うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬 キャロット

【POG2015-16】リオンディーズ (牡) 【父:キングカメハメハ】

投稿日:

リオンディーズ(牡) 鹿毛 2013/01/29生


父: 母:シーザリオ
馬主:キャロットクラブcalo_logo(募集総額:12000万円) 厩舎:角居(西)
戦績:0戦0勝 (0-0-0-0)

2014年ジャパンCなどG1 2勝 エピファネイア(牡5)の半弟

シーザリオの2013

6月3日 (水) NF早来

週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。
焦らずに乗り込んできたことが功を奏したようで、鞍上とうまくコンタクトが取れており、いい雰囲気で調教を積むことができています。
今後も、心身の成長を阻害しないようにじわじわと調整していくことで更なる良化を引き出していきます。

5月18日 (月) NF早来

馬体重518キロ
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。
この中間は馬とのコミュニケーションをしっかり取ることを目的にじっくりとペースアップを行いながら乗り込んできました。
気持ちの面ではピリッとしたところを見せることもありますが、コンタクトは上手く取れていますので、いい形で調整を進めることが出来ていると言えるでしょう。
今後もより良い成長を促していくために適切な調教メニューを組んでいきたいと思います。




4月28日 (火) NF早来

馬体重508キロ。
順調に調整が進められており、最近は馬体にいい張りが出て、だいぶ垢抜けてきた。
性格面では、この血統らしく自分をしっかり出すところが見られる。
動き自体は早めに進めていっても問題なさそだが、精神面のことを考えるとここはグッと我慢してじっくり進めていく方針。
ここで焦らず調整していく方針でさらなる良化を促していく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, キャロット
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.