うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】新人騎手のルメールくん

投稿日:

1:2015/02/06(金) 10:41:00.07 ID:

 

2:2015/02/06(金) 10:42:51.39 ID:

同期会やってね
3:2015/02/06(金) 10:43:40.35 ID:

まずは新人賞目指さないとね
4:2015/02/06(金) 10:45:52.11 ID:

スーツの着こなしがイイネ
5:2015/02/06(金) 10:48:49.95 ID:

なんかワロタ
6:2015/02/06(金) 10:49:42.08 ID:

目標とする騎手は誰なんだろう。
7:2015/02/06(金) 10:49:42.95 ID:

今年はルメールくん 追いかけるよ!
9:2015/02/06(金) 10:52:53.43 ID:

今年の新人のるメール君とデムーロ君はかなり活躍すると思う
近年まれに見ぬ大物だよ
断言する
リーディングとるよ
10:2015/02/06(金) 10:55:55.98 ID:

ルメール君だけ老けてるな
12:2015/02/06(金) 11:02:14.73 ID:

ガチ新人の子なんか可哀想だなwww

これから初勝利をいつあげれるかドキドキしてる横で、日本や海外でG1勝ちまくってる人が同期とか

13:2015/02/06(金) 11:06:10.89 ID:

新馬戦に一頭だけG1馬の様相
15:2015/02/06(金) 11:08:53.70 ID:

ルメールと肩組んで写真に写れるなんて光栄な事なのにあんまり嬉しそうじゃないな
唯一国内でディープに土をつけた騎手だって知らないのかな
16:2015/02/06(金) 11:19:28.57 ID:

 ▲53

買う材料しかないな

36:2015/02/06(金) 12:50:51.15 ID:

>>16
え、ほんとにこうなるの?
それは反則だろ(゚Д゚)笑
18:2015/02/06(金) 11:24:38.06 ID:

新人なんだから30勝しないとG1乗れないようにすれば良いのに。
アンカツのビリーヴの時も思ったけど。。。
22:2015/02/06(金) 11:31:45.14 ID:

>>18
仮にそうしてもダービーごろには余裕で乗ってるだろうね
23:2015/02/06(金) 11:51:51.14 ID:

>>18
▲ルメールとか、新馬未勝利で勝負掛かりの陣営から依頼殺到するんであっという間に30勝するだろ
20:2015/02/06(金) 11:27:58.52 ID:

さすがにそれは短期免許時の勝利数を引き継ぐんだし必要ないでしょ
21:2015/02/06(金) 11:28:03.05 ID:

新人賞ってどうなるの?
ルメールくん、デムーロくんも対象になるの?
24:2015/02/06(金) 11:53:00.00 ID:

そんなに違和感無くてワロタ
25:2015/02/06(金) 11:54:29.30 ID:

落馬の影響ないんか?
26:2015/02/06(金) 11:55:19.46 ID:

新人賞とかとれるの?
28:2015/02/06(金) 12:20:48.31 ID:

同期は、ルメールから技術を盗めよ
29:2015/02/06(金) 12:28:58.78 ID:

新人てことは斤量減らして乗れるの?
32:2015/02/06(金) 12:35:53.43 ID:

安勝が合格した時、ライバルは?の問いに安藤騎手です!
と答えたのがいたけど、
ルメールがライバルです!
と三津谷が言いそう。
33:2015/02/06(金) 12:38:58.50 ID:

最優秀新人賞誰かな~
35:2015/02/06(金) 12:44:17.55 ID:

俺の見立てだとこのルメールとかいう新人
相当やると思うよ
44:2015/02/06(金) 15:08:03.50 ID:

アンミツは楽しそうに同期会参加してたもんな
デムーロルメールと同期
しかもどれくらいの難度だったのかはわからないとはいえ
口頭試験に向けてあっちから日本語猛勉強してくれてる状態
こら仲良くなっておいて損ないで
47:2015/02/06(金) 15:42:21.20 ID:

ルメール肩がっちりしてるな
53:2015/02/06(金) 20:00:32.91 ID:

やっぱり違和感あるけど、日本人のリーマンが海外の企業に何年間か移籍するみたいなもんかな?
骨を埋めるとは思えないし
何年間かやって引退といいながら戻るのかね?
57:2015/02/06(金) 20:48:21.02 ID:

>>53
ルメールは骨を埋める覚悟だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.