うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】これでも春天はキズナが勝ちそうな件w

投稿日:

1:2015/04/05(日) 16:54:09.57 ID:

それだけ春天が弱メンツになりそう。

春天勝っても、凱旋門で通用するとは思えん。

2:2015/04/05(日) 16:54:56.40 ID:

距離持たずに惨敗だろ
54:2015/04/06(月) 03:15:32.26 ID:

>>2
マイラーのトーセンラーでも春天は持つよw
3:2015/04/05(日) 16:57:18.24 ID:

春天は後ろから行く馬は勝てないよ
ゴールドシップより弱いキズナじゃ余計無理

5:2015/04/05(日) 16:59:27.10 ID:

ラキシスは出ないのか?
6:2015/04/05(日) 17:00:27.69 ID:

春天は強い先行馬じゃなきゃ無理無理
7:2015/04/05(日) 17:02:04.40 ID:

ストームキャットは京都で消し?
9:2015/04/05(日) 17:08:52.70 ID:

>>7
ジリ足だから買い
キズナはしらん
10:2015/04/05(日) 17:20:27.52 ID:

アドマイヤデウスに勝ち切るイメージが全然湧かないんだが
11:2015/04/05(日) 17:21:13.40 ID:

日経賞組が弱いと思えるならどうぞ買ってください
12:2015/04/05(日) 17:23:25.43 ID:

今の所、春天って有力馬は何が出るんだ?
フェノーメノ、アドマイヤデウス、ウインバリアシオンか?

これ、負けるほうが難しいだろw

18:2015/04/05(日) 17:30:23.56 ID:

>>12
え、キズナってその辺りの馬と力量互角だと思うけど

メディアが異常に持ち上げてるせいで、勘違いしちゃってる人多いのかな

20:2015/04/05(日) 17:35:00.43 ID:

>>12
フェノーはともかく後の2頭の方がキズナなんかよりもよっぽど信頼おける
52:2015/04/06(月) 02:31:29.97 ID:

>>12
こいつバカ過ぎるだろw
()より強いからw
去年の春天で負かされた馬二頭挙げてるとか
記憶喪失かよw
13:2015/04/05(日) 17:24:15.04 ID:

ジャッカル出てこないんかなぁ・・・鉄砲でも買うのに
14:2015/04/05(日) 17:24:26.54 ID:

次はG1なのにメンバー落ちるというね
15:2015/04/05(日) 17:25:56.40 ID:

外人が勝つわ
16:2015/04/05(日) 17:26:53.83 ID:

春天勝っても今日の敗戦のショックは埋められそうにないわ
牝馬に力負けするなんて
17:2015/04/05(日) 17:28:26.07 ID:

アドマイヤデウスは歴史的ステイヤーになる器
19:2015/04/05(日) 17:31:46.84 ID:

さすがに少し人気落ちるだろうしここが買いか。超高速じゃなければ3着は堅いだろうし
21:2015/04/05(日) 17:37:47.93 ID:

細江さんがキズナは硬くなったといっていたが
なんだかレースぶりも一本調子になってきた
これはストームキャット化の兆候ではないか
ためしにダート使ってみようよ
22:2015/04/05(日) 17:39:14.97 ID:

後方一手のキズナじゃ先行馬場の京都は無理でしょ
ただでさえ距離も微妙だし
25:2015/04/05(日) 17:43:10.36 ID:

以前のウインバリアシオンの方が上だろう
さすがに今は年だが
26:2015/04/05(日) 17:43:25.00 ID:

キズナが勝つには春天の馬場が稍重に近い良馬場になること
高速馬場だと前に行った馬を捕らえきれない
27:2015/04/05(日) 17:43:37.95 ID:

キズナが無理って言うかディープが無理
29:2015/04/05(日) 17:44:41.12 ID:

春天はデニムだろ
ラキシスとヌーヴォはバケモノだけど
デニムもかなり強いぜ
32:2015/04/05(日) 17:49:31.41 ID:

>>29
牝馬が勝ったら62年ぶりの快挙か
34:2015/04/05(日) 17:50:39.86 ID:

>>29
デニムアンドルビーは阪神大賞典のような斤量の恩恵は無いぞ
41:2015/04/05(日) 18:19:12.22 ID:

>>29
デニムは道中ゴルシが早めに捲って先行馬を潰してこそ浮上する馬
自分から仕掛けられる馬ではないので
今年ゴルシが回避したのはデニムにとって相当マイナスになると思う
30:2015/04/05(日) 17:45:57.86 ID:

とりあえず今シーズンはどの路線も実績馬買うより強い上がり馬狙った方が良さそうだな
33:2015/04/05(日) 17:50:19.43 ID:

大して人気落ちないんだろうな
35:2015/04/05(日) 17:53:16.01 ID:

キズナってマイル無理?
長距離はもう希望もてないんだが
37:2015/04/05(日) 17:58:56.32 ID:

春天厳しくなったな。
今回のレースは完全な勝ちパターンなだけに、武や陣営が
どんだけ言い訳しようが見てるものにとっては、後ろから
差されて突き放されたイメージは悪いんだよな。
39:2015/04/05(日) 18:04:17.69 ID:

こういう馬は半信半疑の時に買う方が良いよ
次の天皇賞は狙える
44:2015/04/05(日) 18:27:10.02 ID:

キズナはここ回避で宝塚記念で激走すると思う。
凱旋門賞までは知らんわ。
45:2015/04/05(日) 18:28:19.87 ID:

デニムの阪神大賞典は54㎏
ずっと内ラチ走ってゴルシを徹底マーク
それでも58㎏背負ったゴルシを差せなかったんだから本番いらない
48:2015/04/05(日) 23:27:39.36 ID:

去年負けた面子と較べてみなさいよ
49:2015/04/06(月) 02:12:42.57 ID:

今年は勝つだろ。
ほぼ似たようなメンツ。
51:2015/04/06(月) 02:21:11.86 ID:

あの馬体じゃ無理だよ
太いもの
53:2015/04/06(月) 02:42:21.14 ID:

まあ、2走ボケの心配もないから、普通に勝てるだろうなw
55:2015/04/06(月) 03:16:32.98 ID:

佐々木師は「レースは完璧だった。超一流馬相手だし、楽じゃない。まだ急激に(良くなる)まではね。一歩一歩かな。3着、2着だし、次は1着といきたい」と前を向く。
激怒どころか武騎手のレ―ス運びをほめてるよ
56:2015/04/06(月) 03:23:04.37 ID:

超一流馬なんていなかったろ
57:2015/04/06(月) 03:50:26.39 ID:

>>56
え?G1馬5頭もいて、超一流馬はいなかったの?
61:2015/04/06(月) 09:23:33.60 ID:

>>57
いないんだよなぁ…
58:2015/04/06(月) 05:42:33.55 ID:

なんか年とってマイラー寄りになってる気がする
母系の血が強くなってきたのかな
59:2015/04/06(月) 07:56:38.29 ID:

春天のメンバーと2400で戦うなら勝つ可能性高いと思うけど3200だからなぁ
60:2015/04/06(月) 09:10:11.76 ID:

これで春天を勝っても
「大阪杯ラキシス>>>春天キズナ」
だからな。
66:2015/04/06(月) 18:22:33.94 ID:

>>60
いいんじゃないの?2歳の暮れにバッドボーイあたりに先着されたりしてるし
62:2015/04/06(月) 11:40:08.89 ID:

今年の大阪杯なんてGⅠは勝ってるけど一流半な馬の集まりじゃん
超一流なんて一頭もいねーよ
63:2015/04/06(月) 11:44:29.98 ID:

大阪杯ラキシス>春天キズナ>エピやね
64:2015/04/06(月) 11:49:45.16 ID:

いやエピファネイアのほうが強いだろ
65:2015/04/06(月) 14:34:06.81 ID:

そろそろ嘘故障のニュースが来そうだな
67:2015/04/06(月) 19:14:43.49 ID:

京都記念  休み明け
大阪杯   不良馬場←今ここ
天皇賞春  距離

色々注文付く時点でそんなに強くないことは確か。
それなりに強いけどね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.