うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】陣営「ルージュバックの敗因は不明」

投稿日:

ルージュバック

1:2015/04/12(日) 18:55:53.41 ID:

敗因を分析できないような陣営じゃ次走も用なしですね
オークスで往復ビンタくらわないように気をつけましょう
3:2015/04/12(日) 18:56:52.08 ID:

どうせオークスでは直線で内ラチ攻めて詰まるんでしょ?
4:2015/04/12(日) 18:58:39.06 ID:

パンパンの良馬場ならいけるだろ
5:2015/04/12(日) 18:59:21.20 ID:

史上稀に見るバカ
無能大竹

6:2015/04/12(日) 18:59:40.98 ID:

オークスの前になったら実は桜花賞は直前でアクシデントがあって…
とか言い出すに決まってる
8:2015/04/12(日) 19:01:07.97 ID:

ここは通過点とかなめたこと言ってるからだよ
9:2015/04/12(日) 19:01:24.45 ID:

そんなこと言ってると転厩させられちゃうぞ
11:2015/04/12(日) 19:02:42.31 ID:

弱かった
12:2015/04/12(日) 19:02:54.85 ID:

でも先生はレース前のコメントも慎重だったよな
「勝てば一番いいのですが、まずは無事に回ってきてほしい」みたいな感じのコメントだったから気にはなってた
13:2015/04/12(日) 19:04:24.04 ID:

敗因はクソ騎乗だろ普通に
ドスローで後方なら勝てるかボケ
16:2015/04/12(日) 19:12:41.39 ID:

どうせ蹄鉄外れたんでしょ
18:2015/04/12(日) 19:17:50.03 ID:

まー欠点なんかバラしたら
次から確実にそこ狙われるからな
牝馬だしー なんかよっくわかんなーい とかテキトーなこと言っときゃいい
19:2015/04/12(日) 19:19:01.65 ID:

馬数にビビったんだろ
92:2015/04/12(日) 22:48:32.31 ID:

>>19
そういう感じではあったな
小さい馬だし周りにおじ気ついて見えた
20:2015/04/12(日) 19:19:08.54 ID:

敗因は多頭数だろ もまれまくってあがいていたじゃん。
21:2015/04/12(日) 19:20:34.21 ID:

トライアル使っておけばよかったのにね、馬鹿な調教師だわ
22:2015/04/12(日) 19:20:40.65 ID:

骨折してんじゃねえの?
27:2015/04/12(日) 19:22:24.77 ID:

だから大竹がクラシックを勝つとか無理だから
28:2015/04/12(日) 19:23:10.80 ID:

本気で調教師敗因が不明と思ってるなら
もう終わったな、この馬w
可哀想に。転厩したほうがいいよ。
29:2015/04/12(日) 19:23:33.41 ID:

敗因は戸崎に決まってるだろ
陣営はアホか?
32:2015/04/12(日) 19:26:37.63 ID:

A.騎手が下手糞
33:2015/04/12(日) 19:29:13.00 ID:

最終追い切りが予定よりも時計が3秒近く速くなった件はどうみているんだろうか?
マイナス体重で出走してきたから嫌な予感はしたが、もしオーバーワークならオークスも危ないぞ
37:2015/04/12(日) 19:30:41.70 ID:

マイル戦未経験で桜花賞挑戦というなめた臨戦過程w
前哨戦がなぜか京都しかも前日にエルフィンあったのに1800使うバカw
最終追切失敗したのに見苦しいいいわけw

調教師中二病かよww

39:2015/04/12(日) 19:32:50.51 ID:

エルフィン使ってたらクルミナルに切れ負けしてそもそも桜花賞出てませんw

ベルーフやポルトといった二線級に勝っただけの馬を持ち上げ過ぎ
牡馬最上位のイスラに3馬身のハープとは違うのだよw

41:2015/04/12(日) 19:34:38.43 ID:

騎手の位置取りミス
44:2015/04/12(日) 19:41:09.94 ID:

