うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】普通にドゥラメンテが圧勝するだろう。。。。

投稿日:

1:2015/04/15(水) 21:02:27.81 ID:

つまり石橋クラスの騎手が乗ると抜けていても取りこぼしがあるということ

5:2015/04/15(水) 21:07:29.45 ID:

勝てないとは言わないけどテン乗り初コースで圧勝できるの?
9:2015/04/15(水) 21:14:13.52 ID:

中山のデムーロの恐ろしさときたら…
11:2015/04/15(水) 21:19:15.02 ID:

堀もスタッフもサトノより断然こっちが上とか裏では言ってるって記事あったぞ
怖いわ

12:2015/04/15(水) 21:21:02.75 ID:

新馬で情けない負け方してるし普通に着外もありえる
17:2015/04/15(水) 21:31:49.23 ID:

どう見ても秋以降に本格化する馬。ここは掲示板まで、下手すりゃダービー出れない。
18:2015/04/15(水) 21:36:38.62 ID:

先行して楽勝だろう
20:2015/04/15(水) 21:53:00.96 ID:

まあ圧勝するかも知らんけどそれでダービーが約束されるわけじゃないのは歴史見れば明らか
23:2015/04/15(水) 23:55:51.87 ID:

ミルコでもかかりまくるとみた
でも豪腕で三着持ってくる
24:2015/04/16(木) 00:02:36.52 ID:

圧勝ってどういう勝ち方を言うの?着差?手応え以上に余裕あるとか?
25:2015/04/16(木) 00:07:36.36 ID:

勝つのはリアルスティールですよ馬の力が違うからな
26:2015/04/16(木) 00:16:22.76 ID:

俺もリアが勝つと思う
27:2015/04/16(木) 00:20:36.39 ID:

じゃ俺も
28:2015/04/16(木) 00:21:36.10 ID:

デムーロに期待してる奴は競馬をまともにやってないだろうなってのはわかる
30:2015/04/16(木) 00:40:06.82 ID:

東スポ舘林が◎付けたら来ない。
37:2015/04/16(木) 01:17:32.85 ID:

リアルスティールが勝つとか言ってるのは学習能力ないのか?
G1で人気背負った福永だぞ?
何度騙されれば分かるんだ
41:2015/04/16(木) 02:05:22.07 ID:

能力は勝ちきるだけのものはありそうだが問題は気性だな
43:2015/04/16(木) 02:19:49.40 ID:

クラウンは来ないしメンテは圧勝するほどではない
これが真実
45:2015/04/16(木) 02:50:19.86 ID:

前走負けからの巻き返したのってここ10年でキャプテンだけじゃないか?
51:2015/04/16(木) 05:41:15.91 ID:

荒削りの馬の方が伸びしろあるし大物になる可能性はある
52:2015/04/16(木) 05:54:30.65 ID:

中山はおろか右回り初ですよ
53:2015/04/16(木) 05:55:37.66 ID:

弱いと言わないし強いと思う
でもどおしてもルーラーシップにかぶる
60:2015/04/16(木) 08:51:54.76 ID:

皐月は内からコーナリング上手い馬がスルスルじゃないの?
62:2015/04/16(木) 08:55:51.38 ID:

デ台だからあの気性がバッチリ折り合うと考えられれば軸で買える
普通はヒモだろう
64:2015/04/16(木) 09:35:40.28 ID:

ミルコと手が合うとは思うけどね。
65:2015/04/16(木) 10:12:33.43 ID:

石橋かわいそう
67:2015/04/16(木) 12:57:09.91 ID:

デムーロは折り合いつけるの上手くない気がする
69:2015/04/16(木) 13:03:54.83 ID:

ドゥラは来ないよサトノとリアルでガチガチだよ
71:2015/04/16(木) 22:41:26.03 ID:

ここで取りこぼしてダービー圧勝な気もするんだが
ここもあっさりかねぇ……
77:2015/04/17(金) 00:54:20.78 ID:

関東馬の勝負弱さを見くびらないほうがいい
78:2015/04/17(金) 00:55:43.67 ID:

発馬決まれば勝ち負けするだろうが、現実はほぼ出遅れて大外ぶん回して4,5着ってとこだろ。
79:2015/04/17(金) 01:07:51.25 ID:

大外ぶんまわすのはブライトエンブレム。極端に出遅れなければ内枠なんだから先行して直線で突き放すよ。ミルコはそんなお人。
80:2015/04/17(金) 01:12:07.48 ID:

関東馬でも勝てるのはクソ競馬賞の中山くらいだからチャンスはある
81:2015/04/17(金) 01:12:48.08 ID:

この馬デビュー前から期待されてたなら、なぜ最初から一流の騎手乗せなかったのかな
83:2015/04/17(金) 01:22:52.27 ID:

キンカメっていうのがなぁ~
85:2015/04/17(金) 01:48:48.24 ID:

兄弟見てると2000はどうだろうな・・・。来年マイル走ってそう
88:2015/04/17(金) 09:36:20.56 ID:

そんな小細工できる馬じゃない5馬身差圧勝か着外だとおもう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.