うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】ペルーサ58キロとかおかしいだろ

投稿日:

1:2015/01/31(土) 08:16:37.36 ID:

何考えてんだクソハンディキャッパー

16:2015/01/31(土) 10:19:51.25 ID:

>>1
おじちゃん。白富士Sは別定レースだじょ
19:2015/01/31(土) 11:50:26.20 ID:

>>1
重賞以外にハンデ戦ってないのになに言ってんだこいつは
20:2015/01/31(土) 11:54:09.13 ID:

>>19
ある
2:2015/01/31(土) 08:17:04.87 ID:

ペルーサいじめてそんなに楽しいのかよ
4:2015/01/31(土) 08:20:15.30 ID:

エックスマークとかスーパームーンのがハンデ軽いとか意味わからん
9:2015/01/31(土) 09:32:16.38 ID:

ブエナビスタに勝った馬なんだから当然だ!
10:2015/01/31(土) 09:37:54.63 ID:

お前が決めることではない
15:2015/01/31(土) 10:06:57.08 ID:

ペルーサはゴミ藤沢和雄毎度のユルユル馬なり3頭併せ調教のせいで潰された被害馬だ

藤沢和雄厩舎は藤沢和雄の糞方針で強い追いきりを一切かけない
だから素質がある馬、例えばペルーサもコディーノも最初連勝で勝ち上がるがその後の成長期に成長が見られずどの馬も萎んでいく

藤沢が昔勝ててたのは全てを凌駕していた超良血のシンボリクリスエスやゼンノロブロイがたまたま居たおかげであって藤沢和雄の腕によるものではない

この厩舎に馬を預けたら馬が腐る

17:2015/01/31(土) 11:10:03.97 ID:

>>15
スピルバーグは?
成長したんじゃないの?
21:2015/01/31(土) 11:59:37.88 ID:

>>17
違うよ
スピルバーグは素質がシンボリクリスエスやゼンノロブロイ級なんだよ
だから天皇賞秋を勝てた

並の藤沢馬ならペルーサやコディーノになるのがオチだから

25:2015/01/31(土) 13:54:30.11 ID:

知ってるよ、毎日何時間も歩かせてんだろ?
それじゃなくて俺が言いたいのは強い併せ馬を一切やらない事だ
馬なり調教しかやらずにレースで最大限のポテンシャルを引き出せるわけが無いんだよ
藤沢厩舎に預けられた並の素質は成長期に藤沢流調教方針に潰されて勝てなくなる
28:2015/01/31(土) 14:39:11.52 ID:

イケドラゴン48キロとペルーサ55キロならイケドラゴン勝ちそう?
29:2015/01/31(土) 14:39:53.28 ID:

イケドラゴンはもうこの世にいない…
31:2015/01/31(土) 15:50:12.39 ID:

もう見ててつらい
引退させて
あげてくれ
(´・ω・`)
33:2015/01/31(土) 15:54:32.98 ID:

コスモバルクや
シルクフェイマス
思い出す
34:2015/01/31(土) 15:56:46.33 ID:


コディーノ.....
藤沢で無ければ
きっと今頃は...
35:2015/01/31(土) 16:00:04.80 ID:

ペルーサこそ、スミヨン乗せたら面白いと思うがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.