うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【クラシック登竜門】 2/7(土) エルフィンS OP (レース後まとめ)

投稿日:

73:2015/02/07(土) 14:13:19.40 ID:

この各馬の馬体重変動はどうなんだ?

74:2015/02/07(土) 15:04:04.50 ID:

見事な出遅れからの差しきり
素晴らしい!

75:2015/02/07(土) 15:04:17.99 ID:

クリミナル強すぎワロタwwwwwwwww
76:2015/02/07(土) 15:05:08.01 ID:

馬が強いのか面子が弱いのかようわからん
79:2015/02/07(土) 15:06:01.19 ID:

>>76
500万下勝ち上がってきてる馬が何頭もいるのにレベルが低いわけない
81:2015/02/07(土) 15:08:02.73 ID:

>>79
このメンツが強いと思えるとか脳みそ腐ってんの?
まあ勝ち馬はこの先も期待出来そうだけどな
77:2015/02/07(土) 15:05:15.21 ID:

世界のSUGAIの期待馬だけあるわ
78:2015/02/07(土) 15:05:16.60 ID:

キャロットって何で最近こんなに強いんだろ
80:2015/02/07(土) 15:06:01.96 ID:

クルミナルはなかなか強いなこれ
そして須貝か
82:2015/02/07(土) 15:09:51.61 ID:

エルフィンSにしてはかなりの好メンバだった
83:2015/02/07(土) 15:10:00.33 ID:

この時期に2勝してる馬を弱いと言う方がアホ
95:2015/02/07(土) 16:49:42.74 ID:

>>83
というけどオッズみる限りでは
その2勝馬たちは1勝馬たちより評価されてなかったわけで
84:2015/02/07(土) 15:11:02.81 ID:

2着馬も結構強いね
85:2015/02/07(土) 15:13:19.31 ID:

外の2勝馬4頭がそろって掲示板にも乗れずだからな
3番は九州産だし
86:2015/02/07(土) 15:13:22.04 ID:

ナガワフラワーってなんでこんな人気なかったの
前走強い勝ち方してたのに
87:2015/02/07(土) 15:17:52.31 ID:

さすが世界№1調教師だわ。
須貝マジックに震えろ…。
91:2015/02/07(土) 16:22:56.50 ID:

>>87
クイーンCプランを変更して、中一週でも賞金稼ぐためにここを選んだ
そして結果を出した
さすが世界のSUGAIだわ
88:2015/02/07(土) 15:41:41.58 ID:

からだ減りすぎ
89:2015/02/07(土) 16:11:33.23 ID:

秋山ってほんとヤラズ下手くそだな
90:2015/02/07(土) 16:19:59.25 ID:

9Rの古馬の1000万より時計上がりとも優秀
レースレベルは例年よりもずっと高い
勝ち馬クルミナルはG1級なのは間違いない
ナガラフラワーも重賞レベルだよ
92:2015/02/07(土) 16:34:47.88 ID:

>>90
途中で勝ち馬が動いていくような変速レースの9Rと比較ってw
それで例年よりレベル高いとかどんな笑い話だよ
93:2015/02/07(土) 16:37:48.65 ID:

もうわけがわからない
94:2015/02/07(土) 16:39:13.42 ID:

クルミナルの強さが理解できないやつはセンス無いから競馬やめたほうがいいよw
96:2015/02/07(土) 17:01:13.85 ID:

そりゃ屋根の違いだろ

屋根の上手い下手でなく屋根の知名度の違い

99:2015/02/07(土) 19:22:22.34 ID:

オッズってのはマスコミの扱い次第だからね
圧倒的大多数は競馬新聞見て買い目を決めるだろうし

連中の予想が去年後半から酷いありさまなのはご存知の通り
ハービンジャー産駒がらみの提灯記事も酷い

100:2015/02/07(土) 20:28:50.31 ID:

アスカビレンの惨敗だけが予想外だった
こいつ流しで1, 2, 3着の馬は買ってたという、よくある話ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.