うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15 馬主

★2/16更新【2012生】レゲンデ (牡) 【父:ディープインパクト】

投稿日:

レゲンデ(牡)

父:ディープインパクト  母:ドナブリーニ
馬主:林 正道
厩舎:石坂正 (栗)
戦績:1戦1勝

ジェンティルドンナの全弟。
2/15(日) 京都のメイクデビュー勝ち。
次戦は未定

2月15日 (日)
メイクデビューを快勝。

ゆっくりとしたスタートも、内を見ながら先段に取り付く。
1000m64秒5とスローな流れを2番手で折り合い、
直線もしっかり末脚を伸ばし完勝。

戸崎圭騎手
「余力があった。跳びが大きくてバネがある。本当に楽しみ」

Youtube: 3歳メイクデビュー

2月13日 (金)
1月14日に帰厩後、今週は坂路で初めて一杯に追われ、
53.5―13.2。

石坂調教師
「動きは良かった。精神面が落ち着いたし、走りも良くなった。
こんなに変わるのかな、というくらい。
いい素材であることは間違いない」。

鞍上は、戸崎圭太騎手
「ステッキを入れてしっかり追ったのは初めてだから、こんなものかな。
(併せた)ショウボートに食らいついて、終いまで止まってなかったからね」

2月11日 (水)
いよいよ2/15(日)の京都6R(芝1800m)でデビュー。
今朝の追い切りは栗東坂路で53秒5の時計で最終追い切りを終えた模様。
鞍上は、戸崎圭太騎手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15, 馬主

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.