>>41
それもあると思うけど、それならそうとハッキリ言えばいいんじゃね
今日のレース見たやつなら、明らかに戸崎の乗り方も悪いって思ってるんだから
ただ、馬の出来見て仕上げ方にも問題あったんじゃね?とは思ってるけど
43:2015/04/12(日) 19:40:31.24 ID:

外厩まかせにせんと中3で競馬使うスキル身につけんと
G1はいつまでも勝てんぞ大竹さんよ。
松田博とか石坂とか見習わんとな。
45:2015/04/12(日) 19:41:49.48 ID:

目の前に池添の馬いたし、位置どり以前に馬が弱かっただけだろ
46:2015/04/12(日) 19:43:20.73 ID:

道中同じような位置にいたクルミナルが2着にきてるから馬の性能の差もあったよな
能力うんぬんはともかくクルミナルにくらべて反応遅いから馬郡さばけなくて外にもなかなか出せなかったし
47:2015/04/12(日) 19:44:28.05 ID:

ほとんど外厩で仕上げ、
最終追切で失敗w
たった2週間も馬の状態キープできないボンクラw
48:2015/04/12(日) 19:44:42.19 ID:

そもそも勝機あったの?
49:2015/04/12(日) 19:45:55.57 ID:

きさらぎ前日のエルフィンと全然上がりタイム差があったから怪しかったよな
両方スローなのに
52:2015/04/12(日) 19:50:21.94 ID:

>>49
きさらぎ賞が時計的にも低レベルだったのは確かだったんだけど
ルージュバックは全然力を出してないもんだと思ってたわ
50:2015/04/12(日) 19:47:17.92 ID:

「G1でも通過点という気持ちで臨んでくれればと思っているし、それだけの馬」

こんなこと言ってるから・・・・

51:2015/04/12(日) 19:48:20.16 ID:

情けないなあ
ダービートレーナーの師匠もないとる
53:2015/04/12(日) 19:53:05.92 ID:

ゆとり競馬しかしてないからだよ。そりゃ力はあるのはわかるけど
GⅠなんだからそれをさせないようにするに決まってる。
腹くくって大外ぶん回しでよかったんだよ。
55:2015/04/12(日) 19:55:27.26 ID:

多頭数競馬未経験とローテーション。
56:2015/04/12(日) 20:03:23.03 ID:

敗因女王ハープスターみたいにあれこれ言い訳するよりマシ
60:2015/04/12(日) 20:13:43.91 ID:

ノープランノールージュ
61:2015/04/12(日) 20:14:59.77 ID:

>>60
それ尾関厩舎やん
64:2015/04/12(日) 20:43:59.49 ID:

凱旋門賞行くんでしょ?
65:2015/04/12(日) 21:10:00.27 ID:

32秒の足使うしか勝てない位置にいて、
敗因がわからないなんて、バカ厩舎にも程がある。
馬は力を出しているだしオークスでは買う。
66:2015/04/12(日) 21:11:02.42 ID:

通過点らしいし別にいいじゃん
さっさと忘れよ
67:2015/04/12(日) 21:12:29.56 ID:

転厩しろ
持ち腐れになるぞ
68:2015/04/12(日) 21:13:45.89 ID:

普通に大したことなかった
同じマンカフェでもレッドディザイアの方が遥かに強い
70:2015/04/12(日) 21:15:51.93 ID:

戸崎糞でしたなあ~(笑)
72:2015/04/12(日) 21:19:44.46 ID:

凱旋門賞のステップに札幌記念使ったら
大しっぺ返しを敢行することになる。
74:2015/04/12(日) 21:20:33.58 ID:

実力が足りないんでしょ
今まで相手が弱かっただけ
76:2015/04/12(日) 21:21:50.20 ID:

多頭数でしょ
78:2015/04/12(日) 21:22:11.38 ID:

敗因がありすぎてどれが原因か不明ってことだよなw
79:2015/04/12(日) 21:23:07.83 ID:

競馬ファンなら敗因知ってるよ
戸詐欺とか言う漬物石の糞騎乗
展開とか位置取り以前の知恵遅れ騎乗
80:2015/04/12(日) 21:23:47.32 ID:

