うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬 キャロット

【POG2015-16】キャンベルアーリー (牝) 【父:キンシャサノキセキ】

投稿日:



キャンベルアーリー(牝) 青鹿毛 2013/03/17生


父:キンシャサノキセキ 母:トレッビアーノ
馬主:キャロットクラブcalo_logo(募集総額:1200万円) 厩舎:武藤喜(東)
戦績:0戦0勝 (0-0-0-0)

6月3日 (水)NF天栄

今週から坂路に入れだしました。
同じ厩舎のオリンダ(牝2・ダイワメジャーxコーレイの2013)がいますので、一緒に調教を行ったのですが、悪くはないものの走りにもう少し伸びやかさがでてほしいなという現状です。
もちろん短期間でガラッと変えるのは難しいですが、少しでもいい走りをできるよう促していければと思っています。

5月18日 (月) NF天栄

8日にゲート試験に合格。
ゲート試験後はがくっと来る様子はありませんでしたが、課題としてあげられるのがカイバ食い。
まだ体力がしっかりと付ききれていない分、旺盛ではないですし、調教でもスッとスピードに乗りきれないのかもしれません。

競馬を考えてしっかりと調教を積んでいくには、もう少ししっかりさせたいかなと思います。

16日にNF天栄に放牧へ出されました。




4月28日 (火) 武藤厩舎

すでに美浦・武藤厩舎に入厩済みで、70秒台で坂路を登板している。
NF早来では、坂路コースでハロン15秒台のキャンターをコンスタントにこなし、問題なく進められてきた。
父譲りのスピード感ある走りを見せており早期デビューに向け調整が進められていく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, キャロット
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.