うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ラキシス春天参戦表明

投稿日:

99f249c788242045a753d33c8fa0752a

1:2015/04/06(月) 13:48:36.21 ID:

キズナ死亡w

5:2015/04/06(月) 13:58:51.94 ID:

社台のノースヒルズ潰しか
8:2015/04/06(月) 14:07:35.72 ID:

デニムアンドルビーとラキシスの二頭出しか
9:2015/04/06(月) 14:08:37.14 ID:

ヴィクトリアマイルだとノーチャンスだしな


11:2015/04/06(月) 14:09:23.04 ID:

牝馬ばっかり強いとちょっとつまらんよな
12:2015/04/06(月) 14:13:37.39 ID:

前差しのラキシスとジャッカル、後ろからデニムでキズナ必敗だな
13:2015/04/06(月) 14:15:58.28 ID:

牝馬と外国馬が複数頭ずつ参戦になったらカオスというか
めったにない、珍しい天皇賞春になるなw
14:2015/04/06(月) 14:18:47.55 ID:

>>13
マカイビーディーヴァ思い出した
15:2015/04/06(月) 14:18:56.92 ID:

これでもキズナの人気が被るんだろうから競馬は面白い
17:2015/04/06(月) 14:20:12.72 ID:

牝馬でも出るんだからゴルシも出ないとな
19:2015/04/06(月) 14:21:48.63 ID:

>>17
ゴル氏はキズナよりもっと厳しいw
高速京都で牝馬にキレ負けするのが目に見えてる
18:2015/04/06(月) 14:21:31.95 ID:

角居こわい
21:2015/04/06(月) 14:23:32.95 ID:

さすがに調子に乗り過ぎ
22:2015/04/06(月) 14:26:15.93 ID:

少なくともヴィクトリアマイルよりチャンスある
23:2015/04/06(月) 14:28:05.87 ID:

これはいい養分になるな
24:2015/04/06(月) 14:28:28.73 ID:

ラキシスよりエピファネイアをどうにかしろと言いたい
25:2015/04/06(月) 14:29:06.45 ID:

有馬の1~5着でないもんな
26:2015/04/06(月) 14:30:20.52 ID:

ウインバリアシオンとサウンズオブアースでいいな
?調子に乗んなよタコwww
27:2015/04/06(月) 14:31:56.35 ID:

いやどんどん調子に乗ってほしいね
28:2015/04/06(月) 14:33:50.05 ID:

菊花賞馬を2年連続で春天回避させて
牝馬二頭を出走させる厩舎があるらしい
34:2015/04/06(月) 14:39:44.40 ID:

>>28
角居じゃなかったらポンコツ!といいたいところ
64:2015/04/06(月) 16:32:58.55 ID:

>>28
その牝馬二頭でワンツーするのが角居
29:2015/04/06(月) 14:35:43.24 ID:

キズナが来る馬場ならラキシスも来るので死亡確定
30:2015/04/06(月) 14:36:05.77 ID:

なんだと?適正距離考えろやぼけなす
32:2015/04/06(月) 14:37:57.23 ID:

リベンジする場所を与えられて良かったなキズナ陣営wwwww
まぁ、良馬場でやりたいね
33:2015/04/06(月) 14:38:56.69 ID:

つかエピファを今年の大阪杯に出すべきだったな
35:2015/04/06(月) 14:40:08.36 ID:

ほんと。エピファネイアをあんなおかしなレースさせてもったいない。
36:2015/04/06(月) 14:42:45.35 ID:

まあガラパゴスレースとかいわれたりしても
なんだかんだいっても天皇賞春は
たいていフルゲートになるから楽しみ
37:2015/04/06(月) 14:46:04.22 ID:

エピファはあのドバイの賞金見たら
一か八かでも挑戦させるのはありでしょう
負けてもカテゴリーが違うから評価は下がらない
勝てば芝ダートカテゴリー制覇で
賞金もウハウハ、種馬価値はさらにウハウハになるし
40:2015/04/06(月) 14:51:57.66 ID:

できれば2000~2200に絞りたい。
43:2015/04/06(月) 15:11:22.61 ID:

ラキシス好きだから買うわ
44:2015/04/06(月) 15:12:56.54 ID:

勝てば62年ぶり史上2頭目の快挙
97:2015/04/06(月) 20:12:54.41 ID:

>>44
地味に目立たない快挙みたいなのはディープ産駒の特徴だけど、これはかなり凄いから無理そうw
45:2015/04/06(月) 15:15:48.54 ID:

ヌーヴォ倒してG1勝った馬だぞ
ラキシスごときとか馬鹿にされるレベルじゃないだろ

47:2015/04/06(月) 15:17:33.55 ID:

表明はしてないでしょ
まあ牝馬で盛り上がる春天というのも面白いかも知れないな
48:2015/04/06(月) 15:18:18.78 ID:

これで牝馬4頭か
51:2015/04/06(月) 15:24:57.85 ID:

デニムはわかるがラキシスの春天はないな
52:2015/04/06(月) 15:29:24.46 ID:

エピファネイアは次走宝塚記念直行かな?
53:2015/04/06(月) 15:32:05.51 ID:

ゴルシはいっそ逃げ打てば馬券圏内には残りそうなもんだが
まあてきとうにやってくだしあ
54:2015/04/06(月) 15:37:27.50 ID:

ルメールって長距離はどうなの?
55:2015/04/06(月) 15:45:41.04 ID:

春天・菊未経験
56:2015/04/06(月) 15:49:38.61 ID:

有馬と昨日の見ると距離伸びても大丈夫そうには見えるな

今年は牝馬が結構でるよな
珍しい

57:2015/04/06(月) 15:51:24.32 ID:

不良馬場で勝っただけで調子にのったらあかんよ
58:2015/04/06(月) 15:58:00.23 ID:

なんでエピを春天で使わないんだろ、デニムもラキシスもいらんわ
59:2015/04/06(月) 16:11:44.77 ID:

>>58
そりゃあレースの価値がドバイ、香港>>>>>春天だから
エピファを海外挑戦させてるのは期待の表れだろ
61:2015/04/06(月) 16:26:17.18 ID:

>>59
春天も勝ちないけど所詮招待レースのドバイ、香港もそれほど価値はない
賞金と距離適性で参加してるだけで
62:2015/04/06(月) 16:26:35.97 ID:

これでますますフーラブライドさんのオッズが上がる
単50倍は余裕で越えるなこりゃ

65:2015/04/06(月) 16:43:08.84 ID:

キズナは武降ろせば逆転できる可能性十分あるだろうがどうせ武のままなんだろうな
66:2015/04/06(月) 16:47:24.55 ID:

降ろすと武豊のファン(≒この馬のファンの大多数)が離れていくので
最後まで鞍上は変えません
68:2015/04/06(月) 16:52:52.11 ID:

今年佐々木が武乗せたのキズナとデビュタントだけ
どっちも前田の馬
69:2015/04/06(月) 16:54:12.87 ID:

なんでウインバに福永乗せてんだよ!
買いづらいじゃねーかw

76:2015/04/06(月) 17:50:13.89 ID:

去年有馬記念0.4差なら
勝ち負け!
78:2015/04/06(月) 18:26:39.06 ID:

プロから言わせると普通に一発ある
サウンズ ラキシスのどっちかだろ勝つのは
79:2015/04/06(月) 18:28:38.51 ID:

養分増えるのはいいことじゃん
81:2015/04/06(月) 18:46:23.01 ID:

海外馬もいるいし多種多彩でおもろい天皇賞になりそうじゃん
菊花賞馬がいないとかあんま気にならん
82:2015/04/06(月) 18:50:16.01 ID:

挑戦自体少ないもんな
85:2015/04/06(月) 19:01:23.99 ID:

天皇賞馬ラキシス
86:2015/04/06(月) 19:06:27.65 ID:

もしラキシス勝ったら凱旋門行くんじゃね?
87:2015/04/06(月) 19:06:28.14 ID:

故障させんなよ、淀の造園かども
トリック以下みんなステイヤーいなくなってしもた
92:2015/04/06(月) 19:24:20.37 ID:

>>87 ハイ!ガッチガチのディープ様馬場に
なるように転圧かけまくります!

by土方

88:2015/04/06(月) 19:06:42.56 ID:

デニムにラキシスにフーラブライドで牝馬3頭の可能性もあるのか
今の時代なら勝ってもおかしくないな
89:2015/04/06(月) 19:06:47.35 ID:

天皇賞春なんて種牡馬価値ないんだから、もう牝馬限定にすればいいんじゃない?
91:2015/04/06(月) 19:21:50.13 ID:

去年の春天は美味しかったけど今年は曲者が多すぎてわけわからんことになりそう
93:2015/04/06(月) 19:41:20.40 ID:

馬鹿が買うんだろうな
94:2015/04/06(月) 19:48:38.33 ID:

重い馬場得意なら海外行っちゃえばいいのに どことか知らないにわかだけど
95:2015/04/06(月) 19:51:15.39 ID:

最近調子がいいからって調子にのってんじゃねーよ駄馬がっ!!
春天勝てるわけねーだろクソビッチがっ
98:2015/04/06(月) 20:13:57.67 ID:

んで、ディープ産駒は全て沈むんでしょ・・・
100:2015/04/06(月) 20:23:13.55 ID:

只今、ゴルシやジャッカルが回避する位カチカチに舗装して居ります
104:2015/04/06(月) 20:45:23.52 ID:

>>100
予報によると当日は大雨らしい
101:2015/04/06(月) 20:29:56.08 ID:

ラキシスは京都32は合ってる
人生賭けるか
102:2015/04/06(月) 20:32:13.05 ID:

牝馬が勝つのも見てみたい
103:2015/04/06(月) 20:37:46.10 ID:

キズナは牝馬不利と言われる道悪、長距離って条件でラキシスに連敗なんてしたら流石に言い訳できなくなるな
105:2015/04/06(月) 20:45:59.25 ID:

しかし京都の長距離ならラキシスやフーラは狙いたいな。デニムはいらん
106:2015/04/06(月) 20:48:51.70 ID:

母父stormcatが3200w
ないわw
108:2015/04/06(月) 21:02:06.40 ID:

デニムちゃんも出るのにラキシス出たら何かかぶるな
109:2015/04/06(月) 21:04:32.75 ID:

メイショウマンボ復活や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.