うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬 キャロット

【POG2015-16】リュラ (牝) 【父:ステイゴールド】

投稿日:



リュラ(牝) 鹿毛 2013/04/09生


父:ステイゴールド 母:ヒストリックスター
馬主:キャロットクラブcalo_logo(募集総額:7000万円) 厩舎:松田博(西)
戦績:0戦0勝 (0-0-0-0)

(牝4)の半妹

ヒストリックスターの2013

6月3日 (水) NF早来

週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調整を行っています。
コンパクトな馬体造りですが、ひとたび走りだすとその印象は一変し、全身を使った伸びやかなフットワークが一際目につくようになってきました。
調教を重ねる度に着実に力を付けており、現状においても高い素質の片鱗を垣間見ることができますが、まだまだ変わってくる手ごたえを感じていますので、今のところ秋ごろのデビューを見据えてじっくり進めていく予定です。

5月18日 (月) NF早来

馬体重430キロ

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調整を行っています。
密度の濃いメニューを消化していることで着実に力を付けており、普段の常歩においても一歩ごとの踏み込みが以前より深く、力強さを増してきた印象を受けます。
こちらの期待に応えるように良い成長を見せてくれていますので、この調子でさらなる底上げを行っていきます。




4月28日 (火) NF早来

馬体重:415キロ

現在は週2回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調整を行っている。
我の強いところは相変わらずがだが、調教では力のオンオフといった指示に従うようになってきた。
今後も精神面の成長を促しながら、心身ともにさらなる良化を図っていく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬, キャロット
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.