20(月) 23:24:35.59 ID:

俺はリアル軸で買ってたから勇気あるだろ
24:2015/04/20(月) 23:32:13.53 ID:

虎石のコラムは読まない方が身のため
25:2015/04/20(月) 23:33:41.29 ID:

この中だとダノンプラチナが真っ先に消せる馬だな
26:2015/04/20(月) 23:35:32.81 ID:

ええサトノが勝つと思ってましたよ…
27:2015/04/20(月) 23:37:24.53 ID:

ミュゼエイリアンを軸にした俺は許されるよね?
28:2015/04/20(月) 23:39:22.03 ID:

サトノクラウンは別にいいと思うけど、サトノの1人気ってことで軸にしたくなかったしなかった。
29:2015/04/20(月) 23:39:48.67 ID:

ミノルとか脳病だろ偉そうに語るな
まさかとか言いながら先行勢で雑魚から選ぶ馬鹿
30:2015/04/20(月) 23:43:06.42 ID:

サトノ軸でマークシートまで塗ったが直前でリアルに替えて助かった
32:2015/04/20(月) 23:48:21.10 ID:

キタサンブラックを過小評価せずに皐月賞で本命にしたやつはセンスある

距離が持たなそうとキタサンブラックをダービーで消す奴はセンスない

33:2015/04/20(月) 23:50:44.49 ID:

>>32
これだろうな
でも最近はセンスあるやつ多いよね
単勝10倍切ってんだもん
36:2015/04/21(火) 00:04:29.31 ID:

>>32
逃げ馬の強い弱いの見わけってなに?
43:2015/04/21(火) 02:47:13.93 ID:

>>32
キタサンを本命や軸にする奴なんて素人だけだろ?
素人→リアルスティールに買ってるからこの馬強いよ
素人に毛→展開に恵まれたラキ珍、来るワケない
玄人→紐の一匹として一応抑える
やっぱり紐として3着付けにしてしっかり馬券取った人が上手
35:2015/04/21(火) 00:03:35.32 ID:

クラリティスカイはセーフだな
37:2015/04/21(火) 00:08:04.46 ID:

キタサンブラックを皐月賞で馬券外に飛ぶと思っていてダービーで馬券内に来ると思ってる奴はセンスない
38:2015/04/21(火) 00:10:32.87 ID:

ダノン軸にしたわ
負けすぎだろw
41:2015/04/21(火) 00:47:44.24 ID:

存在すら忘れられているダノンリバティ
48:2015/04/21(火) 03:18:07.86 ID:

通算でプラスになりゃあ、どこでなにを本命にしても無問題
53:2015/04/21(火) 03:42:09.18 ID:

でも当たると脳内麻薬が出るから、「自分の思考が正しかった」って錯覚しちゃうんだよね。
67:2015/04/21(火) 04:26:16.36 ID:

いや怪物クラスの馬を見抜けない方がセンスないだろ
無敗に踊らされてサトノクラウン買う奴は今すぐ競馬やめた方がいいよ
69:2015/04/21(火) 04:32:16.66 ID:

オッズとの対比で考えりゃブライト以外が本命のやつはセンスないと思うがな
72:2015/04/21(火) 04:41:13.93 ID:

センスないやつに競馬やめろと書く奴は一番センスない!
論理構造がおかしすぎる
馬券買ってるのか?
73:2015/04/21(火) 04:41:51.37 ID:

リアル>ドゥラと思ってリアル頭で買った奴
79:2015/04/21(火) 05:37:50.52 ID:

そもそもセンスってなによ?(笑)

好きな馬券買って応援すればいいじゃん

83:2015/04/21(火) 06:08:21.92 ID:

ベルラップを本命にした俺は本物
84:2015/04/21(火) 06:13:50.02 ID:

2週続けて無敗を頭で買って負けたって強者はおらんのかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.