うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】誰か!!!今日中に1000円を30000にしたい!!

投稿日:

1:2015/02/26(木) 14:08:55.35 ID:

助けてください!
2:2015/02/26(木) 14:09:21.20 ID:

大井はどうにもならなくて
5:2015/02/26(木) 14:39:44.50 ID:

俺に乗れば勝てるよ
6:2015/02/26(木) 14:40:39.06 ID:

おねがいします!8Rでなにか自信がある方いますか?
7:2015/02/26(木) 14:42:07.81 ID:

すみません!9Rです
8:2015/02/26(木) 14:43:22.43 ID:

1000円はあるんだな?
9:2015/02/26(木) 14:45:07.52 ID:

はい
10:2015/02/26(木) 14:45:50.49 ID:

もう、大井は考えても裏目になるので最後の1000円丸乗りさせてください
12:2015/02/26(木) 14:51:36.03 ID:

大井9

ワイド 3点 各100円
軸(10)
相手(11)(12)(15)

まずはこれ買ってみな

13:2015/02/26(木) 14:53:37.08 ID:

ありがとうございます!買わせていただきます
14:2015/02/26(木) 15:01:46.08 ID:

15:2015/02/26(木) 15:08:48.77 ID:

当たりこそしませんが軸は馬券内ですし緊張感をもってレースを楽しめました
あと700円ですがよろしくお願いいたします
16:2015/02/26(木) 15:08:57.23 ID:

差せそうだったけどな

すまなかったm(_ _)m
次は当てるさ

17:2015/02/26(木) 15:11:14.31 ID:

いえとんでもない、自分で買ってたら直線入る前に諦める展開ですし


18:2015/02/26(木) 15:23:31.70 ID:

大井10

馬単 合計500円
軸(8)→
相手
(6)100円
(9)100円
(10)200円
(15)100円

(8)のアタマは間違いないないよ

19:2015/02/26(木) 15:26:02.94 ID:

ありがとうございます期待してます
20:2015/02/26(木) 15:26:54.33 ID:

自分だったら大井の単勝一倍台がいると怖くて避けるんで楽しみです
21:2015/02/26(木) 15:32:47.22 ID:

(8)が負けるようじゃ大井もお終いだよ
22:2015/02/26(木) 15:39:23.37 ID:

2か…
m(_ _)m
23:2015/02/26(木) 15:40:10.24 ID:

まだだ!まだ200円ある!
24:2015/02/26(木) 15:41:49.69 ID:

だから言ったのに……
25:2015/02/26(木) 15:45:44.77 ID:

園田買えるなら
10Rの
(8)-(9)の馬連に200円入れればいいんだが
26:2015/02/26(木) 15:47:45.98 ID:

ついていきますよ!こい!!

27:2015/02/26(木) 15:49:51.41 ID:

今日中に200円を30,000円にするのか?

冷静になれ。
今、16時少し前だ。残りのレース数を見ろ。今日中に200円を30,000円に出来ると思うか?

28:2015/02/26(木) 15:51:39.92 ID:

もう厳しいですね
また1000円に戻して明日やれればと思ってます
29:2015/02/26(木) 15:54:30.99 ID:

当たりはしませんでしたが楽しめましたありがとうございます

また明日1000円分だけちまちまとやろうと思ってますので残ってたら覗きに来て下さい

30:2015/02/26(木) 15:57:35.48 ID:

>>29
乗る相手を間違えたよねW
31:2015/02/26(木) 16:00:03.65 ID:

この手のスレで乗って文句をいうのはよくないので、一緒に競馬を楽しめる感じで良かったですよ

明日もやりますんで自信あるレースでも冷やかしでも書き込んでください

32:2015/02/26(木) 16:01:06.83 ID:

それに早めに見切った馬が三着に飛び込むことも大井では結構あるんで

中央は自分で予想してますよ!

33:2015/02/26(木) 16:18:24.96 ID:

終わってたか…
34:2015/02/26(木) 16:42:03.25 ID:

>>33

明日もやりますよ

35:2015/02/26(木) 17:43:55.49 ID:

明日もやるんかwww
楽しみにしとるで
36:2015/02/26(木) 17:44:39.48 ID:

田中はいいやつだな
37:2015/02/26(木) 17:53:52.91 ID:

予想しとるやつ下手すぎわろた
38:2015/02/26(木) 18:15:15.33 ID:

>>35
>>36
>>37
明日は仕事なんで常にはりついてはいませんが一緒にやりましょうよ真剣予想でもエアでも歓迎です
大井では少額でも可能性があると思うんで
39:2015/02/26(木) 18:21:26.99 ID:

>>38
地方わからんねんwww
明日は上手い人来るとええな!
40:2015/02/26(木) 19:00:35.14 ID:

南関の鬼みたいな人はいないのかね?

オレも張り付けないけどやるわ
一人じゃ寂しいもんな

41:2015/02/26(木) 19:06:57.71 ID:

とりあえず大井の何たるかを勉強してくる!
まあ最終的には誰かに乗るしかないけどさwww
42:2015/02/26(木) 19:42:53.48 ID:

>>40
ありがとうございます!一緒に勝ってやりましょう
他力本願ですが…

明日は自分の予想も合わせてスレにいる人のお力を何卒

43:2015/02/26(木) 19:54:26.34 ID:

明日僕も一緒にやりますよ!
みんなの力で1日で1000円を30000円目指したいですね。
44:2015/02/26(木) 19:56:10.09 ID:

なかなか居心地よさそうなスレだな。明日は俺もちょくちょく覗くわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.