来週までにフランス行ってそのまま帰ってこなくていいよ。調教師もwww
81:2015/04/12(日) 21:28:46.21 ID:

桜花賞を獲るローテーションじゃなかったな
83:2015/04/12(日) 21:31:22.34 ID:

外厩に仕上げてもらう都合にあわせてローテーション決めてるだけなのに
この無能はあれやこれや後付け理由でインタビューに応じてるだけ。
85:2015/04/12(日) 21:41:16.11 ID:

まあでもオークスでは巻き返してくるよ

ロジユニヴァースを立て直したNFの外厩は凄いや

89:2015/04/12(日) 22:03:26.58 ID:

敗因 手綱滑らせてGOサイン出した助手
90:2015/04/12(日) 22:13:29.29 ID:

お前らのルージュラに対する過大評価が原因だろww
91:2015/04/12(日) 22:45:36.19 ID:

今さらレース間隔が開きすぎましたとは言えないからね
チューリップ賞から逃げたから負けてるのに
93:2015/04/12(日) 22:53:17.38 ID:

戦ってきた相手が路線違い過ぎてこれが実力なのかたまたまなのかさえ陣営にも分からない
ホントこの陣営は馬鹿
95:2015/04/12(日) 23:01:12.16 ID:

やっぱり王道行く理由はちゃんとあるんだよ
チューリップ使ってりゃ対策も出来た
調教師がクラシックを舐めすぎたからだ
96:2015/04/12(日) 23:06:06.99 ID:

チューリップ行ってたらどうせ勝てなくて混戦桜花賞になってただけ
98:2015/04/12(日) 23:10:08.41 ID:

ローテションがありえなさ過ぎた。

こんなんだったらスプリングSから皐月賞向かったほうがよかった。

99:2015/04/12(日) 23:11:53.07 ID:

こんなおかしなローテーションが確立したら、今までの桜花賞の歴史はなんだったの?
となってしまうし

そんなに簡単に歴史は変えられないよ
ウオッカみたいな馬だと考えたのかな
ウオッカでさえこんな変なローテーションは組んでないのに

152:2015/04/13(月) 01:02:12.62 ID:

>>99
ウオッカでさえ桜花賞負けた後は、一部で1戦多い(エルフィンS)って言われてたくらいなのにな。
100:2015/04/12(日) 23:14:07.30 ID:

持ち上げてたマスコミ真っ青だろな
101:2015/04/12(日) 23:17:51.70 ID:

一応上がり3F33秒台は出しており、末脚が不発という程では無いので、初の1600mや阪神は問題なくこなしたと言える。
敗因はズバリ「揉まれ弱さ」

・クルミナルに進路をカットされ位置取りを下げる
・仕掛け所でキャットコインに外から被せられる
・最後の直線でアンドリエッテに割って入られる

このあたりで怯まずに前進していれば、馬券に絡むくらいは出来た筈。

102:2015/04/12(日) 23:19:36.57 ID:

余裕かましてたのは間違いない
103:2015/04/12(日) 23:32:40.29 ID:

凱旋門 キリッ
だからなw
お花畑かよこいつの頭は
104:2015/04/12(日) 23:33:32.22 ID:

簡単
美浦じゃ勝てない
106:2015/04/12(日) 23:34:29.13 ID:

きさらぎ賞出走馬のその後の成績が悲惨すぎて笑えるな。

勝ち馬1頭もなし、2着もなし、シンガリ負け2頭w

107:2015/04/12(日) 23:35:31.35 ID:

こんなに多頭数で競馬したことないんだからさ この馬は
馬郡に揉まれて中割って伸びるとか 大外回って差しきるとか未経験
結果500万くらいの駄馬と少頭数で競馬してゴチってただけでしょ

田舎の路線バスしかのったことないやつが行きなり東京駅に放り込まれたんだよ 来るはずねぇ

108:2015/04/12(日) 23:37:27.08 ID:

ドンキを楽に行かせたボンクラジョッキー共にお手上げだ
109:2015/04/12(日) 23:38:46.74 ID:

まあ他の馬もいい迷惑だよな
ルージュを徹底マークしたが為に惨敗と
ドンキは押されてハナ出て開き直ったから勝てたんだよ
110:2015/04/12(日) 23:38:56.52 ID:

外から追い込んできて届かず、みたいな展開だったら
スローに泣いた、で終わりだしな

単に弱かったんだよ

115:2015/04/12(日) 23:42:39.12 ID:

>>110
クルミナルとクイーンズリングとかは差してきてるしな
特にクルミナルは同じ様な条件で揉まれて着てるし

お嬢さんなんだろうなルージュはオークスもフルゲートだろうし馬掻き分けて来る根性はないわ

111:2015/04/12(日) 23:39:51.41 ID:

クルミナル近くにいたし
4Cでケツにいたアンドリに差されてる時点お察し
112:2015/04/12(日) 23:40:26.23 ID:

チューリップよりも阪神JFに出なかった事が一番の失敗
114:2015/04/12(日) 23:41:46.32 ID:

主な敗因は不運。そして力負けよりもリカバリが難しい。
116:2015/04/12(日) 23:42:49.63 ID:

過去に本番と同じメンバーで戦い、瞬発力勝負で負け続けたドンキだからこそ出来た騎乗
117:2015/04/12(日) 23:43:42.90 ID:

きさらぎ賞で底が見えてたろw
ラスト4Fから追ったポルトの上3Fが34.5に対してラスト3Fから追ったルージュバックは上3F34.4
とてもじゃないがマイルで通用する馬じゃない
118:2015/04/12(日) 23:45:07.09 ID:

しっかり陣営も考えてるよ
チューリップで折り合いつかずハナたっちゃったから事前に岩田はハナたつんなら割りきって行けよくらいは言われてたと思うわ
そう言う事含めてローテは大事なんだよやっぱり
119:2015/04/12(日) 23:45:59.25 ID:

きさらぎ賞で燃え尽きただけさ。
120:2015/04/12(日) 23:46:40.41 ID:

きさらぎ賞2着馬騎乗の武「着差程の差は感じない」
129:2015/04/12(日) 23:58:50.82 ID:

>>120
正直すぎるコメント

これからも期待できんね

143:2015/04/13(月) 00:37:29.16 ID:

>>120
尚、柏木集保はこのルージュに対する
武豊のコメントについて、「武騎手の負け惜しみだ」とコラムで吐き捨てていた

武豊は抜けた能力のある馬に負けた時はハッキリと強い馬だ、能力が抜けてる等と言う騎手だからね

121:2015/04/12(日) 23:48:30.14 ID:

単に名牝レベルではない、というのが現実だな。
ブエナレベルなら、勝てないまでもエリ女のように一頭猛然と突っ込めるレース。
実際、クルミに4コーナーで完全にちぎられたのが駄目だな。
122:2015/04/12(日) 23:49:32.39 ID:

今回ばかりはマスコミが悪すぎる
こんな未知の部分が多い馬を1倍台にした
どれだけニワカの期待を裏切ったか
123:2015/04/12(日) 23:50:11.75 ID:

多頭数のマイルはそんなに簡単じゃないのさ
オークスは大丈夫
124:2015/04/12(日) 23:52:33.30 ID:

オークス走らせるのも恥ずかしいから骨折してたことにして引退まであるんじゃね?
どんどん価値が下がってくわ
128:2015/04/12(日) 23:56:22.38 ID:

ブエナ級の名牝なら上3F32秒の脚使えてるペースだな
131:2015/04/13(月) 00:02:25.71 ID:

直線入って一瞬反応したんだよ
んで前に馬がいて外に持ち出そうとして馬が萎えた
あんなんじゃいくら直線長くてもオークスでも無理
根性が無さすぎる
132:2015/04/13(月) 00:03:16.36 ID:

普通にペースです。オークスはまあ圧勝だわ
134:2015/04/13(月) 00:04:13.23 ID:

>>132
クルミナル クイーンズリングに勝てる要素はどこにある?
133:2015/04/13(月) 00:03:25.91 ID:

ヒント:牡馬が弱すぎる
136:2015/04/13(月) 00:09:43.87 ID:

