うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】ドゥラメンテ強すぎワロタwwwwwww(皐月賞編)

投稿日:

ドゥラメンテ - 皐月賞

1:2015/04/19(日) 15:43:17.06 ID:

これは凱旋門制覇ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
57:2015/04/19(日) 15:46:36.86 ID:

ちょっと一頭だけポテンシャルというか次元が違うな
ポテンシャルだけならオルフェ並

14:2015/04/19(日) 15:44:50.22 ID:

審議ないのかよ

でもすげぇ

56:2015/04/19(日) 15:46:34.78 ID:

これ審議なし????
71:2015/04/19(日) 15:46:49.15 ID:

ロスを立て直して勝利と聞いて真っ先に思い出すのは
エアグルーヴ
103:2015/04/19(日) 15:47:27.33 ID:

審議なし
派手な動きだったけど妨害された馬はいねえって感じか
122:2015/04/19(日) 15:47:52.13 ID:

オルフェ超える暴君だな

新暴君ドゥラメンテ、、、

162:2015/04/19(日) 15:48:53.64 ID:

ダービーどんな人気になるんだwwwwwwwww
165:2015/04/19(日) 15:48:53.82 ID:

菊は気性的に無理だろ
224:2015/04/19(日) 15:50:34.20 ID:

>>165
皐月賞で速いタイムで勝った馬は意外と距離伸びて駄目なんだよな
199:2015/04/19(日) 15:49:54.19 ID:

キンカメ×グルーヴ
215:2015/04/19(日) 15:50:20.98 ID:

マキバオーに出てきそうな走り
237:2015/04/19(日) 15:50:57.92 ID:

とてつもない化け物だけど
この気性で菊花賞はどうだろ
249:2015/04/19(日) 15:51:20.19 ID:

キンカメは小物で稼いでる感じだったが、やっと超大物でてきたかもな
270:2015/04/19(日) 15:51:46.79 ID:

何でこの馬が今まで4戦2勝だったんだよ・・・
273:2015/04/19(日) 15:51:48.96 ID:

デムーロ首振りながら追っててワロタ
348:2015/04/19(日) 15:53:47.56 ID:

岩田より日本語上手いw
349:2015/04/19(日) 15:53:47.91 ID:

岩田より日本語上手いな
353:2015/04/19(日) 15:53:56.00 ID:

この馬に乗って負ける石橋がすげーよ
401:2015/04/19(日) 15:54:34.99 ID:

ドゥラメンテ以外掲示板全部前の馬なのにな
楽々差し切っちゃうんだもんな
438:2015/04/19(日) 15:55:46.50 ID:

裁決凄い怒ってたw
それ言ったことでまた裁決に叱られるだろうなw
457:2015/04/19(日) 15:56:58.29 ID:

アドグル×キンカメとか世代トップ良血やん
なんでこんな馬が注目されてなかったん
478:2015/04/19(日) 15:57:48.34 ID:

この流れで好位から残った
リアルも強い
東京2400の瞬発勝負なら逆転も十分
481:2015/04/19(日) 15:57:57.98 ID:

本家のダービー出ろよ。日本で走らせるには勿体無い器
487:2015/04/19(日) 15:58:13.23 ID:

しかしこれでダービーで圧倒的人気になるようならリアルスティールを買いたくなるなぁ
513:2015/04/19(日) 15:59:43.88 ID:

>>487
元々リアルはダービー向きって言われてたしな、人気吸ってくれると
でもドゥラメンテも東京向きだよなぁ…w
491:2015/04/19(日) 15:58:19.44 ID:

採決員に怒られたのはガッツポーズするのが早すぎたせいで
ドリフトしたからじゃないでw
511:2015/04/19(日) 15:59:32.79 ID:

気性難と爆発力は紙一重ってやつか
556:2015/04/19(日) 16:01:31.37 ID:

確かにさえぎられた騎手は立ち上がり気味だったが、そんな酷くはなかったような
それより、あの一瞬の脚にはぶったまげ   あんな走りは見たことない
595:2015/04/19(日) 16:03:59.19 ID:

>>556

ウオッカのヴィクトリアマイルを見てみてください。異次元すぎるから

746:2015/04/19(日) 16:14:34.27 ID:

>>556
ディープスカイと走った安田のウオッカの方が見た目のインパクトはすごくないかー?
Vマイルも逆風の中1頭だけグイグイ伸びてて周りがまさに止まって見えてたが
803:2015/04/19(日) 16:21:08.64 ID:

>>746
馬群に包まれてたのに最後の150m位で一気にぶっとんできたのどっちだっけ?w
575:2015/04/19(日) 16:02:41.44 ID:

リアルスティールが二着か三着は読めてたけど予想と違って先に抜け出してさされたか。
脚を余して非難轟々パターンだと予想してたw
579:2015/04/19(日) 16:03:04.73 ID:

ダービー勝ったら凱旋門か
587:2015/04/19(日) 16:03:19.86 ID:

、とんでもねえポテンシャル持った馬やね。ユーイチも上手く乗っ取るが脚が違いすぎた。
588:2015/04/19(日) 16:03:20.86 ID:

結局デムーロが誰にぶつけた?
ルメールの走行妨害もしたよな?
621:2015/04/19(日) 16:05:51.67 ID:

なんで共同通信杯リアルスティールに負けてんの?
628:2015/04/19(日) 16:06:20.91 ID:

>>621
騎手の差
649:2015/04/19(日) 16:07:38.35 ID:

>>628
なるほど
次もデムーロなら買いだね
625:2015/04/19(日) 16:06:11.53 ID:

これって東京はまだいいとして京都外回りの3-4コーナー無理だろ
あの下り坂でこれやったらより悲惨な事に
626:2015/04/19(日) 16:06:13.95 ID:

レース前の変な歩き方といい
4コーナーといい
中身マキバオーだろww
655:2015/04/19(日) 16:07:54.84 ID:

しかしリアルスティールだって三着を2・1/2馬身千切ってるんだから横綱相撲なんだぜ?
663:2015/04/19(日) 16:08:21.07 ID:

牡馬はドゥラメンテ
牝馬はドンキ

綺麗に1強ずつになったな

678:2015/04/19(日) 16:09:03.35 ID:

だから言っただろw
まともに走ればリアルより強いって
679:2015/04/19(日) 16:09:19.82 ID:

上がりいくつだよ(´;ω;`)
688:2015/04/19(日) 16:10:02.13 ID:

ダービーは当確みたいな書き込みが多いなw
距離が伸びてペースが落ちたときに対応できるかどうかが問題なのに
1800の共同通信杯でも掛かりまくってリアルに負けてんだから
実力はこっちが上だけどまだ分からんよ
708:2015/04/19(日) 16:11:23.10 ID:

>>688
あれは中一週で出してテンション高すぎたせいやで
720:2015/04/19(日) 16:12:34.86 ID:

>>688
石橋脩に再登板をお願いしない限り逆転は無いわ
リアルスティールが完璧に乗ってこの差は絶望的
689:2015/04/19(日) 16:10:03.16 ID:

ハロンタイム 12.5 - 10.7 - 12.0 - 11.8 - 12.2 - 12.2 - 12.1 - 11.7 - 11.4 - 11.6
上り 4F 46.8 - 3F 34.7
696:2015/04/19(日) 16:10:38.50 ID:

強すぎたせいで石橋脩が今日は一番叩かれててワロタ
707:2015/04/19(日) 16:11:23.00 ID:

ドリフトするドゥラタンめっちゃかわえーww
728:2015/04/19(日) 16:12:56.76 ID:

ドゥラメンテがドゥリフトして勝ったな
738:2015/04/19(日) 16:13:40.91 ID:

強いけどダービーはマークされまくって沈みそう
791:2015/04/19(日) 16:19:56.31 ID:

このレース見てダービーは無いとか言ってる奴は捻くれ過ぎ
792:2015/04/19(日) 16:19:57.18 ID:

こりゃ文句なしに強いわ
単勝4倍台なんて2度とないだろうな
今回ぶっこんどいてよかった
795:2015/04/19(日) 16:20:23.45 ID:

菊はわからんがダービーは確定。1倍台かな?
798:2015/04/19(日) 16:20:37.43 ID:

上がり2位はブライトかな?
799:2015/04/19(日) 16:20:46.67 ID:

下手すりゃ皐月時点のディープ・オルフェより上かもしれない
809:2015/04/19(日) 16:21:34.40 ID:

>>799
それは思う。皐月に関してはディープもオルフェもそこまでだしな。
808:2015/04/19(日) 16:21:24.32 ID:

2年後、この馬引退するでしょ・・・
ルーラーシップ種付けいらなくなる
かわいそう
816:2015/04/19(日) 16:22:05.58 ID:

すぐにトップスピードに乗れるのはでかいなー
ルーラーもよく伸びるけど加速はイマイチだったもんな
817:2015/04/19(日) 16:22:10.17 ID:

