うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一 2014-15

【競馬】福永は正攻法で完璧に乗った

投稿日:

皐月賞

1:2015/04/19(日) 15:48:44.46 ID:

馬が弱かった
3:2015/04/19(日) 15:50:50.53 ID:

クソ騎乗しても良い騎乗でも惜敗しているな
4:2015/04/19(日) 15:51:20.01 ID:

こればかりは仕方ないの

6:2015/04/19(日) 16:02:55.29 ID:

完璧というより無難に乗ったというべきだな
8:2015/04/19(日) 16:15:09.33 ID:

まあベストとは言わずとも及第点の騎乗だな
あれで勝てないのなら仕方ない
10:2015/04/19(日) 16:16:52.04 ID:

やっぱり福永じゃ勝てないよ
11:2015/04/19(日) 16:17:27.00 ID:

やっぱり持ってねえなあ
13:2015/04/19(日) 16:18:07.22 ID:

これで3着だったらおまえら鬼の形相だったんだろなw
14:2015/04/19(日) 16:18:21.73 ID:

ケチつけようなし
今回はしょうがない
17:2015/04/19(日) 16:21:04.02 ID:

ロゴタイプでエピファに完勝するデムーロに勝てるわなないわな…
18:2015/04/19(日) 16:22:04.32 ID:

ディープクラスでやっと勝ち負け出来るな
19:2015/04/19(日) 16:22:16.21 ID:

でもだからと言って、福永がドゥラメンテに乗ってたら勝てたのかと言えば
勝つ姿は想像できないという
24:2015/04/19(日) 16:26:45.19 ID:

今回は100点の騎乗

>>19
確かに福永がドゥラメンテに乗ってても勝ってはいないだろうな

48:2015/04/19(日) 16:51:07.72 ID:

>>19
それならリアルスティール勝つな。
20:2015/04/19(日) 16:23:28.82 ID:

キタサンブラックをきちんと差したところが泣かせる
21:2015/04/19(日) 16:23:59.98 ID:

エピファも福永じゃなく全部デムーロなら三冠だったのに
22:2015/04/19(日) 16:24:27.75 ID:

勝つ馬はそれなりにそれを引き出す人間が乗ってる

こいつは馬質に引き出されているだけの公務員

23:2015/04/19(日) 16:25:56.40 ID:

今日の騎乗は悪くないけど、それだけなんだよな
デムーロみたいにすげええってのがない
26:2015/04/19(日) 16:28:57.69 ID:

>>23
確かに今日のデムーロはすごい糞騎乗だったな
25:2015/04/19(日) 16:27:51.15 ID:

弥生賞のサトノクラウンと同じ競馬で
普通なら勝ってるな
28:2015/04/19(日) 16:37:24.34 ID:

80点の騎乗しか出来ない
それが福永
29:2015/04/19(日) 16:39:32.03 ID:

サトノよりリアルを選んでるし福永は今のとこ最善を尽くしてる
馬連取れたし今日はよくやったわ
30:2015/04/19(日) 16:40:00.60 ID:

そう80点なんだよな
だから圧倒的な馬でしか勝てない
31:2015/04/19(日) 16:41:04.81 ID:

ドゥラメンテが化け物すぎただけだろ
32:2015/04/19(日) 16:42:40.49 ID:

ドゥラメンテが強すぎて今日はどう乗っても2着が精一杯やろーな
33:2015/04/19(日) 16:42:48.81 ID:

かかってたのを無理に抑えるでもなく
いい感じに折り合い付けてたんだけどねぇ
35:2015/04/19(日) 16:44:25.24 ID:

アンカツ(安藤勝己)  @andokatsumi · 3分 3分前

サトノクラウンだけ敗因がしっくりこねえけど、掲示板の馬たちは文句なしの競馬しとる。
特にリアルスティールは展開に合わせて、最高の乗り方やった。あれで負けたら勝ち馬を褒めるしかない。
共同通信杯では現に勝っとるわけやし、ダービーまでに、より操縦性を高める手。まだ上積みも見込める馬体や。

36:2015/04/19(日) 16:44:36.66 ID:

エピファ見たくこいつが降りたら覚醒するかもしれんぞ
37:2015/04/19(日) 16:44:39.01 ID:

ドゥラメンテやばいなあれ
オルフェ級の可能性あるんか
38:2015/04/19(日) 16:44:53.78 ID:

前走負けたキタサンには先着してるんだしやりきったよ
40:2015/04/19(日) 16:45:30.11 ID:

なんとなく矢作は岩田でダービー行きたそうだけどな
41:2015/04/19(日) 16:45:58.34 ID:

正攻法で乗っただけなのに完璧扱いされる福永さん
44:2015/04/19(日) 16:49:23.21 ID:

>>41
それは武豊ならよくあること。
42:2015/04/19(日) 16:47:32.76 ID:

正攻法の騎乗じゃ勝てんわ。末脚を試してみろよ。この馬正攻法じゃ善戦馬で終わるだろう。
46:2015/04/19(日) 16:49:46.45 ID:

アンチ福永スレ
47:2015/04/19(日) 16:50:08.99 ID:

そんなことないぞ!
49:2015/04/19(日) 16:52:46.91 ID:

今日は良かったよ、ほぼ完璧な騎乗。ドゥラメンテが強すぎた。
ダービーでも同じように乗って欲しいんだけど、どうせ後ろから何だろうねw
50:2015/04/19(日) 16:53:01.64 ID:

福永は嫌いだが今回はなかなか上手く乗ってくれたと思う
ドゥラメンテがあそこまで基地走りするとは予想しないだろうし今回は勝ちパターンに持っていく感じに見えた
まぁ、否定しか出来ないアンチや擁護しかしない信者がどう思ってるか知らんけどな
51:2015/04/19(日) 16:53:02.38 ID:

今日はよかったよ。2着なら仕方ない
でも岩田なら勝ってたかな
53:2015/04/19(日) 16:55:21.44 ID:

良い騎乗だと思うが、ジョッキーとして一番足りないものが露呈した。

運がない!

54:2015/04/19(日) 16:55:52.61 ID:

福永は馬の力9割キッチリ出し切るのが世界一上手いよ
55:2015/04/19(日) 16:58:17.03 ID:

今日はケチのつけようが無い騎乗だったんじゃね
56:2015/04/19(日) 16:59:36.56 ID:

今日は誰が乗っても2着までじゃない?
ドゥラメンテが内に突っ込んでたら勝てたかもしれんが
57:2015/04/19(日) 17:02:01.92 ID:

デムーロは難しい馬が好きと言っていた
福永はドゥラよりも制御できるリアルに乗っていたが掛かった
これは馬が福永の心理を察した結果
58:2015/04/19(日) 17:02:23.79 ID:

馬券買ってた人は福永には文句ないだろ
59:2015/04/19(日) 17:03:23.92 ID:

後ろから行けばスロー
前につければハイ

なんだかな

60:2015/04/19(日) 17:04:34.63 ID:

ペースが読めないだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一, 2014-15
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.