うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】サトノクラウンとは何だったのか

投稿日:

サトノクラウン

2:2015/04/19(日) 15:50:43.76 ID:

サトミーww
5:2015/04/19(日) 15:51:34.09 ID:

なんだったのかっていうほど負けてないやん
6:2015/04/19(日) 15:53:09.96 ID:

「サトノクラウンだけがわからない、不思議な馬だ」
と言ってたけど、嫌な予感は的中した
センスはあるけど、爆発力もパワーも持続力も感じさせないから不可解だったんだ
7:2015/04/19(日) 15:55:13.77 ID:

斜行もろにくらってよれてるけど伸びて来てるから弱くはないだろ
で3着までかな
8:2015/04/19(日) 15:55:33.79 ID:

ルメールが下手くそすぎただけで3着にはこれたわ

9:2015/04/19(日) 15:56:09.69 ID:

弥生賞のレベルが低かった
それだけ
11:2015/04/19(日) 15:56:51.62 ID:

だからサトノはG1取れないって言ったろ
14:2015/04/19(日) 15:58:03.63 ID:

馬場がちがいすぎた。上位人気では普通に一番飛びそうだった
15:2015/04/19(日) 15:58:12.45 ID:

強い馬だったよ
サトノの中ではな
18:2015/04/19(日) 15:59:54.81 ID:

後ろすぎだろう
不利は受けたけど最後伸びてただけに勿体無いわ
22:2015/04/19(日) 16:00:20.77 ID:

出負けして外回らされたからな
爆発的な脚もないから、ジリジリ伸びてる
23:2015/04/19(日) 16:01:11.27 ID:

桜花賞に続いて、関東の無敗馬は関西では500万下クラス。
24:2015/04/19(日) 16:01:48.12 ID:

お前らは着順しか見ないでモノを言ってるのかよwww
25:2015/04/19(日) 16:01:53.23 ID:

弥生賞と今日の馬場は違うからな
1分58秒台のレースに対応できなかったね
30:2015/04/19(日) 16:02:36.69 ID:

福永が上手く乗ってたのがよく分かるな
33:2015/04/19(日) 16:04:09.68 ID:

位置取りが悪過ぎただけでダービーで買えるぞ
34:2015/04/19(日) 16:04:23.71 ID:

ダービーで有力な事に変わりはないね
人気落ちる分狙いだと思う
35:2015/04/19(日) 16:05:06.21 ID:

やっぱサンデー系みたいな瞬発力はないな
49:2015/04/19(日) 16:08:24.66 ID:

>>35
そうそうそんな感じ
今日前でレースしてたらおもしろかったけどね
37:2015/04/19(日) 16:05:35.28 ID:

サトノ。
解散
39:2015/04/19(日) 16:05:42.55 ID:

一番人気ゆえ、大外回ったから 仕方ないよ  ルメールは正しい騎乗主義
 
それよりダービー
40:2015/04/19(日) 16:06:03.62 ID:

ベルラップがいるのに1番人気なんか取っちゃうから・・・
41:2015/04/19(日) 16:06:04.03 ID:

これといった武器がないからG1だと苦しいかもなあ
操縦性で上位にはくるだろうけど
42:2015/04/19(日) 16:06:27.31 ID:

ダービー諦めてマイルカップ出ろよただ貰いだろ
43:2015/04/19(日) 16:06:37.17 ID:

12Rサトノアラジン勝って帳尻合わせ
44:2015/04/19(日) 16:06:45.34 ID:

サトノに人生賭けたら失敗したわ…
最後まで負けっぱなしの人生でした
50:2015/04/19(日) 16:09:32.18 ID:

>>44
うどんでもくっておちつけよ
46:2015/04/19(日) 16:07:22.39 ID:

馬刺にでもなればいいのに
こいつ軸にしちゃって1万負けたわ
47:2015/04/19(日) 16:08:01.72 ID:

ここ勝てないと難しいだろな
51:2015/04/19(日) 16:12:47.21 ID:

お前らは何度サトノの馬に騙されたら気がすむの?
いい加減気付けよ馬券下手くそ共
53:2015/04/19(日) 16:14:46.51 ID:

下手くそなのは間違いないよ 中山であんなんやるくらいなら早めから捲っていかなきゃ
55:2015/04/19(日) 16:15:08.18 ID:

サトノに投資して負けた奴かなり居るだろうな
まあ私もその一人なんですが
57:2015/04/19(日) 16:17:36.03 ID:

中山のルメは信用しないでおく
60:2015/04/19(日) 16:19:39.38 ID:

実力の片鱗は見せてたと思うが
ルメールとか言う大江原は大反省だな
61:2015/04/19(日) 16:19:54.91 ID:

ルメールがリアルやドゥラの後ろにつけるって言ってたから怪しいと思った
71:2015/04/19(日) 16:24:00.53 ID:

>>61 そんなこと言ってたんだw
64:2015/04/19(日) 16:21:53.09 ID:

佐渡のクラウン 都会では見ない
66:2015/04/19(日) 16:23:09.31 ID:

どう考えても出遅れで前目につけれなかったからだろ。
しかもドゥラ斜行で不利受けて、リアルと同じ上がり使ってるんだから。
ダービー内枠なら間違いなく軸候補だわ。
ドゥラはこの強さだけど、折り合いで当日まで不安いっぱいになると思う
67:2015/04/19(日) 16:23:25.11 ID:

普通にゲート出てたら三着だったと思うけどねぇ
68:2015/04/19(日) 16:23:26.79 ID:

さすがにスレ伸びないなw
『サトノ』の時点で期待してない奴も多いだろう
69:2015/04/19(日) 16:23:31.26 ID:

父Marjuだしな
日本で重賞勝てたのが不思議
70:2015/04/19(日) 16:23:49.59 ID:

ロジユニバースみたいなの
72:2015/04/19(日) 16:25:01.23 ID:

スタートしくじらなければいけたかもな
まだ分からん
73:2015/04/19(日) 16:25:23.85 ID:

まあ、堀はドゥラに期待してたし、福永はリアルをとった。
そのとおりの結果になっただけかな。
74:2015/04/19(日) 16:27:27.26 ID:

ここでサトノきたw
76:2015/04/19(日) 16:27:46.47 ID:

サトノつえーじゃん!
77:2015/04/19(日) 16:28:05.86 ID:

里見「最終が本番やったんや」
78:2015/04/19(日) 16:28:09.48 ID:

アラジンじゃなくクラウンで来いやバカ
80:2015/04/19(日) 16:28:38.31 ID:

サトノはサトノでもサトノアラジンwwwww
81:2015/04/19(日) 16:28:42.75 ID:

これが福永や戸崎だったら大騒ぎ
86:2015/04/19(日) 16:31:23.61 ID:

>>81
戸崎なら戸詐欺wwwで溢れるけど素早く沈静化
福永なら同じだけ擁護厨が溢れてカオスになる
84:2015/04/19(日) 16:30:47.39 ID:

時計ないからロジとイメージが被って切ったわ。
85:2015/04/19(日) 16:30:55.31 ID:

ドゥラは完全に仕上げ不足だと思ったけど、もうそもそもの能力が違うことは今日再確認した。
マジで石橋やってくれたわ
89:2015/04/19(日) 16:36:01.52 ID:

サトノおめでとう!
91:2015/04/19(日) 16:41:55.48 ID:

出負けのあと後ろで落ち着いちゃったからなあ。まあ勝ち馬は道中更に後ろにいたから言い訳にはならんけど
95:2015/04/19(日) 16:50:11.50 ID:

ダービーはサトノクラウンとドゥラメンテ2頭軸でいく
おそらくオイシイオッズになるだろう
96:2015/04/19(日) 16:50:47.91 ID:

サトノがクラシック制覇なんて早すぎる
101:2015/04/19(日) 16:53:10.56 ID:

明らかに不利うけてるのに被害馬に含まれていないのが腹たつわー
102:2015/04/19(日) 16:53:32.04 ID:

サトノが縁起悪いわ
103:2015/04/19(日) 16:53:57.22 ID:

結局高速馬場の日本競馬には合わないってことかね
ダービー向きってこともなさそうだし
106:2015/04/19(日) 16:57:38.42 ID:

>>103
前目で競馬するか、後方ならインを回ってればもう少し結果は違ってたと思うけどね
今日はかなり下手な競馬だったのは間違いない
108:2015/04/19(日) 17:03:06.51 ID:

リアルの位置に居たかったやろな
スタートで後方は予想外だったわ
136:2015/04/19(日) 17:28:31.73 ID:

>>108
リアルスティールと同じような位置でレースするだろうと普通は思うよな
出遅れたら出遅れたでもう少し横の位置取りに気をつけると思うが
安易に大外ブン回したし
まあヤオでしょ
109:2015/04/19(日) 17:03:15.78 ID:

福永は馬見る目あるな
111:2015/04/19(日) 17:06:06.98 ID:

戦ってきた相手が弱すぎる
お前らもネガってたし誰が買ってんだろ
112:2015/04/19(日) 17:08:44.96 ID:

皐月は買わなかったけどダービーで人気ないようなら買う
113:2015/04/19(日) 17:09:01.34 ID:

すべてドゥラメンテのアホのせい
115:2015/04/19(日) 17:09:56.79 ID:

アホが意味不明にとんでこなかったら
差しきってるわ
116:2015/04/19(日) 17:10:26.00 ID:

すごく強いのはよくわかったよ
ただ図形の勉強をしてくれ
100mは余計に走ってる
123:2015/04/19(日) 17:19:09.73 ID:

>>116
ずっと外ラチ沿いを走っても100mも損しないだろうに
117:2015/04/19(日) 17:13:48.25 ID:

1人気になると大外周りが、暗黙ルール?化してるし
ルメールは日本式に従うタイプの印象
119:2015/04/19(日) 17:15:45.57 ID:

ダービーでとか言ってるが
距離伸びてよさそうに思えない
121:2015/04/19(日) 17:18:08.48 ID:

次も鞍下は良く見とこう!
124:2015/04/19(日) 17:20:52.91 ID:

スタートさえ決まればダービー行ける
逆にドゥラはコーナー膨れたとは言えレース自体は上手くいった
次はマークきつくなるし今日の再現は無理だよ
126:2015/04/19(日) 17:21:49.36 ID:

スロット、パチンコ、カニトップに勝たせるわけなどない 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.