うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】フジ「ルージュバックが伝説を作る」

投稿日:

クリップボード02

1:2015/04/12(日) 15:45:18.82 ID:

去年から何も学んでいない
26:2015/04/12(日) 16:24:03.82 ID:

>>1
ウソは言ってないねw
3:2015/04/12(日) 15:47:16.18 ID:

これ関テレが実況でよかったよなw
フジだったら去年のオークスの再来になってたw
6:2015/04/12(日) 15:49:23.54 ID:

いやこれ伝説だろ
7:2015/04/12(日) 15:50:37.22 ID:

なんで良い伝説と思うのか?馬鹿なの?死ぬの?


11:2015/04/12(日) 15:52:08.46 ID:

ほんとここで取り上げる馬はことごとくダメだなwwwww
12:2015/04/12(日) 15:55:25.05 ID:

まさかルージュバックまで飛ばすとはなw
完全にチョン国化したウジテレビ
13:2015/04/12(日) 15:55:35.92 ID:

フジの推した馬はなんか微妙なんだよなぁ
14:2015/04/12(日) 15:56:44.35 ID:

サクラローレルも秋天で技術調教師時代の太呼んで
3着になってたし
15:2015/04/12(日) 15:59:08.32 ID:

ルージュバックが弱いかどうかは今のじゃわからんけどな
さすがに戸崎が下手糞すぎた
16:2015/04/12(日) 16:00:00.42 ID:

フジで取り上げられたらお終い
17:2015/04/12(日) 16:00:37.98 ID:

またフジテレビか
19:2015/04/12(日) 16:06:30.30 ID:

仰々しいBGM流して伝説だの怪物だのって煽るのはレースが終わってからにしろって話
20:2015/04/12(日) 16:08:21.70 ID:

去年のJCでジェンティルドンナをラストラン扱いしたやつがすごく思い出に残ってるw
21:2015/04/12(日) 16:09:47.85 ID:

当たってんじゃんw
22:2015/04/12(日) 16:13:34.85 ID:

マジで懲りないな
23:2015/04/12(日) 16:21:22.21 ID:

フジテレビも違う意味の伝説もあると思って
伝説をつくるなんて唄ったんだろな
29:2015/04/12(日) 16:26:10.95 ID:

やっぱG1勝ってから言うべきだよなせめて
30:2015/04/12(日) 16:26:55.17 ID:

おれはルージュバックがまた伝説をつくると思ってるwwwwww
33:2015/04/12(日) 16:42:27.61 ID:

グリーンチャンネル見てた方がいいよ
フジテレビは一般人に金を使わせるつもりなだけ
35:2015/04/12(日) 16:48:20.87 ID:

グリーチャンネルも酷い
司会者も予想屋もいらん
36:2015/04/12(日) 16:49:06.55 ID:

フジがディープ産駒推したら早熟フラグだな
38:2015/04/12(日) 16:51:02.19 ID:

ルージュに恨みは何にもないが、フジがお通夜になるのは痛快だったな
39:2015/04/12(日) 16:52:02.34 ID:

戸崎は言いました。
42:2015/04/12(日) 16:58:41.57 ID:

フジも笑ったが、これもなかなかだぞ
45:2015/04/12(日) 17:26:49.82 ID:

>>42
みんなグルになって一般庶民から金を巻き上げてる感じだねw

予想詐欺会社と同じ匂いがするよ

43:2015/04/12(日) 17:00:48.70 ID:

キズナ・・・・・・うわっ・・・
46:2015/04/12(日) 17:32:53.90 ID:

最近の抜けた1人気のとびっぷりw
48:2015/04/12(日) 17:45:32.59 ID:

先週もキズナ押しで駄目だったし
本当に厄病局
49:2015/04/12(日) 17:50:43.34 ID:

で、オークスは出れんの?
50:2015/04/12(日) 17:50:48.73 ID:

オルフェの春天の推しっぷりも凄かった

井崎の的外れな敗因語りを楽しむまでセット

52:2015/04/12(日) 18:03:07.30 ID:

フジは清水成駿のレースコラムを100回読んどけよ
54:2015/04/12(日) 18:14:00.92 ID:

またオークスはルージュ、ルージュの連呼なんだろうな。

そしてドンキの2冠達成と

56:2015/04/12(日) 18:16:03.35 ID:

ま 社員はみんな笑ってんだろ
58:2015/04/12(日) 19:05:24.08 ID:

チープスターよりダメそうだな。
あれやこれや条件つくタイプだったのか。
59:2015/04/12(日) 19:07:23.14 ID:

パドック
「戸崎騎手は『チャカチャカしていなければいい』と言っていました!落ち着いてますね~」
→チャカチャカしている様子が映るがスルー

馬場入場時
「ルージュバックは本当に落ち着いていて…(頭ブンブン)
 …今は少し頭を振ってますがさっきまでは本当に落ち着いていて…」

いや無理があるだろ

60:2015/04/12(日) 19:47:39.47 ID:

桜花賞レース直後の画面左上のテロップが、

 レッツゴードンキ 桜花賞を制す
 3歳牝馬の主役へ名乗り!

ってなってたな。
トライアルレースを勝った直後なら「主役へ名乗り」でいいだろうけど、
本番を勝った馬は『名乗り』じゃなくて、堂々の主役と認めていいだろ。

62:2015/04/12(日) 19:59:12.72 ID:

怪物のバーゲンセールだな
65:2015/04/12(日) 20:08:30.47 ID:

さすがに最低でも2ケタ着順じゃないと伝説とは呼べないわ
66:2015/04/12(日) 20:09:06.26 ID:

オルフェの時は皐月は無視だった
ダービーでさえ半分空気扱いだったような だから勝ったんだな
67:2015/04/12(日) 20:09:08.01 ID:

二番手にいたノットフォーマルにも負けた馬やで
69:2015/04/12(日) 20:20:01.95 ID:

Vやねんとか今年のカープみたいなもんだな

フジサンケイグループが推すとロクな事がない

70:2015/04/12(日) 20:21:25.31 ID:

フジ見なかったけどまたやったのか
71:2015/04/12(日) 22:04:34.51 ID:

呪いを振り払って安田記念勝ち切ったジャスタウェイがすごいってことでよろしいか?
72:2015/04/12(日) 22:14:04.08 ID:

フジの呪いすげえな
73:2015/04/12(日) 22:17:10.59 ID:

フジなんかを見て、馬券の参考にしてる奴等がこんなにいるのに逆に驚き・・・
75:2015/04/12(日) 22:21:52.52 ID:

参考にする。当たらない馬券を知るために参考に。切るために見るだけ。
76:2015/04/12(日) 22:23:07.73 ID:

フジテレビがゴリ推しする馬は高確率で負ける

フジテレビはJRAから手を引け疫病神

77:2015/04/12(日) 22:23:28.91 ID:

疫病神みたいな番組なんだなw
78:2015/04/12(日) 22:27:21.07 ID:

確かに糞ボケの伝説は作ったけどな
80:2015/04/12(日) 22:46:53.88 ID:

これだけ負けるとオークス万が一勝っても褒められないよな
83:2015/04/12(日) 23:37:59.91 ID:

モーリスだけは放っておいてくれ
あいつが消えたらつまらなすぎる
87:2015/04/12(日) 23:50:17.20 ID:

毎度毎度、よくやるよなw
ハープスターで痛い目を見たんだから、反省しろよ。
ディープやオルフェみたいなのは簡単には現れないんだよ。
95:2015/04/13(月) 06:29:12.81 ID:

結局、誰得な内容になってんだよな
一本被りで死屍累々(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.