うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】ドゥラメンテ強すぎワロタwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2015/02/01(日) 14:38:42.51 ID:

これは本物

3:2015/02/01(日) 14:39:49.71 ID:

こりゃバケモンかも
4:2015/02/01(日) 14:39:53.50 ID:

クラシック最有力
7:2015/02/01(日) 14:40:28.91 ID:

2冠行けるな
8:2015/02/01(日) 14:41:04.68 ID:

これは主役
15:2015/02/01(日) 14:42:22.53 ID:

橋脩でもここまで離すんだから強い
22:2015/02/01(日) 14:44:11.50 ID:

いやこれは別格だ
勝ちっぷりもそうだがパドックからしてモノが違う
この馬の強さを見抜けない人は競馬辞めた方がいい
27:2015/02/01(日) 14:45:09.14 ID:

東京しか使ってないからな。
皐月パスする気かもな。
40:2015/02/01(日) 14:51:02.57 ID:

46:2015/02/01(日) 14:52:26.67 ID:
今日の馬場で46秒台だし牡馬No.1だろうな
アドグルのラスト産駒だからGⅠ勝ってほしい
後どうせならこのまま脩で行け
49:2015/02/01(日) 14:53:33.33 ID:

抜け出す時の瞬発力がケタ違いだったわ
50:2015/02/01(日) 14:53:39.13 ID:

GⅠ勝ってほしいのに、このまま脩で行けとか矛盾してますね
52:2015/02/01(日) 14:54:42.42 ID:

>>50さすがに本番は外人だろ
58:2015/02/01(日) 14:56:20.98 ID:

>>50
変人の堀にずっと付き合ってるんだから
そろそろチャンスあげてもいいんじゃねw
73:2015/02/01(日) 14:59:43.57 ID:

>>58
恋人の堀と突き合ってるに見えたw
59:2015/02/01(日) 14:56:27.40 ID:

>>50
ビートブラック「」
54:2015/02/01(日) 14:55:54.48 ID:

いや~これは本物だわ
いやマジで
中山どうかな~
今年の世代かなりレベル低いと思ってたけどやっと主役でてきたな~
64:2015/02/01(日) 14:57:43.35 ID:

1着    石橋脩   1:46.9

5馬身

2着 ウェルブレッド   武豊    1:47.8

65:2015/02/01(日) 14:57:51.21 ID:

ルーラーシップも新馬戦の相手がカスって言われてたよなw
77:2015/02/01(日) 15:00:40.06 ID:

>>65
ルーラの新馬戦は
後に合計芝を4勝しかしてないので、糞メンは間違いない
82:2015/02/01(日) 15:01:20.80 ID:

>>77
だからルーラーも大したことないって言ってたアホ多かったよなって意味
66:2015/02/01(日) 14:58:02.89 ID:

頭高いなw
ほんとルーラーシップみたいだわ
70:2015/02/01(日) 14:59:17.54 ID:

今日の相手は別にそこまで弱くないだろ。普通に500万下レベルはある

キンカメ産駒がいいのはパワーと瞬発力兼ね備えてるところ

これはジェンティルとキンカメ楽しみだわ

72:2015/02/01(日) 14:59:34.68 ID:

タイム的には共同通信杯に出ていたとしても十分勝ち負けだったな
75:2015/02/01(日) 15:00:09.74 ID:

>>72
出る予定
80:2015/02/01(日) 15:00:53.49 ID:

>>75
え!?
中1週で??
81:2015/02/01(日) 15:01:08.74 ID:

>>75
時計速いから疲れが心配だ
76:2015/02/01(日) 15:00:37.39 ID:

>>72
勝ち負けどころかこの時計なら普通の年なら
通信杯でも数馬身ちぎってるよ。
74:2015/02/01(日) 14:59:56.77 ID:

なんでルージュバックごときが引き合いに出されるんだか理解できん
79:2015/02/01(日) 15:00:43.40 ID:

最初の800が早くてそっからスローになってだから若駒にはきついペースだった
85:2015/02/01(日) 15:02:23.17 ID:

これは次弥生でいいだろ
共同通信杯使う必要ないわ
86:2015/02/01(日) 15:02:42.13 ID:

フットワークがいいね
好位とれるのもいい
いや楽しみだな
次は共同通信杯でいいな
90:2015/02/01(日) 15:03:24.48 ID:

これだけの素材だし、無理する事ないと思うけどな
俺も、弥生かスプリングでいいとオモ
91:2015/02/01(日) 15:04:02.69 ID:

よくねーよ。普通に弥生賞でいいわ
弥生がだめだったら毎日杯行けばいい話
93:2015/02/01(日) 15:04:11.13 ID:

セントポーリア賞、また千八に戻ってたんか
94:2015/02/01(日) 15:05:04.70 ID:

ホント新馬戦の負けが謎だわ
96:2015/02/01(日) 15:06:08.30 ID:

問題はスタートがやばいことだけ

ルーラーシップにならなきゃいいが。今日もやばかった

98:2015/02/01(日) 15:06:44.69 ID:

共同通信杯出るの?なんで今無理させるんだよ
100:2015/02/01(日) 15:07:51.52 ID:

普通に
共同通信杯→皐月→ダービーでいいんじゃない?
共同通信杯は普通に勝てるだろうし、皐月落としてもダービーは確実に出られるだろうし
101:2015/02/01(日) 15:07:53.63 ID:

府中専用機かもなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.