うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】ガリバルディが福永を降ろした途端に1000万下を快勝

投稿日:

1:2015/02/21(土) 16:20:22.11 ID:

しかも2着には降ろされた福永
2:2015/02/21(土) 16:22:13.65 ID:

福永リターンってやつか
4:2015/02/21(土) 16:24:13.20 ID:

騎手が逆なら順位も逆だっただろうな
5:2015/02/21(土) 16:30:16.96 ID:

福永=原田泳幸
6:2015/02/21(土) 16:31:15.69 ID:

色々言われているデムーロ弟も福永よりは腕がある
7:2015/02/21(土) 16:31:25.95 ID:

3着には福永で500万下大敗していた馬
8:2015/02/21(土) 16:31:52.38 ID:

どう見ても格下相手に辛勝しただけ
10:2015/02/21(土) 16:35:53.25 ID:

本日の京都競馬で上がり最速の33秒ジャスト
本来なら1000万下で燻ぶっているような馬じゃないわな
11:2015/02/21(土) 16:37:10.60 ID:

Cデムーロもなかなかの糞騎手だと思うけどな。
福永はそれ以下なのか。
12:2015/02/21(土) 16:40:34.08 ID:

今日福永スレおとなしいですね
16:2015/02/21(土) 16:49:33.18 ID:

いっくんと言う名のハンデは重量では測れない
17:2015/02/21(土) 16:49:55.51 ID:

福永というより重馬場だったから負けてたんじゃないの
18:2015/02/21(土) 16:54:02.97 ID:

前々走はともかく
前走はヤヤ重といっても上がりは34秒台が出てるし
勝ちタイムも今回のレースより0.6秒遅いだけ
この程度の馬場状態なら馬場を言い訳には出来ないし
前走も鞍上がアホじゃなかったら普通に勝てたレース
19:2015/02/21(土) 16:59:19.15 ID:

シルクフェイマスの子頑張ってたな
21:2015/02/21(土) 17:09:41.61 ID:

強い馬を勝たせる。この機会を幾度となく貰ってるにもかかわらずこれが出来ない福島
22:2015/02/21(土) 17:19:02.81 ID:

シンデレラボーイ「知ってた」
フミノファルコン「俺の番はまだか」
24:2015/02/21(土) 17:29:01.03 ID:

デメリットを乗せて連勝のリアルスティールは化け物だな
25:2015/02/21(土) 17:34:48.51 ID:

鼻リターンの軌跡 ~ ガリバルディ編 ~

前2走
1番人気 3着 福永
1番人気 2着 福永

本日
1番人気 1着 デ台弟 ← NEW!!!!

26:2015/02/21(土) 17:39:05.75 ID:

でもギリ勝ち(笑)相手が弱いだけで強くない
27:2015/02/21(土) 17:39:41.05 ID:

相手が弱くても勝てなかったのが福永なんだよねw
28:2015/02/21(土) 17:43:17.13 ID:

ハンデ58㌔より重いのがハンデ福永
30:2015/02/21(土) 17:46:53.90 ID:

このレースの5着馬まで全部乗ったことある馬じゃないか?
33:2015/02/21(土) 18:06:42.91 ID:

誰もが予想した結果だったな


35:2015/02/21(土) 18:07:58.83 ID:

福永は腕ではなく
馬で勝ってるだけだから(爆笑)
36:2015/02/21(土) 18:13:55.99 ID:

このまま重賞勝つところまであっという間に行くんだよ
その時に真の障害はいっくんだったと陣営も気づく
40:2015/02/21(土) 19:11:36.01 ID:

仮にガリバルディが低レベルのレースで勝っただけの馬と言われても
福永のこれまでの駄騎乗が帳消しになるどころか
恥の上塗りになるだけなのだが
まさか前走は騎手の腕前で何とか2着に押し上げたと言うつもりじゃないだろうな?
42:2015/02/21(土) 19:30:40.51 ID:

よくある話だな
44:2015/02/21(土) 19:34:04.76 ID:

確かに福永だったら単純に直線追い負けてまた2着だった気はする
45:2015/02/21(土) 19:34:47.03 ID:

調教併せたディープストーリーはあげまんだな!

来週小倉メインに出るからチェキラ☆

46:2015/02/21(土) 19:35:21.73 ID:

ポイント貯まってたんじゃね?
47:2015/02/21(土) 19:37:19.23 ID:

Fポイント3000ポイントで条件戦1着と交換できるらしいからな
48:2015/02/21(土) 19:37:53.95 ID:

Tポイントは使わない俺だけど、鼻ポイントは使ってみるか!
52:2015/02/21(土) 20:38:06.21 ID:

いっぱいいっぱいで勝ったレースなのに……
53:2015/02/21(土) 20:56:09.66 ID:

>>52
今まではそのいっぱいいっぱいのレースすらできてなかったんですが
56:2015/02/21(土) 21:22:16.82 ID:

関係者は福永のせいだと判断したからわざわざ降ろしたんだろ
73:2015/02/22(日) 07:28:51.55 ID:

>>56
そんなの今頃気が付いてるバカいるのか?
57:2015/02/21(土) 21:29:36.48 ID:

シンデレラボーイもあっさり勝ち上がったのにはワロタ
58:2015/02/21(土) 22:58:53.88 ID:

京都の外回り1800でようやくパンパンの良馬場
そりゃ勝つわいな
67:2015/02/22(日) 00:59:55.77 ID:

>>58
鞍上は京都得意じゃなさそうって言ってるんですが
59:2015/02/21(土) 23:04:58.91 ID:

福島さん乗せて展開、馬場不問で無双できる馬いたら史上最強馬だろうな
61:2015/02/22(日) 00:12:26.21 ID:

福永スレはもっと酷い
63:2015/02/22(日) 00:14:06.33 ID:

エピファもジャスタも福永を降ろしたかったんだろうな
過去の名馬たちが泣いてた
65:2015/02/22(日) 00:23:54.66 ID:

辛勝でいいです。お願いいたしますから勝ってから戯言述べてください。
66:2015/02/22(日) 00:28:27.51 ID:

お願いいたしますから糞スレsageて下さい
69:2015/02/22(日) 01:48:50.67 ID:

ハナ、首ぐらいまでの差は騎手の差だって
田原が言ってた。
70:2015/02/22(日) 02:54:49.16 ID:

今日の流れで福永なら馬券外の可能性もあったわ。たぶんあんなポジションとれてない
72:2015/02/22(日) 07:23:48.27 ID:

こう言う馬は福永に向いてないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.