うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

レース情報

【競馬】2月1日(日) 第29回 根岸ステークス (GIII) part2

更新日:

1:2015/01/30(金) 23:44:45.08 ID:

1枠 1番 ロゴタイプ
1枠 2番 キクノストーム
2枠 3番 ジョーメテオ
2枠 4番 サトノタイガー
3枠 5番 ポアゾンブラック
3枠 6番 エアハリファ
4枠 7番 ゴールスキー
4枠 8番 マルカフリート
5枠 9番 キョウワダッフィー
5枠10番 グレープブランデー
6枠11番 キョウエイアシュラ

6枠12番 レーザーバレット
7枠13番 ワイドバッハ
7枠14番 アドマイヤロイヤル
8枠15番 シルクフォーチュン

8枠16番 サトノプリンシパル

5:2015/01/31(土) 00:46:55.59 ID:

福永は京都のメインのエイシンブルズアイの騎乗を断ってこっちのキョウワに乗りにきたんですか?
そこらへんの情報を知っている方がいたら教えてください
10:2015/01/31(土) 03:34:36.95 ID:

1400M
キョウワ(5・4・2・1)
 
同コース同距離
昨年覇者(2・0・1・0)
芝スタートじゃないなら
50:2015/01/31(土) 11:40:09.93 ID:

>>14
違う様なだがw
64:2015/01/31(土) 12:14:22.32 ID:

>>50
違うっちゃ違う( ̄ー ̄)ニヤリッ
34:2015/01/31(土) 08:44:55.28 ID:

>>19
わいは早めに垂れると思ってるんよww
21:2015/01/31(土) 05:56:02.22 ID:

根岸Sはヒモ荒れで大波乱もありうる?遠井の大胆予想(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/tooipvaejs

遠井スメルを信じろ(´・ω・`)

22:2015/01/31(土) 06:17:46.36 ID:

ああ中長距離も高齢化してるか
まじで何らかの手を打たないと短距離~マイル路線がが6歳以上に埋め尽くされてしまう

ここはダート1400専門で走って5勝の高齢馬キョウワダッフィー◎だな

24:2015/01/31(土) 06:49:56.84 ID:

>>22
過去1年間の収得賞金は2倍換算でもいいな
斤量に関わる部分は従来通り
これなら上がり馬や5歳以降に本格化した馬にもメリットがある
33:2015/01/31(土) 08:43:29.28 ID:

>>24
そんな感じでもいいのかな
2歳3歳とはわけが違って上が詰まりすぎ 特にダート
26:2015/01/31(土) 07:52:25.66 ID:

>>22
迷ったら血統と実績(´・ω・`)

遠井スメルを信じろ(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/tooipvaejs/

35:2015/01/31(土) 08:45:19.60 ID:

>>26
知らんがなw
46:2015/01/31(土) 11:36:09.90 ID:

ゴミウラとゴミカモトのワイドでいいや
47:2015/01/31(土) 11:37:53.23 ID:

>>46
そしてこの馬券もゴミになります
51:2015/01/31(土) 11:41:20.20 ID:

>>47
確かにwいいけど
55:2015/01/31(土) 11:46:53.40 ID:

>>46
サトノタイガーは里見が意地で買い戻した時点でな~里見の重賞実績を考えたら…
ただ、買い戻ししないで間違って勝ったらサミー本社に胡蝶蘭が大量に届きかねないからな~
西山の場合はほぼ被害者だけど、里見に関してはヘボ厩舎に預けてたばかりに素質わからずに、例えて言えば弾丸充填した拳銃を他人に渡したようなもんだからな~
49:2015/01/31(土) 11:40:06.19 ID:

シルクこのレースというより東京1400は(1・0・1・0)
 
過去10年連帯なし?の58kはいりません…
53:2015/01/31(土) 11:53:24.47 ID:

ワイドバッハよりエアハリファやろ
63:2015/01/31(土) 12:16:13.97 ID:

ロゴタイプって毎回人気だけはあるな
65:2015/01/31(土) 12:15:47.11 ID:

合ってるっちゃ合ってる
66:2015/01/31(土) 12:16:42.39 ID:

◎キョウワダッフィーな


76:2015/01/31(土) 12:45:42.37 ID:

ロゴタイプ買う奴はコパノリチャードがJBCスプリントで全く勝負にならず
地方馬にすら先着されたのをもう忘れてそうだな
78:2015/01/31(土) 12:50:43.47 ID:

>>76
秋山が進言してフェブラリーS行ったカレンブラックヒルとは訳が違うで。
デムーロのアドバイスがもとで、ダートも試してみることになったんだから。

デムーロはデムーロでも、兄ミルコの方で、アドバイスしたのも朝日杯勝つ前だけどな。
だからこそ怖い。

80:2015/01/31(土) 12:55:31.73 ID:

>>78
もしダート試してみるなら東海Sか川崎記念使えば良かった
ここは仮にダート適性あったとしても距離が短すぎる
それにここで能力上位かどうかがまず分からないのに
スノードラゴンもダートではいまいちだったのを見ると短距離はむしろダートの方がレベル高い可能性もある
83:2015/01/31(土) 13:01:39.34 ID:

>>80
川崎記念はJPNIだし、ホッコータルマエがいたから前哨戦に不適当。
東海SはGIではないが、コパノリッキーがいたから前哨戦に不適当。
ダート適正見極めた上で、フェブラリーSで上位陣と戦うためには、ここしかないわな。適当なレースは。
距離が短すぎるってのは、確かにその通り。だがここでいい勝負できれば、ホッコー、コパノの牙城を崩せる可能性がある。
77:2015/01/31(土) 12:48:25.18 ID:

馬単合成でも、単5倍くらいだなロゴは
みんな芝馬に懲りないよなーw
81:2015/01/31(土) 12:57:26.51 ID:

よく考えたらエピファがいきなり初ダートで初GI
しかも世界最高賞金のダートを勝ったら偉業だな
82:2015/01/31(土) 12:58:08.18 ID:

ロゴはかつての芝馬と違いフェブラリー直行じゃないからG3なら…
 
でも枠が悪すぎる…
84:2015/01/31(土) 13:01:56.28 ID:

金杯で高速決着に対応する力がまだある事を証明したロゴタイプ
 
何故ダートに
85:2015/01/31(土) 13:02:19.18 ID:

競馬だから絶対はないにしても何重苦もあるロゴを
この人気で買うやつは馬鹿としかいえないな
このレースを当てなきゃ死ぬという状況下に
置かれてるなら狙うのもありかもしれないが
たんに儲けたい当てたいなら他にいくらでもレースあるっしょ
86:2015/01/31(土) 13:07:52.41 ID:

天皇賞除外→武蔵野クロフネは凄かったですね…
100:2015/01/31(土) 14:39:13.64 ID:

>>86
武蔵野の圧勝ぶりもさることながら、「お前が武蔵野に出ろバカ」とこき下ろされたデジ子の秋天勝利の流れは神。
105:2015/01/31(土) 15:47:52.84 ID:

>>100
そしてデジが勝ったために去勢するはめになった競馬板住民がいたとこまで神
89:2015/01/31(土) 13:31:43.55 ID:

スノードラゴン 11着 高松宮記念2着 スプリンターズS1着
ドリームバレンチノ 根岸S8着 13年高松宮記念2着 JBCスプリント1着
コパノリチャード 高松宮記念1着 JBCスプリント16着

そもそもロゴタイプは芝短距離でも上記3頭に先着出来るかどうかもわからないのに
根岸Sで5倍とかで買ってる奴は新星のアホとしか思えない
ダート適性さえあればここでは力が違うと思い込んでいるアホが多すぎる

90:2015/01/31(土) 13:34:01.99 ID:

>>89
と、思わせといて
ここを圧勝させて
本番フェブラリーで華麗に飛ばすのが
JRAお得意のシナリオ競馬
91:2015/01/31(土) 13:36:06.07 ID:

みんな普段割とまともに予想してるのに芝GⅠ馬のダート挑戦の時だけアホになるのは何でなんだろう
クロフネのせい?
93:2015/01/31(土) 13:38:25.80 ID:

寄せるブラに騙され金使って口説いて
脱がしたらたいした乳じゃなかった
みたいなもんだなw
99:2015/01/31(土) 14:34:17.10 ID:

OP戦までの三浦ならまだしも
重賞になると三浦は途端にヨロヨロになるよな
メンタル弱い
逆にメンタル強いのは池添、川田とかそのへん。
もうメンタル関係なしにいつもの騎乗をするのは武、横山、蛯名
104:2015/01/31(土) 15:47:11.72 ID:

58k 府中だから軽いダート
適性は走ってみなきゃわからんけど2番人気か
106:2015/01/31(土) 15:53:05.04 ID:

ロゴタイプは砂を被りやすい一番はマイナスだな…
107:2015/01/31(土) 15:54:05.43 ID:

前が止まらんな
三浦のゴミを買うか…
109:2015/01/31(土) 15:57:04.98 ID:

ジャンポケ斉藤の呪いがワイドバッハにキター!
111:2015/01/31(土) 16:00:41.55 ID:

ゴールスキー
東京ダ1400
2.0.1.0

去年の勝ち馬が現在10番人気とは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-レース情報
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.