うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】結局藤田と四位って何でこうなったの?

投稿日:

1:2015/01/29(木) 20:00:09.58 ID:

エージェントどうこうだけだったら同情したり自業自得だと思ったり色々だけど
何でここの連中にボロクソに言われてんの?

4:2015/01/29(木) 20:02:05.99 ID:

ネラーにグチャグチャ言われるのは成功者
6:2015/01/29(木) 20:04:39.70 ID:

ここでグチャグチャ言われるだけならいいけど、実際に乗鞍減ってるからなあ
7:2015/01/29(木) 20:07:31.58 ID:

昆に見捨てられたら終わり
8:2015/01/29(木) 20:07:35.53 ID:

四位は数を絞った方が考えて乗れると話してる
藤田はもう騎手生活の終わりが近い
9:2015/01/29(木) 20:08:35.71 ID:

エージェント制批判して制度見直しの急先鋒かと期待させたが今週騎乗馬なし
もう一方は下手くそコネ永の太鼓持ち

魅力なんてとうの昔になくなったよね

10:2015/01/29(木) 20:14:49.25 ID:

四位は性格は悪いが騎乗に関しては非常に消極的なんだよな
12:2015/01/29(木) 20:48:31.46 ID:

四位自身がしんどかったと話しただけ
14:2015/01/29(木) 21:07:57.10 ID:

四位も藤田も調教師でソコソコやれそうだけど。
15:2015/01/29(木) 21:39:54.15 ID:

頭悪そうだしコネでどうにかするしかないだろ
17:2015/01/29(木) 21:44:55.33 ID:

元々田原の金魚の糞だからな
田原が競馬界から消されたら用済み
28:2015/01/29(木) 22:30:02.67 ID:

>>17
桜花賞でライデンリーダーの邪魔していたしな。
18:2015/01/29(木) 21:48:07.51 ID:

二人とも素行不良だからな。
哀れな末路だな。
19:2015/01/29(木) 21:51:04.07 ID:

あの時代で田原だから許された。

理解できた四位はトップから一歩引いた裏番に納まることで地位を確立した。
理解できなかった藤田はただのチンピラ扱いされるようになり皆離れていった。

20:2015/01/29(木) 21:51:30.07 ID:

四位はマテンロウボスで一仕事できるだろう
レガッタも福永しだいで回ってくる
23:2015/01/29(木) 22:02:54.55 ID:

カツ丼でってのが面白いなw
25:2015/01/29(木) 22:20:22.08 ID:

仮にレディオブオペラ故障してなくてもアンバルがいるからダメそうw
32:2015/01/29(木) 23:17:16.73 ID:

勇退するのは誤算だろうな。計算見込んでただろうし。
61:2015/01/30(金) 05:11:31.70 ID:

>>32
勇退というか定年だから
元々わかってたことだから
誤算ではない
33:2015/01/29(木) 23:17:26.84 ID:

四位は自分から騎乗数しぼってるんだろ
1日1鞍しかない日は気合い入れてるレースの日だったりするしな
34:2015/01/29(木) 23:23:51.71 ID:

四位さんは関西リーディング取ったこともあるし、本気出したらまだやれるだろ
36:2015/01/29(木) 23:27:22.51 ID:

>>34
そのリーディング争いで嫌気がさしたっぽいんだよなあ
数たくさん乗って、1頭の馬に対して考える時間がすごく少なくなるのがストレスになってしんどかったらしい
馬が好きな故の弊害だな
38:2015/01/29(木) 23:31:35.05 ID:

>>36
それは甘えだよな
プロとして失格だろ
好きに育てながら乗りたいなら、調教師になれよって話し
41:2015/01/30(金) 00:00:21.37 ID:

>>36
こう言っちゃ何だが、アレは四位なりの強がりだろ。
42:2015/01/30(金) 00:02:18.41 ID:

>>41
だよね
35:2015/01/29(木) 23:27:04.60 ID:

四位はレースを壊さないから好きだわ
44:2015/01/30(金) 01:10:31.59 ID:

藤田はこうなるだろうとは思っていたが
四位がこんな早くフェードアウトするとはねえ
50:2015/01/30(金) 02:00:12.97 ID:

藤田、今週乗り馬無しだけど、どうしたんだろ
51:2015/01/30(金) 02:01:32.49 ID:

騎手免許更新しないつもりなんじゃ…
52:2015/01/30(金) 02:06:18.79 ID:

ついに藤田も引退か
57:2015/01/30(金) 04:01:15.09 ID:

週に1勝でもすればサラリーマンより稼げるんだから手抜きもするわな
58:2015/01/30(金) 04:07:31.59 ID:

週に1勝どころか月に1勝でも十分稼げるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.