うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】JRA・美浦トレセン所属の大江原圭騎手(24)を逮捕 横断中の71歳を軽自動車ではねる

更新日:

1:2015/02/03(火) 23:15:35.53 ID:

3日午後7時35分ごろ、茨城県稲敷市佐倉の県道で、道路を自転車で横断していた近くに住む
鈴木昭作さん(71)が軽乗用車にはねられた。この事故で、鈴木さんは頭や腰の骨を折る重傷。

 稲敷署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で、軽乗用車を運転していた美浦村美駒の
競馬騎手、大江原圭容疑者(24)を現行犯逮捕した。

 稲敷署によると、現場は横断歩道や信号のない片側1車線の見通しの良い直線。
大江原容疑者は、美浦村美駒の日本中央競馬会(JRA)美浦トレーニングセンターの宿舎から
軽自動車で買い物に出かけていたという。

http://www.sankei.com/sports/news/150203/spo1502030036-n1.html

3:2015/02/03(火) 23:16:23.31 ID:

勝てなくて有名な騎手か

4:2015/02/03(火) 23:16:39.74 ID:

なぜ美浦の騎手ばかり事件を起こすのか

49:2015/02/03(火) 23:40:55.42 ID:

>>4
安田康彦:「せやなあ」

52:2015/02/03(火) 23:43:50.73 ID:

やる大江原は問題起こし過ぎでもうダメだろ
親父もさっさと引退勧告して助手にでもしろや

それこそダラダラやっても最上級に上手くいって>>49までだぞ

54:2015/02/03(火) 23:45:52.70 ID:

>>4
藤田も店員殴ってお縄にならなかったっけ?

64:2015/02/04(水) 00:03:06.25 ID:

>>54
金は有るし示談に持ち込んだんだろうけど、藤田は一応書類送検で済んだ。

97:2015/02/04(水) 01:39:12.14 ID:

>>4
かつてオサイチジョージという馬の主戦ジョッキーの(ry

103:2015/02/04(水) 02:20:47.94 ID:

>>97
丸山か

22:2015/02/03(火) 23:23:49.28 ID:

障害が出ないといいな

43:2015/02/03(火) 23:35:06.02 ID:

>>22
>頭や腰の骨を折る重傷

あかんやつや

24:2015/02/03(火) 23:25:08.70 ID:

つーか軽乗ってんのかよ
夢が無いね

38:2015/02/03(火) 23:31:43.94 ID:

おいおいモルフェサイレンスが泣いてるぞ

74:2015/02/04(水) 00:20:58.74 ID:

馬主とは同姓同名ってだけで別人だろ

79:2015/02/04(水) 00:30:35.73 ID:

殺る大江原になってしまったのか・・

81:2015/02/04(水) 00:31:41.42 ID:

木幡は示談金1億払ってる、分割払いで!中山競馬場近くのセブンイレブン近辺で轢いたのは覚えてるよ!

87:2015/02/04(水) 00:43:20.61 ID:

>>81
俺も中山競馬場近くの道で自転車のパンチラが気になって信号待ちの車にノーブレーキで突っ込んだことがある
あの辺、事故を誘発する何かがあるぞ

90:2015/02/04(水) 00:51:56.39 ID:

>>87
意外と平日でも交通量有るからね、スピードも出してるしノコノコ横断してると轢かれるね

83:2015/02/04(水) 00:36:57.49 ID:

ところで佐藤聖也が盗んだ靴は誰の靴だったのか?がアサクサキニナル
加えて佐藤は騎手やめて今何してるの?

119:2015/02/04(水) 06:53:47.42 ID:

まあ殺してないし厳重注意と競馬学校の再研修くらいでセーフだろ

123:2015/02/04(水) 06:57:27.20 ID:

>>119
最初は重体って報道だったけど
残念ながら死んだみたいよ

125:2015/02/04(水) 07:00:15.75 ID:

競馬板で見てきたら被害者はお亡くなりになって
しかも馬主さんだったらしいじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.