うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2014-15

【競馬】【遅れてきた】クルミナル【大物】

投稿日:

2/4(水) 追記
2/5(木) 追記

1:2015/01/26(月) 12:47:27.70 ID:

昨日のデビュー戦で、雄大な馬体から見事な瞬発力を披露。

遅れてきた大物クルミナルが、

桜花賞へ向けて、動き出した。

2:2015/01/26(月) 12:53:23.50 ID:

これは相当強いと思う

ブエナっぽい力強さがある
4:2015/01/26(月) 13:30:06.03 ID:

次走はエルフィンSともクイーンCとも聞こえてくるが、果たして。

ジェンティルドンナ級かも知れないよ、この馬

5:2015/01/26(月) 13:34:12.41 ID:

軽く仕掛けただけで、突き抜けてたな
6:2015/01/26(月) 14:35:28.58 ID:

とりあえずクイーンズターフじゃなくてこっちの方が桜花賞には近そうに思えた

かなりのキチガイっぽいところがネックだろうけど
7:2015/01/26(月) 16:22:13.21 ID:

池添も須貝もコメントでやたら興奮してたみたいだな!
8:2015/01/28(水) 16:31:26.75 ID:

次走、クイーンC
11:2015/01/29(木) 21:50:26.25 ID:

これマジで相当強いけどな

ルージュバックと双璧だろ
13:2015/01/30(金) 00:10:03.13 ID:

500kg近いからな

そら大物よ

2/4(水)追加 ↓

15:2015/01/31(土) 22:10:52.49 ID:

もう来週か
16:2015/02/01(日) 18:00:43.31 ID:

エルフィン登録してるね

使うのか?
17:2015/02/01(日) 19:37:55.33 ID:

来週はまた木曜日に降雪があるようなので良馬場は見込めない

メンバー構成は魅力だが多少疲れが残ってる様なので

ここは我慢して池添で中2週でも良い様な気がする

ただクイーンCだと除外の確率が高いのがネックだなぁ
18:2015/02/02(月) 00:18:48.74 ID:

メンツとか輸送とか考えたらエルフィンでいいんじゃないか、牡馬と違ってオープン勝ってりゃ桜花賞は出られそうだし
20:2015/02/02(月) 19:41:43.45 ID:

エルフィン→チューリップ→桜花賞のローテか?
21:2015/02/02(月) 20:24:47.73 ID:

勝ったらチューリップ出なくてもいい気もするけどな。エルフィンから直行のマルセリーナローテで
22:2015/02/03(火) 08:59:19.06 ID:

一流馬のキレ味
23:2015/02/03(火) 09:07:28.21 ID:

最優先で申し込んだけど出資できなかった(泣
24:2015/02/03(火) 16:53:57.61 ID:

メンツ的にはクイーンCとは雲泥の差やな。

アスカビレン、ナガラフラワーぐらいじゃない?まあまあなの。

あとはダートしか走ってなかったり、頭打ちっぽいのとかしかいない。

クイーンCが抽選じゃないなら遠征しても良いけど、仕上げて抽選漏れとか1番最悪やし、須貝さんはエルフィンに使うんじゃないかな。
25:2015/02/03(火) 18:45:46.29 ID:

エルフィンS確定っぽいな。

26:2015/02/04(水) 08:25:24.56 ID:

エルフィン回避

当初の予定通りクイーンカップへ
27:2015/02/04(水) 12:48:47.87 ID:

クルミナル猛時計
28:2015/02/04(水) 13:16:33.53 ID:

52.5 38.3 25.1 12.6

なんだ、ただの怪物か化け物か

29:2015/02/04(水) 13:39:08.05 ID:

輸送あるから実質今週が最終追い切りってことかな
30:2015/02/04(水) 13:53:05.17 ID:

めちゃめちゃ調教良いですね。

これだけ仕上げて来週抽選漏れの場合どうするんやろ??

500万下の芝のレースとか来週あるんかな??
31:2015/02/04(水) 14:21:26.62 ID:

京都500万特別のこぶし賞とダブル登録だろうね
32:2015/02/04(水) 15:22:46.58 ID:

>>31

なるほど!

ありがとうございます。

2/5(木)追加 ↓

29:2015/02/04(水) 13:39:08.05 ID:

輸送あるから実質今週が最終追い切りってことかな
34:2015/02/04(水) 15:31:16.01 ID:

ジェンティルドンナ級かも
36:2015/02/04(水) 17:50:53.10 ID:

公式より

エルフィン出走するようですね!
37:2015/02/04(水) 18:14:02.86 ID:

なんだエルフィンかよー
38:2015/02/04(水) 18:30:23.61 ID:

エルフィンか。

また唯一のディープ。相手はブラックタイドのアスカレビン

ただ、新馬で牡馬の評判馬を蹴散らしただけに、

牝馬相手のここは必勝、楽勝か?
39:2015/02/04(水) 19:55:54.68 ID:

だから言ったじゃ~ん

ルージュバックがいてくれるおかげで

この馬の強さはバレてなさそうだぞ~
40:2015/02/04(水) 20:52:17.79 ID:

マルセリーナローテで必勝!
41:2015/02/04(水) 22:49:34.25 ID:

マルセリーナよりスケールでかいといいな
42:2015/02/04(水) 22:58:42.97 ID:

馬格がかなりあるからね

ローテはマルセリーナだけど、俺はアユサンとイメージが被ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2014-15
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.