うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】今年の桜花賞は史上最強のクソレース

投稿日:

レッツゴードンキ

1:2015/04/12(日) 15:43:32.18 ID:

しねやペースも分からんクズども!!!
337:2015/04/13(月) 08:12:54.31 ID:

どうせ>>1はルージュバックばかり買ってたのだろう
一生養分だね
3:2015/04/12(日) 15:44:03.00 ID:

これはダメだろ
後ろが酷すぎる
8:2015/04/12(日) 15:46:39.48 ID:

ムーンエクスプレスあんなバカみたいに抑えなきゃ馬券圏内余裕であっただろ
松山アホすぎるわマジで
28:2015/04/12(日) 15:49:25.40 ID:

>>8
本当に同意する、後ろも糞だがレースを壊したのは松山

13:2015/04/12(日) 15:47:52.71 ID:

グレード制始まって以来史上最低のG1だろ
20:2015/04/12(日) 15:48:41.79 ID:

>>13
競馬経験値の低い人だね、わかります。
16:2015/04/12(日) 15:48:02.72 ID:

去年の有馬を超えたな
クソレースだ
岩田はうまかったが
88:2015/04/12(日) 15:59:27.16 ID:

>>16
勝ち馬以外の有力馬が揃って糞騎乗したのは同じだけど
勝ち馬が強く感じた分有馬よりはマシじゃね?
30:2015/04/12(日) 15:49:26.50 ID:

勝ちタイム1.36.0
上がり3ハロン33.5

1000m通過ペース62.5ってスローにも程があるだろwwwwwwwww

32:2015/04/12(日) 15:49:32.56 ID:

後ろの17人の重りにしかなれなかったゴミども恥ずかしくないのかねえ
35:2015/04/12(日) 15:49:59.17 ID:

15年ほど競馬しているが本当の本当にここまでつまらないレースは初めて見た
ナニコレ状態とはまさにこれのこと
39:2015/04/12(日) 15:50:23.26 ID:

>>35
同感。なんか腹たってきた
36:2015/04/12(日) 15:50:03.06 ID:

松山なんで行かなかったんだ
あれ逃げてたら買ってたぞたぶん
77:2015/04/12(日) 15:56:53.04 ID:

>>36
ホントだよ
無理やり抑えて体力奪った挙句直線で伸び切れずなんだから話にならん
93:2015/04/12(日) 16:00:23.38 ID:

>>77
岩田が内に入れたときに手綱引いてる
それで行くのやめた感じ
99:2015/04/12(日) 16:01:59.25 ID:

>>93
手綱引いたとかいうレベルじゃなかったぞ
馬が立ち上がるくらい無理やり抑えてた
37:2015/04/12(日) 15:50:12.48 ID:

長い距離ならともかく
1600でこのどスローは記憶にない

42:2015/04/12(日) 15:51:02.68 ID:

ドンキを楽に逃がしすぎだな
あれも有力馬の一頭なのに
内でロスなく脚溜めながら道中運べてんだもん
岩田は楽だったろうな
52:2015/04/12(日) 15:52:23.00 ID:

遅すぎて馬群で詰まってるよな
ルージュバック出れなかったし無念すぎるだろうな
69:2015/04/12(日) 15:55:08.72 ID:

今日一番クソだった騎手黛だな。
逃げなきゃどうしようもないだろうに、このクソドスローで下げるとか。
脳味噌の代わりに糞でも詰めて生まれてきたのか?
73:2015/04/12(日) 15:56:06.95 ID:

結局、4着まで関西馬
75:2015/04/12(日) 15:56:39.69 ID:

>>73
関東馬弱すぎて吹いたわ
あんだけ息巻いてたのに
79:2015/04/12(日) 15:57:04.04 ID:

こんな競馬ばっかりだから、
人気なくなるんだよ
騎手がクソ過ぎだ
85:2015/04/12(日) 15:58:50.65 ID:

ルージュバック競馬させてもらえなかったな
108:2015/04/12(日) 16:03:07.38 ID:

>>85
完全に参考外だね。糞スローの中ど真ん中の4枠でごちゃごちゃしたのも影響したろうし
周りに馬いちゃダメなタイプかもしれないね
87:2015/04/12(日) 15:59:08.10 ID:

これで「遅すぎてかかった」とかコメントするんだぜw
じゃぁ、動けとww
92:2015/04/12(日) 16:00:20.51 ID:

>>87
遅すぎてかかったのを無理に抑えなかった岩田だけマトモだったな
あんな糞スローで馬と大喧嘩かました松山の騎乗には怒りしか覚えん。
95:2015/04/12(日) 16:00:51.14 ID:

>>87
ほんとそれだよな。
地方出身やら外国人ジョッキーとか積極的に動くけど、
JRAの生え抜きはアホばっかり。
有馬のゴミ永がその象徴。
115:2015/04/12(日) 16:04:47.53 ID:

昨日の重馬場の3歳500万よりタイム遅いとかどうなってんだよ
120:2015/04/12(日) 16:07:07.10 ID:

>>115
いや別にG1が早いタイム出るわけちゃうねんでw
今までのレコードタイム見てみろ
128:2015/04/12(日) 16:08:59.35 ID:

>>120
少なくとも同じ3歳の500万下より遅いタイムは異常だぞ。
ほとんどの馬が力を出し切っていないということだからな。
116:2015/04/12(日) 16:04:59.34 ID:

こんな桜花賞初めて観た…

ドンキと岩田、オークスでは今回みたいに上手くはいかないだろうけど?