凱旋門がー ですべてが済まされると思ってたんだろうな
137:2015/04/13(月) 00:09:45.79 ID:

土曜グリーンチャンネルの解説が調整失敗して体重減ってたら危ないと言ってたぞ
145:2015/04/13(月) 00:41:42.67 ID:

>>137
見てたが覚えてない
138:2015/04/13(月) 00:10:14.33 ID:

結局は馬が成長してないんだろなw
142:2015/04/13(月) 00:33:44.37 ID:

マンカフェ産駒の府中2400の成績見ると買えないなぁ
ましてや母系はバリバリの北米ダート血統だし
144:2015/04/13(月) 00:38:38.89 ID:

まあダートの千八とか走らせとけばいいんでないの?
言うてマンカフェだからな 母方引き出してもダートだし
ダート転向して地方競馬の統一G1とか回って活性化させてこい
148:2015/04/13(月) 00:47:25.71 ID:

圧倒的1番人気ならせめて馬券内にこいよ
掲示板もはずすとかお話にならない
149:2015/04/13(月) 00:48:44.68 ID:

世代で抜けてる馬なら少なくとも勝ち馬と2着馬の4馬身の中にいないとな
151:2015/04/13(月) 01:01:13.82 ID:

大竹もここまで盛大にやらかすと今後に響くよな
154:2015/04/13(月) 01:03:50.41 ID:

ロカでやらかしたあの調教師はダメだろうけど

桜花賞は叩き台だから次勝てばいいんだよw

155:2015/04/13(月) 01:07:40.80 ID:

もうこの面子相手に勝てるビジョンが全く無いからな
ベルーフとかポルトとかの3流牡馬の前を走るルージュは想像出来てもさ
ダートに転向以外はない
157:2015/04/13(月) 01:14:24.69 ID:

牡馬相手にキレ勝負で勝つなんてそれこそ当たり前の現象だもんな」
159:2015/04/13(月) 01:19:39.15 ID:

マンハッタンカフェの時点でクラシックは買っちゃいけない
161:2015/04/13(月) 01:33:35.29 ID:

あと、去年もだけど半年くらい前の2歳時に先着した牡馬がその後重賞を勝ってクラシックの有力馬になったからって、
その時に負かした牝馬が今でもその牡馬より強いって持ち上げるのはなんなんだろうな。
しかも今回は、百日草で負かした牡馬がその後活躍したことばかり持ち上げて、きさらぎで負かした牡馬の次走が散々なことはスルーだもんな。

おかげで単勝で儲かったけど。

169:2015/04/13(月) 05:09:12.84 ID:

>>161
去年は違うわ ハープスターはイスラよりずっと強いJCでも3馬身先着したしね ハープは牝馬限定戦では僅差の2着が2回あるだけで最近の不振はレースのハードルが高いだけ
163:2015/04/13(月) 02:56:16.72 ID:

ローテしかないわ。関西に遠征させるならきさらぎじゃなくて、チューリップ使うべきだった。
164:2015/04/13(月) 03:05:04.76 ID:

どうしてもチューリップを使わずに間隔を開けて遠征したかったなら、きさらぎの前日のエルフィンS使えば良かっただけの話で、
マイルや牝馬同士で頭数増えてごちゃつく経験を舐めていたとしか思えない。
165:2015/04/13(月) 03:08:20.69 ID:

逆にローテで桜は切れた
そしてオークスで狙う予定だったが
内容が悪すぎて再検討が必要
168:2015/04/13(月) 04:57:58.58 ID:

>>165
クイーンズリング>ルージュバックが明白になったね
アンドリエッテは桜花賞ディープ産駒の恩恵で上がり最速だし
オークスで巻き返すのはクイーンズリングだろうな

にしてもルージュバックは弱い!
やっぱりマイルか阪神を経験させなきゃダメだし
陣営がクラシックを舐めすぎ

166:2015/04/13(月) 03:12:40.57 ID:

外厩との連携とか自厩舎でどうして行くか決まってないんじゃない 経験不足とかお上に意見できないとかで
167:2015/04/13(月) 03:52:29.72 ID:

原因はお前自信と言ってあげたい
170:2015/04/13(月) 05:09:30.89 ID:

あの馬がルージュバックではなかった可能性は?
間違って別の未勝利馬連れて来たとか。
172:2015/04/13(月) 05:31:53.40 ID:

まあ 初めから叩きのつもりだったのか本気だったのかは分からないけど

もし本気だったら そりゃマズイだろな

いくら調教施設が良くなったからと言って調教で目一杯仕上げたから即通用と行くわけ無いじゃん
周りの馬のプレッシャーが無いのだから
あくまで馬はレースによって成長すると思う

174:2015/04/13(月) 05:36:50.24 ID:

何故 お前は走れたのか!
THEレジェンド!!

この言葉をこの厩舎に送ろう

175:2015/04/13(月) 06:39:23.55 ID:

多頭数の経験がないし、マイルの経験もない
順当な敗戦だろう

岡田総帥がサンスポの一面で「現時点では3歳牝馬としては世界一」と持ち上げていたが、フラグだったな

179:2015/04/13(月) 07:58:02.94 ID:

まあずっと外厩にいるから、大竹調教師も担当厩務員も
この馬のことよくわからないんだろうなw
180:2015/04/13(月) 08:07:13.92 ID:

跳びは大きいし馬場適性はジェンティルよりシビアだな
包まれるのが怖かったのかね?
181:2015/04/13(月) 08:10:10.01 ID:

所詮は八百長の息子
184:2015/04/13(月) 08:28:12.26 ID:

あそこにはいっって前半37.1だとディープでもオルフェでも負けてるんだよな
それだけはわかる
185:2015/04/13(月) 08:35:19.12 ID:

せめて同じ位置にいた馬には勝ってクルミナルみたいな競馬できてれば色々言い訳できたんだけどね
186:2015/04/13(月) 08:36:39.54 ID:

負けるにしても自慢の末脚も平凡すぎw
189:2015/04/13(月) 08:48:56.13 ID:

エルフィンSときさらぎ比較で良の瞬発力比べならクリミナルが上って意見はかなりあったよね
凡戦のきさらぎでルージュは過剰されすぎて特殊な道悪だったチューリップでクリミナルは下げすぎた
190:2015/04/13(月) 08:49:22.79 ID:

単純に同じ位置ってわけでもないからな
191:2015/04/13(月) 08:51:47.12 ID:

ディープでも昨日のは無理なんだって・・普通に考えたらわかるだろ
都合のいいように脳内でレース進める条件が整えば別かもしれんが・・
192:2015/04/13(月) 08:52:59.49 ID:

ディープでも無理だろうが馬券には着てたろうなディープなら
194:2015/04/13(月) 08:58:32.50 ID:

>>192
菊で出遅れてたら負けてるしな
193:2015/04/13(月) 08:54:42.49 ID:

戸崎さんマークが厳しいとさっぱりだなぁ
197:2015/04/13(月) 09:07:27.21 ID:

マンハタンカフェ産駒だから本命にはしなかったけど負け過ぎ
198:2015/04/13(月) 09:11:41.33 ID:

きさらぎ組のその後見たらあまりにも低レベルだったんじゃ・・・という声はかなりあった
にしてもここまで弱いとは
200:2015/04/13(月) 09:15:37.61 ID:

あのラップで動きたいときにうごけない位置にいたらどの馬でもだめ
周りが相当弱くない限り0.1秒先に動かれた馬を捕まえるのは相当きつい
きさらぎが低レベルとか関係ないんだよね
あの展開になれば強かったって話で
202:2015/04/13(月) 09:19:11.21 ID:

あれだけの馬でも3歳の有馬は届かなかったから無理
205:2015/04/13(月) 09:21:11.09 ID:

不明って、そんな強くないだけだろ
206:2015/04/13(月) 09:24:20.53 ID:

強さは不明だけどどの馬でも無理だったってことだけわかっときゃ十分
209:2015/04/13(月) 09:30:19.15 ID:

1番人気ならせめてレースに参加しておかないとな
210:2015/04/13(月) 09:31:23.43 ID:

オッズでは断然の一番人気だったのに予想家の◎はみんなバラバラという
面白いレースだった
211:2015/04/13(月) 09:36:02.93 ID:

最近は偶像を求め過ぎてメディアに流され過ぎだな
216:2015/04/13(月) 09:56:41.90 ID:

最強クラスでもあのパターンになってたら負けていた
それだけのこと
217:2015/04/13(月) 10:03:12.80 ID:

最強牝馬論争とかいうのに出てくる馬達は厳しい位置から凄い足できてるからな
221:2015/04/13(月) 10:15:58.44 ID:

牝馬特有のキレ勝負になって牡馬のような強さのこの馬は向かなかった
223:2015/04/13(月) 10:17:09.64 ID:

敗因? 弱いからだろ
226:2015/04/13(月) 10:25:53.38 ID:

先行しなかったから
227:2015/04/13(月) 10:26:37.73 ID:

敗因はヤス
229:2015/04/13(月) 10:27:14.88 ID:

力を出し切れない弱さを露呈した、出し切れたとしても勝てないレースだったってのが現状
ただしそれが弱いということになれないのも現状
230:2015/04/13(月) 10:32:58.79 ID:

デビュー前倒ししたかと思えば、きさらぎから直行だったりで焦ってるのか
過保護なのかハッキリしないなw
231:2015/04/13(月) 10:37:41.32 ID:

阪神の馬場も1600も経験したことない
馬なんだから未知数の部分について
関係者がもう少し謙虚なコメントしてれば犠牲者も少なかっただろうな。
235:2015/04/13(月) 10:48:46.94 ID:

大竹みたいなカスにカネを賭けるからこうなるんや
238:2015/04/13(月) 11:04:54.17 ID:

能力比較は難しいけど、ローテと調教は明らかに糞
239:2015/04/13(月) 11:14:35.29 ID:

チューリップ賞組が強かったという
いつものことだろ
240:2015/04/13(月) 11:22:01.28 ID:

馬よりも大竹の心が折れちゃっただろうから
オークス前の調整で迷走して変なことしなきゃいいけどな。
242:2015/04/13(月) 11:25:28.25 ID:

二ノ宮は個人馬主でないと真剣にやらんからな。
243:2015/04/13(月) 11:40:35.15 ID:

キャットは仕上げよりもまず屋根が下手過ぎ
もっとまともな奴なら3着争いには加われてた
244:2015/04/13(月) 12:01:10.54 ID:

パドックでめっちゃウンコしとったなぁ

245:2015/04/13(月) 12:06:11.45 ID:

位置取りが敗因なんだけど、それを言っちゃうと戸崎批判になるんで分からないとしか言えないだろうw
247:2015/04/13(月) 12:11:25.94 ID:

敗因はお前らの過大評価
252:2015/04/13(月) 12:34:23.63 ID:

敗因は桜花賞を選んだ事かな?
253:2015/04/13(月) 12:36:06.71 ID:

皐月賞でも二桁だろ
254:2015/04/13(月) 12:37:11.98 ID:

早熟馬だったとしたら今後一切いらないて事になるが
まあわからんね。牝馬は本当に難しいよ
256:2015/04/13(月) 12:40:59.95 ID:

きさらぎ賞の3着 アッシュゴールド
毎日杯2番人気で15着か、、、
物差しにしようがないな

オークスもペース落ち着くだろうから今回の上がりがこれじゃね
ペースが上がる NHKマイルC のほうが中段追走で勝てる可能性は高いと思うが
牝馬 アルビアーノ も先着されて永遠に忘れ去られるかもね 

思い切って嘘放牧にしてしまうという選択肢もある

263:2015/04/13(月) 17:11:52.04 ID:

桜花賞なんてチューリップボックスで簡単
オークスなんて桜花賞ボックスで簡単

昔の人すげー

267:2015/04/13(月) 18:57:38.51 ID:

敗因や勝因て番組表解読出来る人じゃ無いと全部間違いでしょ 
頭悪くてあんなもん訳分からん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.