うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】キロハナ強すぎワロタwww

投稿日:

7:2015/02/21(土) 14:42:36.19 ID:

次は毎日杯あたりか

キロハナ

8:2015/02/21(土) 14:44:25.55 ID:

今年のクラシックは賞金が厳しそうだしNHKマイルいこうぜ
距離的にもそっちの方が向いてそう
9:2015/02/21(土) 14:46:17.42 ID:

11.2-11.2を持ったまま差し切りは普通じゃないな
10:2015/02/21(土) 14:51:35.73 ID:

シャイニングレイ or サトノクラウン → 弥生賞
リアルスティール → スプリングS
アダムスブリッジ → 若葉S
キロハナ → 毎日杯

この辺の2戦2勝の馬達が、別路線でそれぞれ勝ち抜いて
無敗のまま皐月を迎えれば本番は超盛り上がりそう

14:2015/02/21(土) 15:10:22.53 ID:

>>10
2002年のようだ
12:2015/02/21(土) 14:54:13.92 ID:

ダッシングブレイズもったいね
13:2015/02/21(土) 15:08:16.86 ID:

位置取りで終わったと思ったが差してきてよかった
15:2015/02/21(土) 15:11:26.64 ID:

今の京都はスローを後ろから外回したら終了ってくらい伸びない
小頭数とはいえまったままこのラップは京都専じゃないかぎりクラシック級
18:2015/02/21(土) 15:21:29.26 ID:

どこかで金子と浜中切れたって見たけどガセか
19:2015/02/21(土) 15:24:41.32 ID:

レース前は500万にしてはハイレベルで、自信がない馬は逃げたって言われてたんだけどなぁ
20:2015/02/21(土) 15:26:32.78 ID:

ハイレベルこぶし賞
さすがは超大物キロハナ
22:2015/02/21(土) 15:31:08.26 ID:

ちょっと追っただけで差しきるとか糞強くないかw
どうみても重賞級
25:2015/02/21(土) 16:07:43.31 ID:

とりあえず低レベルだったと判明したのは若駒
28:2015/02/21(土) 16:17:22.32 ID:

>>25
だってディープ産駒のいない空き巣レースで勝ったの父ロブロイだぞ
しかもヤネが和田でこんなん誰が期待するんだよw
26:2015/02/21(土) 16:10:37.92 ID:

役者の名前と同じか
27:2015/02/21(土) 16:16:24.38 ID:

今年の三冠馬がまた一頭現れたか
29:2015/02/21(土) 16:23:48.55 ID:

和田で凱旋門賞あるで!
30:2015/02/21(土) 16:58:45.84 ID:

直線に入っても並ぶ前から持ったまま追ってないんだな
ジョッキーはかなり手応えがある乗り方で次が楽しみだ
31:2015/02/21(土) 17:02:50.13 ID:

ダノンリバティも弱い馬じゃないしこれはひょっとする
33:2015/02/21(土) 17:19:37.03 ID:

名前から漂う名馬っぽさと調教師の強気なコメントで単複1点買い

キロハナちゃんのおかげで給料日まで持ちそうだお

34:2015/02/21(土) 18:25:48.37 ID:

おいおいこいつまで若葉出てきたら若葉が史上最高レベルになっちまうぞ
36:2015/02/21(土) 21:39:24.37 ID:

馬なりで上がり33.4
この馬トウカイテイオーのような走りするな
37:2015/02/21(土) 21:39:52.47 ID:

キロハナ1人気確定
38:2015/02/21(土) 21:41:14.02 ID:

ノースフライトに似てる
39:2015/02/21(土) 21:58:33.78 ID:

キノハナつええな
41:2015/02/21(土) 22:53:38.89 ID:

京成杯もディープ産駒いない空き巣だったね
42:2015/02/21(土) 23:09:23.56 ID:

根拠ないけど、直観的にモノが違う気がしたわ
リアルスティールの時と同じ匂いやね
43:2015/02/21(土) 23:09:27.34 ID:

名前がダザい
45:2015/02/21(土) 23:48:10.50 ID:

次走と屋根が真面目に気になるわ!
46:2015/02/22(日) 06:53:21.58 ID:

何となくデニムと同じでGⅡ大将感がある
47:2015/02/22(日) 07:29:20.63 ID:

何を根拠にw
2戦ともムチも使わず馬なりで勝った馬に
49:2015/02/22(日) 08:27:26.85 ID:

多分追ってイマイチな馬だと思う
50:2015/02/22(日) 08:28:47.79 ID:

何を根拠に?w
51:2015/02/22(日) 08:31:32.95 ID:

でもディープ×キンカメ(ノースフライト)って距離が持ちそうで結局マイラーになりそうな血統だよねー
52:2015/02/22(日) 08:33:10.76 ID:

多分追ってイマイチな馬だと思う(キリッ
53:2015/02/22(日) 08:35:34.91 ID:

浜中の悪い癖。
手応えあったら仕掛けずに終わる。
これじゃあ次走以降勝負所で伸びてこない。

あれ以上大して伸びないだろうけど追う追わないじゃ次走以降に効いてくる。

まあトライアルあたりで人気して飛んでくれるから馬券的には有り難い

55:2015/02/22(日) 08:40:17.90 ID:

骨折する前のダノンシャンティ思い出したわ
毎日杯で必死に追ってるルーラシップを馬なりで交わしていくダノンシャンティ
56:2015/02/22(日) 20:36:51.90 ID:

いい加減500万勝っただけでお祭り騒ぎになるのやめてくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.