うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】モーリス強すぎワロタwwwwwwwww

投稿日:

20150405-00000213-sph-000-view

1:2015/04/05(日) 15:46:38.53 ID:

タテトク

3:2015/04/05(日) 15:47:34.08 ID:

これは強すぎる
5:2015/04/05(日) 15:47:47.19 ID:

ワロタwww
6:2015/04/05(日) 15:47:49.05 ID:

これやべぇw
7:2015/04/05(日) 15:47:50.87 ID:

楽勝すぎワロタ
8:2015/04/05(日) 15:47:53.97 ID:

ダビスタみたいな伸び方だった


10:2015/04/05(日) 15:47:53.71 ID:

強えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:2015/04/05(日) 15:48:00.31 ID:

これはすげえ
12:2015/04/05(日) 15:47:59.75 ID:

細江「強すぎますね」
15:2015/04/05(日) 15:48:03.70 ID:

2ランク違った
16:2015/04/05(日) 15:48:05.97 ID:

久々にメシ吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2015/04/05(日) 15:48:12.02 ID:

バケモノじゃねコイツ
21:2015/04/05(日) 15:48:23.56 ID:

安田はグリグリの本命だなこりゃ
23:2015/04/05(日) 15:48:27.58 ID:

1分32秒2

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:2015/04/05(日) 15:48:28.36 ID:

強いどころじゃねえよww
GⅠ獲れるわ
26:2015/04/05(日) 15:48:32.19 ID:

つええええええええええええええ
これで単勝3倍とかwwwwww
34:2015/04/05(日) 15:48:53.74 ID:

これ、たぶん現役最強かもしれん・・・・
36:2015/04/05(日) 15:49:07.57 ID:

中山と阪神はグラスの血が騒ぐて言うたやろ(*´∀`)ガハハ
41:2015/04/05(日) 15:49:19.98 ID:

こりゃ強いわ
スクリンは成長力もあるな
57:2015/04/05(日) 15:51:07.37 ID:

これで京王杯使うのだろうか
使い詰めでケガしないといいが
67:2015/04/05(日) 15:52:34.22 ID:

>>57
京王杯・・・
モーリスには嫌な響きだな・・
229:2015/04/05(日) 17:39:19.04 ID:

>>57
京王杯 GⅡ 1400m 東京・・・
嫌な予感しかないのだが・・・
今度も1.5倍くらいで飛んだりして

別のレースはないのだろうか・・・

68:2015/04/05(日) 15:52:43.42 ID:

安田確定だろ。前走でスローにも対応可能は証明してるし弱点がない
77:2015/04/05(日) 15:58:30.98 ID:

吉田直弘かわいそすぎだろ
93:2015/04/05(日) 16:05:16.30 ID:

>>77
なんで転厩したの?
和美と揉めたの?
78:2015/04/05(日) 15:58:52.24 ID:

例年ならクラリティが完勝の内容だからな・・・規格外が一頭いたw
83:2015/04/05(日) 16:00:56.38 ID:

>>78
モーリスとほぼ同時に仕掛けたクラリティが、
最後は3着馬に捕まりかけてたし

これはもうモーリス文句なしの圧勝だわ

82:2015/04/05(日) 16:00:34.11 ID:

メジロ血統にスクリーンヒーローでこんなん出るのかよw

87:2015/04/05(日) 16:01:58.95 ID:

おじいちゃんが代わりに走ってただろこれ
100:2015/04/05(日) 16:10:55.54 ID:

こんだけ強いと中山が鬼なだけじゃねーのかと疑問が
109:2015/04/05(日) 16:15:49.24 ID:

>>100
いちばん良い脚使える時間が短いのはこれまでのレースからでも分かってるからな
一気に脚使い切れるコースがベストなのは確か
府中や京都だと好位置つけてどれだけ仕掛け待てるかだろうな
114:2015/04/05(日) 16:18:07.79 ID:

上がり33秒フラットwwww
123:2015/04/05(日) 16:22:18.61 ID:

まあ強いのは強いけど
今週の中山芝は超高速の外差し
128:2015/04/05(日) 16:23:42.84 ID:

安田の週には賞金半減するから安田出られないんじゃない?
132:2015/04/05(日) 16:25:07.01 ID:

>>128
これだけ着差つけて勝てばレーティングで拾われるかな?
133:2015/04/05(日) 16:25:47.62 ID:

賞金的には出れないからレート待ち
復帰2戦ゆるゆるの体で出して今日絞ってきたように千切って高レート獲得狙いかな
138:2015/04/05(日) 16:27:21.90 ID:

>>133
ただハンデGIIIだから普通はそこまでレートは付かないはずだからなあ
レーティングでダメそうならもう1回使って賞金稼ぐか、秋に備えるかどっちにするか
137:2015/04/05(日) 16:27:09.01 ID:

あがり33秒かよ
この馬は坂でも関係なく加速してるから余計に強く見える
141:2015/04/05(日) 16:29:22.74 ID:

無理して安田記念出なくてもいいでしょ。
147:2015/04/05(日) 16:33:40.46 ID:

>>141
ダークシャドウやショウナンマイティみたいに旬を逃して
結局GIに縁がないまま終わる可能性もあるからなあ
149:2015/04/05(日) 16:34:32.59 ID:

凄かったなあ
ピサとかジャスタウェイとか彷彿とさせるくらいの走りっぷりだった
155:2015/04/05(日) 16:36:09.88 ID:

上がり33.0
使える脚が短いとかそういう次元の問題なのか?
163:2015/04/05(日) 16:39:06.77 ID:

>>155
全然短くないわ今日のレース観ると
最後まで全く止まってない
156:2015/04/05(日) 16:36:38.07 ID:

モーリス覚醒の原因 転厩?堀スゲー
165:2015/04/05(日) 16:40:03.35 ID:

でもこいつスタート良くないよな
168:2015/04/05(日) 16:41:16.58 ID:

これで安田楽勝!と思わせてからの2着やろ。エアジハードはどいつだ?
169:2015/04/05(日) 16:42:08.91 ID:

今週のマイラーズカップに登録しています。
176:2015/04/05(日) 16:44:42.02 ID:

笑えるぐらい引っかかってたからな休養前w
178:2015/04/05(日) 16:45:20.90 ID:

調べたけどレートは足りないな、上位5頭に入るには115くらい必要になるけど
今日は持ちレート106のクラリティに1㎏ハンデ貰って3馬身半だから、マイルなのを考慮しても112くらしかつかないだろう
3着のインパルスヒーローが102だからもっと低く付く可能性もある、4着のエキストラエンド基準でも厳しい

賞金順で今安田出走予定馬のうち何番目くらいなのか気になるな

183:2015/04/05(日) 16:48:07.18 ID:

>>178
賞金は半分になるから厳しい。京王杯で優先出走権獲らないと。
187:2015/04/05(日) 16:50:14.70 ID:

>>183
なるほどそうか、じゃあ安田出るには京王杯使わないとほぼ不可能なのか
それじゃあ安田使うにしてもカツカツローテで今年5戦目になるし、無理せず余裕持って賞金加算して秋に備えた方が良さげだね
213:2015/04/05(日) 17:12:01.73 ID:

>>178
社台だから便宜はかるだろうが、お前にわか?
182:2015/04/05(日) 16:47:29.17 ID:

晩成の怪物だろうか
それならジャックルマロワ賞もBCマイルも狙える
184:2015/04/05(日) 16:48:22.08 ID:

オッズの高さが不可解
買えば良かったwww
188:2015/04/05(日) 16:50:56.94 ID:

>>184
出遅れて終わりって考えの人が結構いたからな~
194:2015/04/05(日) 16:53:25.81 ID:

新馬買ったときはラトルスネークの再来とかバカにしててすいませんした
199:2015/04/05(日) 16:57:23.69 ID:

>>194
最初は重賞確定とだけ思っていたが爺さんやジャスタあたりと勝負できるレベルだった
203:2015/04/05(日) 17:05:35.38 ID:

海外の大レースでも勝てるよこの馬
205:2015/04/05(日) 17:07:35.42 ID:

>>203
一番怖いのは安田を目指して賞金積もうとしてリズムを崩すことかな
無いと思うが
206:2015/04/05(日) 17:08:38.72 ID:

天皇賞秋はモーリスで良いな
207:2015/04/05(日) 17:08:54.14 ID:

モーリス持てばスーパースターも夢じゃない♩
215:2015/04/05(日) 17:13:03.70 ID:

出遅れ癖あんのが強いな
217:2015/04/05(日) 17:19:45.96 ID:

吉田直弘の組んだローテはマジで酷かった、この血統でデビューから3戦続けて1400
しかも2戦目出遅れた京王杯で1戦限りの後腐れ無しだからってムーアが
将来有望な2歳馬をムチャな早仕掛けしたもんだから、そこでかかりグセ付けちゃった
気性が悪いというより、素直だからこそ間違った学習しちゃったんだよね

225:2015/04/05(日) 17:34:20.08 ID:

隔世遺伝でグラスワンダーに似てるのかな
中山や阪神で圧倒的な強さを見せても府中であっさりと負けそう
244:2015/04/05(日) 17:54:46.75 ID:

グラスと同じで左回りは微妙っぽい
245:2015/04/05(日) 17:57:05.49 ID:

>>244
グラスが左回り微妙になったのって、骨折のあとからだと思うが
247:2015/04/05(日) 18:00:44.14 ID:

>>244
グラスが左回り微妙だったのは、手前変えが器用にできなかったからだ。
理由は色々言われてるけども。
252:2015/04/05(日) 18:23:46.30 ID:

中山でこのパフォだとサクラチトセオーのなんかのレース思い出したわ
254:2015/04/05(日) 18:32:41.92 ID:

>>252
京王杯オータムハンデな。(今は京成杯オータムハンデに改名)
トップハンデで凄い時計で圧勝してびっくりした記憶がある
265:2015/04/05(日) 20:13:29.14 ID:

>>252
確かに時計や勝ち方そっくりだね
257:2015/04/05(日) 19:00:27.89 ID:

これそのまんまグラスワンダーだよね
266:2015/04/05(日) 20:21:16.03 ID:

転厩復帰後の3連勝はどれもつえええええええええええだからなw
269:2015/04/05(日) 20:42:15.39 ID:

>>266
1000万の時は「ああ、強いな」程度だったけど、前走が桁違いだったね。あれを見て重賞は楽に勝てると思った。

しかしそれでも今日はビックリしたな。

271:2015/04/05(日) 20:53:17.42 ID:

しょせんこいつもサンデー持ちで吉田一族の所有馬か
ロマンがねえなあ
275:2015/04/05(日) 21:00:09.50 ID:

>>271
生産牧場と、セールの値段見たらロマンあると思うけどなあ。
273:2015/04/05(日) 20:57:18.74 ID:

京王杯かマイラーズカップを経由して安田かな
279:2015/04/05(日) 21:09:44.95 ID:

改めてレース見たけどめちゃくちゃ強いな
これはバケモノとしか言いようがない
283:2015/04/05(日) 21:20:56.64 ID:

まさか脚やったりしてないよな。
あんな凄いタイムで走って。
無事安田記念に出てくれよ。
284:2015/04/05(日) 21:27:47.08 ID:

>>283
あまり数使えなさそうなタイプなのは確かだな
冷静に見ると脚元が大丈夫なのか怖いわ
290:2015/04/05(日) 21:43:02.13 ID:

レース前
相手が強いから前走のようにはいかない
レース後
弱い相手にハンデ線で勝っても信用できない
297:2015/04/05(日) 22:19:19.75 ID:

西から東への象徴になるかもしれんなこの馬
301:2015/04/05(日) 22:25:28.61 ID:

>>297
転厩大成功だもんな
ドゥラメンテがどうなるかわからんけど、あの血統が関東ってすごく意外だった
それだけ堀への信頼度が高いんだな
308:2015/04/05(日) 22:38:36.05 ID:

ダビスタだと画面から見切れるぐらいの末脚だったな
320:2015/04/05(日) 23:16:23.99 ID:

>>308
ダビスタよりウイポのインチキ臭い勢いで伸びてくる馬っぽかった
312:2015/04/05(日) 22:41:13.23 ID:

スクリーンヒーロー産駒は直線長い外回りコースの戦績散々だしね
314:2015/04/05(日) 22:46:12.28 ID:

>>312
先週阪神外回りで重賞勝ったばっかじゃん
313:2015/04/05(日) 22:43:05.64 ID:

福永だけは乗せるな!
317:2015/04/05(日) 22:50:38.67 ID:

>>313
福永なら勝てるけど
武を乗せたら負けそうだなw
332:2015/04/06(月) 10:55:13.66 ID:

マイルは手薄。モーリスの敵は故障だけだ。
337:2015/04/06(月) 13:57:59.52 ID:

今のままじゃ出られません
マイラーズCか京王杯使って優先出走権GETしないと無理
346:2015/04/06(月) 16:42:23.04 ID:

福永「ぜひ乗りたい。」
349:2015/04/06(月) 17:06:01.29 ID:

スクリーンの仔だから是非ともマイケルデムーロに乗ってもらいたいな
350:2015/04/06(月) 17:22:50.08 ID:

上半期は戸崎
ヘマやったら秋からは外人にスイッチ
353:2015/04/06(月) 18:10:29.57 ID:

>>350
マイラーズでフィエロのオファー来てるよ。福永はステファノス
359:2015/04/06(月) 21:26:52.66 ID:

ウォッカは真面目にスクリーンヒーローを付けろ
ばんえい馬を生産してる場合じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.