うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一 2014-15

【競馬】福永「スプリングSは自分の騎乗ミスで負けただけ」

投稿日:

1:2015/04/16(木) 10:15:59.17 ID:

--前走はクビ差2着

福永祐一騎手
「状態も良く、自信を持って臨んだが、自分が読み違えたところもあった。
キタサンブラックのすぐ後ろのポジションも取れたのに、安全策で外を回ってしまった。
それでも器用さが確認できたし、収穫はあった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000533-sanspo-horse

2:2015/04/16(木) 10:17:47.06 ID:

うるせー馬鹿!
4:2015/04/16(木) 10:27:47.00 ID:

しっかりと反省してるしいいんじゃない?
5:2015/04/16(木) 10:29:48.76 ID:

かなり前で競馬する宣言だよな
6:2015/04/16(木) 10:31:19.22 ID:

このコメント通りの考えなら勝てるな
7:2015/04/16(木) 10:31:50.01 ID:

ミスだらけだろ
8:2015/04/16(木) 10:32:01.52 ID:

よし、これなら2着来れる

9:2015/04/16(木) 10:32:27.03 ID:

外が伸びてる時に限って内を回ろうとするいっくんの運のなさというか勘の弱さというか
10:2015/04/16(木) 10:34:05.26 ID:

福永がいろいろ考えて乗ると逆に危ない気もするが…
11:2015/04/16(木) 10:34:12.72 ID:

こいつほんと言い訳が多いな。
12:2015/04/16(木) 10:35:05.41 ID:

ワールドエースであり得ないくらい大外回したゴミ
13:2015/04/16(木) 10:38:53.25 ID:

今度はドン詰まりの予感。
14:2015/04/16(木) 10:40:52.29 ID:

おまえはミスしないことのほうが珍しいだろ
15:2015/04/16(木) 10:43:05.16 ID:

違うミスしてまた反省の繰り返しだろこいつ
16:2015/04/16(木) 10:44:44.16 ID:

レース直後に言え
19:2015/04/16(木) 10:49:57.24 ID:

有力な関東馬多いし包まれて終了だな
20:2015/04/16(木) 10:52:28.82 ID:

ミスを認めるのは珍しいな
22:2015/04/16(木) 10:55:24.52 ID:

皐月もダービーも馬券圏内に入るけど勝てなそう
24:2015/04/16(木) 10:58:11.19 ID:

じゃお前のせいで損をしたという事で
26:2015/04/16(木) 11:01:10.08 ID:

ノースペース!
30:2015/04/16(木) 11:24:27.36 ID:

福永のファンって1人くらい居ないのかね
32:2015/04/16(木) 11:28:34.46 ID:

福永が自分のミス認めるって最近では珍しくね?
改心したのかな
33:2015/04/16(木) 11:30:42.42 ID:

動き出すタイミングが間違っていることに気づいてない

37:2015/04/16(木) 11:34:12.82 ID:

どうせリップサービス
次も失敗するよ
38:2015/04/16(木) 11:34:21.42 ID:

皐月賞は自分のミスで負けただけ
39:2015/04/16(木) 11:36:33.01 ID:

お前らさ…福永さんはすげ~んだぞ!!?

ウチに入れると詰まることを理解して学習したんだぞ!!?

40:2015/04/16(木) 11:38:22.71 ID:

というかあんな糞スロー、先行した馬以外全員騎乗ミスってだけ
42:2015/04/16(木) 11:43:27.74 ID:

引っかかるのが怖くて先行できない上に
差せば内で詰まる技能を持った騎手
46:2015/04/16(木) 11:54:10.26 ID:

先週の岩田みたいに前出てハイペースにしちゃって沈むんだろ
47:2015/04/16(木) 11:55:42.71 ID:

まあエピファ乗りこなせない福永にはムリだわ

52:2015/04/16(木) 12:35:53.82 ID:

これはワーエーかますわ
60:2015/04/16(木) 13:43:37.93 ID:

流石に捕まってれば勝てるだろしな
ここらで謙虚にきたか
64:2015/04/16(木) 13:58:39.34 ID:

相手が更に強くなる本番でスプリングSより
駄騎乗にならない保証があるとでも…?
65:2015/04/16(木) 14:01:02.43 ID:

>>64
弥生のサトノクラウンも共通のリアルスティールも完璧な騎乗で勝たせてるから問題あるまい
相手が強くなると駄騎乗って整合性がない話じゃん
80:2015/04/16(木) 17:21:11.42 ID:

>>65
エピファ、ジャスタ「せやな(笑)」
66:2015/04/16(木) 14:36:45.44 ID:

突き抜けた化け物じゃないって事だな
68:2015/04/16(木) 14:49:36.98 ID:

スプリングSは控えたから負けたんじゃなくて動くのが遅すぎたから負けたってのがまだ分かってないのか
69:2015/04/16(木) 15:00:21.85 ID:

安全の意味はき違え過ぎだろこのゴミ
70:2015/04/16(木) 15:35:35.78 ID:

別府に乗り変わったほうがよくない?
71:2015/04/16(木) 15:49:19.45 ID:

ノーセンス!
73:2015/04/16(木) 16:54:28.65 ID:

今回もサトノクラウンマークして直線向いたら時既におすし状態だろうなw
74:2015/04/16(木) 16:56:46.38 ID:

牡馬クラシックでは何時も騎乗ミス
76:2015/04/16(木) 16:56:51.96 ID:

バカの考え、休みに似たり
77:2015/04/16(木) 17:12:23.26 ID:

キタサンはどう乗っても捕まえれなかったくどな
84:2015/04/16(木) 17:36:15.72 ID:

どうせまたクラウンに負けてジャパンカップの時みたいにやられたとアホ面でほざくに決まってる。
85:2015/04/16(木) 17:44:28.74 ID:

まぁ、色々考えてのスタート後落馬だろ
86:2015/04/16(木) 17:46:08.98 ID:

前に行きすぎてキングヘイローしたら笑える
87:2015/04/16(木) 18:36:41.19 ID:

て言うかミス認めんの遅くない?
88:2015/04/16(木) 18:40:02.99 ID:

トライアル負けても本番で勝てるなら何の問題もない
89:2015/04/16(木) 18:44:19.12 ID:

今回騎乗ミスしないっていう保証はどこにもないからな
90:2015/04/16(木) 19:01:18.08 ID:

そして本番では内を狙って詰まるのが福永
106:2015/04/16(木) 22:08:01.18 ID:

>>90
これ
92:2015/04/16(木) 19:12:56.57 ID:

キタサンはスローに恵まれただけ
能力的にはリアルスティールが圧倒的に強い
96:2015/04/16(木) 19:36:03.52 ID:

リアルが怖いのは古馬になってから福永の呪縛から解放された時。
99:2015/04/16(木) 20:10:15.22 ID:

助手が公式にロングインタビューでその後に応えてるのに頭弱いなお前
100:2015/04/16(木) 20:18:15.08 ID:

>>99
競馬ラボなら俺も読んだが、それなら最初に”助手”と特定して書くべきだな
いかにも関係者全部みたいな言い方してるからカチンと来るわ

ちなみに今日の助手のコメント

3枠5番 渋田助手
「内過ぎず、外過ぎず、いい枠ですね。悔いのない仕上がりです。あとはレースについては福永騎手が組み立ててくれると思うので。福永騎手を信頼します」

助手さんは「信頼してる」そうだw
頭弱いのはお前

101:2015/04/16(木) 20:31:01.98 ID:

リアル勝って盛り上がるかね、中山?
103:2015/04/16(木) 20:48:36.11 ID:

また武基地は捏造して福永を叩いてるのかw
こりないなw
105:2015/04/16(木) 21:28:58.76 ID:

中山でこの騎手でこの枠だと詰まる未来しか想像できんわ

110:2015/04/17(金) 01:03:22.84 ID:

福永レベルの騎手にアンチが居るわけねぇだろ
112:2015/04/17(金) 02:04:28.61 ID:

お前ら福永買ってあげろよw
俺はちょっと無理だわw
114:2015/04/17(金) 03:54:19.56 ID:

外人には負けるだろうから走っても2~3着かな
115:2015/04/17(金) 04:36:42.17 ID:

キングヘイローの呪いがあるから無理だな
116:2015/04/17(金) 04:52:23.88 ID:

これ、相当自信あるな
117:2015/04/17(金) 06:19:01.36 ID:

ドゥラメンテにはもちろんベルーフにも騎手の差で先着されると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一, 2014-15
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.