132:2015/04/12(日) 16:09:50.79 ID:

>>116
いままでいろんな競馬出来て器用さは優秀だから全然あるんじゃないかな
岩田だしもう一番あってもいいと思う
117:2015/04/12(日) 16:06:11.58 ID:

こんな気持ちはクイースプマンテ以来だわ
125:2015/04/12(日) 16:07:46.71 ID:

>>117
アレの方がはるかにましだよ
行くべき馬が行っての逃げ切りだもの
119:2015/04/12(日) 16:06:54.43 ID:

松山の騎乗には怒りを通りこして笑いが込み上げてきたわwww
馬は走りにくくてかなわんかっただろな
172:2015/04/12(日) 16:22:22.38 ID:

>>127
前走、前々走で惜しいレースしてたから欲が出たんだろうな
その結果が馬の持ち味を完全に殺しちゃったというwww
175:2015/04/12(日) 16:23:34.52 ID:

>>172
欲でたんだろうね
ここ二走は無欲で好走してたのにw
145:2015/04/12(日) 16:13:03.44 ID:

今回だけの大駆けした馬じゃなくて
これまでずっと王道路線でいい競馬してきた馬なんだから
ドンキ軽視はオークスでも痛い目を見る
163:2015/04/12(日) 16:17:44.51 ID:

今日の結果でオークス予想するのはかなり難しいけど
専門家がどういう切り口で来るのかが楽しみだな
165:2015/04/12(日) 16:18:32.55 ID:

>>163
1番人気だろw
今度は実績のある東京って事で
さすがに3倍位つきそうだが
170:2015/04/12(日) 16:20:37.25 ID:

>>165
ルージュバック2倍台だろさすがに
2月時点で府中2000mをあのタイムで走った馬だぞ
173:2015/04/12(日) 16:23:10.12 ID:

マンカフェ産の成長力には疑問が残る結果だ
177:2015/04/12(日) 16:24:29.64 ID:

>>173
いやw
このレースで成長云々は語れないだろw
206:2015/04/12(日) 16:48:05.38 ID:

ていうか、ロカ2着じゃ賞金加算できなかったのね、オークスどうするんだろう(w
208:2015/04/12(日) 16:49:40.64 ID:

>>206
東京2000にG3あるじゃんw
っていうか1勝馬でJF出したことがことごとく裏目に出てるなw
229:2015/04/12(日) 21:35:10.50 ID:

弥生賞が1000M61秒で遅めとか言われてて
なんで、マイルG1で62秒なんだよ

黛は馬の能力+結果5着でまあしゃあないってことなんだろうけど、
松山が押さえたのはマジに理解不能
押さえたって切れる馬ではなさそうとか、普通に分りそうなもんだし
結果、押さえてグダグダ着外とか、タヒね
JF4着の先行実績馬で今日人気薄なんだから、
今日の馬場傾向少しでも考えたら、絶対命令出てない限り、
遮二無二行かなきゃ話にならんだろう

275:2015/04/12(日) 23:44:20.20 ID:

つうか直線で4馬身ちぎられてるんだから、展開云々以前に完全に力負けだろ
283:2015/04/13(月) 00:37:43.21 ID:

>>275
いや完全に展開云々だろ
逃げた馬が上がり33秒台で勝ってるんだから。
有力馬をあんな楽逃げさせるとかありえないわ。
292:2015/04/13(月) 01:01:00.77 ID:

>>283
同じような脚でなだれてるならともかく、突き放して4馬身だからな
その脚自体も上位で、有力馬たちより上
285:2015/04/13(月) 00:43:05.92 ID:

2、3番手は何考えて乗ってたの?
317:2015/04/13(月) 02:42:11.27 ID:

ある程度のスローは想定していたがそれでも36.0前後だと思っていた
甘かった
マイルのG1で37.1-62.5とかマジでバカだろ
339:2015/04/13(月) 08:37:09.70 ID:

楽しみにしてたクラシック初っ端がドン引きするくらいの糞レースで一気に萎えたわ
皐月賞も当日予想してちょっと賭けるだけでいいやもう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, , , , , , , , , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.