折り合いさえ大丈夫ならダービーも鉄板だろう。
ただアンライバルトみたいなこともあるから過信は禁物だが
841:2015/04/19(日) 16:25:21.89 ID:

最後1Fドゥラのラップいくつ?
850:2015/04/19(日) 16:26:06.93 ID:

今回休み明けでしかも不利があって圧勝。次は得意の東京で100%の状態。東京に必要な切れのある足もありすぎる。不利受けて上がり最速。ダービー確定だw
860:2015/04/19(日) 16:28:56.20 ID:

>>850
不利なんて受けてねーよw
873:2015/04/19(日) 16:30:50.24 ID:

>>860
は?どう見ても不利なんだが?脳に異常あんのか?w
856:2015/04/19(日) 16:27:49.14 ID:

サトノアラジンは強いのになぜこうなったんやろか
859:2015/04/19(日) 16:28:01.20 ID:

ドゥラの兄弟だれ?
869:2015/04/19(日) 16:30:10.10 ID:

>>859
アドマイヤセプター

伯父はサムライハート

871:2015/04/19(日) 16:30:21.71 ID:

ダービーで勝てるとしたら体調が万全になったアヴニールマルシェだけだな
874:2015/04/19(日) 16:31:22.58 ID:

ドゥラステップの画像はまだ?
887:2015/04/19(日) 16:33:20.77 ID:

折り合いは普通に付いてるな
道中はむしろ大人しい
さすがミルコさん
897:2015/04/19(日) 16:34:41.83 ID:

>>887
共同通信杯と比べて流れたからな
あのくらいのペースで距離が伸びたら楽観視は出来んよ
919:2015/04/19(日) 16:37:58.57 ID:

>>897
スタート直後からまったくブレてないから
今はペース落ち着いても大丈夫じゃないかな
941:2015/04/19(日) 16:40:55.98 ID:

>>919
かもしれんが楽観視は出来ないよ
ダービーの発走地点からいってもね
力は抜けてるとは思うけど、「確勝」とはとても言えない
974:2015/04/19(日) 16:44:57.01 ID:

>>941
まあ紙一重な馬では間違いないですからね
892:2015/04/19(日) 16:34:11.69 ID:

ミスプロ譲りの気性難か
だが爆発力は本物だ
ハマったらこいつに勝てる同世代はいない
901:2015/04/19(日) 16:35:46.02 ID:

菊行く必要ないんだがなあ。
910:2015/04/19(日) 16:37:14.99 ID:


ドリフト
912:2015/04/19(日) 16:37:22.05 ID:

ドゥラメンテが強いのに異論はないけど、
これ他馬の騎手連中が示し合わせてドスローにペースを落したら、
意外とダービー絶対的でもないんじゃなね?と思ってしまう俺がいる・・・
955:2015/04/19(日) 16:42:35.73 ID:

>>912
ドスローの瞬発力勝負のほうがドゥラ有利に働くぞw
今日なぜか下げたけど、この馬先行もできるし。
966:2015/04/19(日) 16:44:02.77 ID:

>>955
折り合えるのか?

2400のドスローのレースで

913:2015/04/19(日) 16:37:23.53 ID:

そういえやキンカメ産で中距離王道G1初かな?
917:2015/04/19(日) 16:37:45.21 ID:

リアルスティールは、いかにも良血の優等生って感じ
レースも、そつなく安定感も十分
ただし、そこまで
残念ながらドゥラメンテのようなスケールの大きさや
爆発的な迫力が決定的に足りない
923:2015/04/19(日) 16:38:13.18 ID:

むしろリアステの方が皐月向きなんじゃないか
器用貧乏と言ったら失礼だがな
947:2015/04/19(日) 16:41:25.38 ID:

今日は単勝にぶちこめた奴の勝ちだな。
走ってみるまでわからん状況だったから俺には無理だったがw
957:2015/04/19(日) 16:42:55.26 ID:

モーリスといいドゥラメンテといい中山の直線外側の芝どうなってんだ
978:2015/04/19(日) 16:45:41.97 ID:

基地外じみた馬が出てくるとワクワクするなw
980:2015/04/19(日) 16:46:02.19 ID:

ドゥラメンテに比べてリアルスティールの鈍足っぷりw
983:2015/04/19(日) 16:46:38.99 ID:

>>980
ヤネなのかねぇ…
992:2015/04/19(日) 16:48:10.42 ID:

>>983
コネさん嫌いだけど、さすがに同情するわ・・・
相手が悪すぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.